アマゾンレビュアーランキングー2019年11月12日現在ー目指せVineメンバー!!

スポンサーリンク

どーもTottoです。

Amazonレビュアーランキングをブログで公開し始めて10か月!!

最初の順位は24587位!現在7400位くらいですから17000人くらい抜かしております♪

レビュー数も倍くらいになりました!!

参考になった票なんて倍以上です!!!

記念すべき第1話の順位!

Amazonレビュアーランキング1000位を目指す!!その1

2019年1月9日

何事もポジティブにとらえるようにして下がりそうな気持をなんとか下がらないように昔を振り返り

自分は頑張っているんだと言い聞かせるTottoでした(笑)

それでは今週のAmazonレビュアーランキングをどうぞ!!

Amazonレビュアーランキング 今週の結果発表!!!

結果

参考になった票 570件→572件 トータル2件アップ!!

レビュー件数 230件→232件 トータル2件アップ!!

ランキング 7463位→7402位 トータル61人抜き!!

ランキングが先々週62人抜き→先週53人抜き→今週61人抜き。。。

どんな結果内容でも毎週これくらいの順位上昇しかできません。。

でも上昇しているだけ良しでしょう!!ポジティブに考える習慣を身に着ける♪

Amazonレビュアーランキン 今週掲載のレビュー

スポンサーリンク

★★★★★部屋に置いても違和感のないデザイン

とても小型で可愛らしい見た目が気に入りました。監視カメラなので画素数はそこそこでじゅうぶんと思っておりましたが画像は予想よりも綺麗でした。接続も簡単です。部屋の中の見えるところに設置しますので物々しいのは嫌だったのでなんとなく柔らかい感じのこのカメラでしたら部屋に置いてあっても違和感はありません。スマホでの遠隔操作でアングルも変えられます。しばらく使って良かったら他の部屋にも設置したいと思います。/box]

スポンサーリンク


★★★★★小さいですがちゃんと温風を送り出します。

アラジンのストーブで使用しました。とても小型ですが温風はちゃんと送り込んでくれます。石油ファンヒーターの温風ほどではないですが前方に温風を流してくれますので部屋の中が暖かくなるのが早くなった気がします。熱をモーターを動かす力に変えるのですからとても、エコで素晴らしい商品だと思います。ただ本体はかなり高温になりますので取り扱い注意、小さなお子様がいる家庭はには不向きかもしれません。/box]

Amazonレビュアーランキング まとめ

今週も特に驚くこともない結果でしたが少しでも順位が上がっているのですから良しですね♪

今週も地道にレビューはしておりますからまた来週も50位くらいのランクアップをしていただけるのだと思います(笑)

話は変わりますが、最近Amazon商品は置き配で配達してもらってます。

万が一、盗難されても再配達していただけるとの事なので安心です。

しかし今まで盗難事故はTottoは経験しておりませんので日本って平和だなって思ってしまいました♪

それではみなさままた来週のレビュアーランキングをお楽しみに~♪

▼Amazonの返品方法

Amazonレビュアーランキングー番外編ー

2019年1月25日
▼TottoがAmazonので購入した物

TW200にAmazonで購入した謎のLEDヘッドライトを取りつけて良かった件

2020年3月4日

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • 今週、面白いことが起こりました。
    火曜夜(月曜深夜)に3580⇒3600に更新。
    水曜日に一気に700位台までジャンプアップしました。
    急激に参考になったが増えた場合等、確認が入るようです。

    順位は恐らく鮮度*ポイントで積み上げ式なのは予想されていますが、
    急激に増えた場合などは、その時点でポイント凍結で確認取れ次第、
    再計算ということになるのだろうと思います。
    私の場合、参考になったが100件付いた時があり、2カ月弱毎週ランクが
    落ち続けました。50位ずつの移動というのは珍しいと思うので、
    先方の確認等が取れ次第、私の様に急騰ということもあるかもですね。

    • コメントありがとうございます。
      caseさんのコメントを見て私もランキングを確認したところ大幅にランキングが上がっておりました。
      ここ最近のランキングはダミーだったのでしょうか??とはいえまだランキングは3桁ではないのでcasedさんが羨ましいです。レビューの鮮度も大切ということでやはりレビューの投稿は毎週5件くらいはコンスタントにこなして行きたいです。
      これからも引き続きTOTTO LIFEをよろしくお願いいたします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    ABOUTこの記事をかいた人

    何でも自分でやりたくなるタイプ、でこれまでいろいろな物を分解して成功や失敗を繰り返してきました。勝率は7割程度。新米パパでもありますので子育てや子供のイベント、東京近郊の遊び場、おもちゃレビューなどに関する記事もアップしていきます。最近はAmazonレビュアーランキング上位を目指してAmazonレビューもがんばって投稿しております。