アマゾンレビュアーランキングー2019年12月3日現在ー目指せVineメンバー!!クリスマスプレゼントもAmazonでどうぞ!

スポンサーリンク

どーもTottoです。

今年も残すところあと1か月を切ってしまいました。

年末というと何かと出費が多いと思いますがその中の一つ、クリスマスプレゼント!!

わが子に何が欲しいか聞きだして少しでも安く仕入れようと思い

いろいろな安売りキャンペーンなどを見て購入するタイミングを見計らっておりました。

しかしこのクリスマス商戦、

と、とても難しい!!!

ちょっとタイミングを逃すと狙っていた商品が安くなるどころか値段が高騰してきます。

Tottoが今回狙っていた商品はこちら

スポンサーリンク


▲こちらの商品トミカ ハイパーレスキュー 1号&2号 DXセット

11月中でしたらAmazonプライム扱いで7800円くらいだったのが12月3日現在10500円になってしまいました。

参考価格は10780円税込みですからまだ少し割引は入っておりますが7800円から比べると2700円も高くなってしまいました。

TottoはなんとかAmazonでの購入ではありませんが

トミカ ハイパーレスキュー 1号&2号 DXセット

8500円+ラッピング300円+送料550円=9350円 

PayPayポイント付与 1088P

この条件で購入できましたので被害は最小で食い止めた感じです(汗)

購入はAmazonではありませんが。。。

これからクリスマスに近づくにつれておもちゃの値段が高騰してきますので早めのご準備をオススメします。。

この商品をこのままラッピング付きで12月20日くらいにメルカリで15000円くらいで出品したら売れそうな気がします(笑)

さあ話は少し脱線してしまいましたがお話はAmazonレビュアーランキングです!!

今週のランキングの発表です!!!

Amazonレビュアーランキング 今週の結果発表!!!

結果

参考になった票 577件→587件 トータル10件アップ!!

レビュー件数 234件→239件 トータル5件アップ!!

ランキング 4912位→4912位 変動なし。。

先週、ランキング発表しませんでしたがランキングの更新がなかったからです。

そして今週はさすがにランキングの更新あるのかと思っておりましたが

今週もランキング更新ありませんでした。

ブラックフライデーやらサイバーマンデーやらいろいろセールをやっているので

レビュアーランキングのことなんてかまってられないのですかね(笑)

Amazonレビュアーランキン 今週掲載のレビュー

スポンサーリンク


★★★★☆もう少し火が着きやすければいいのですが。

わが家は庭でBBQをよくやるので大量に炭を消費しますなので、大量10kgのこちらを購入。オガ備長炭は火がつきやすいはずですがこちらの炭は火が着きにくいと感じます。ついてしまえば長時間、強火力なので、問題ありませんがもう少し火がつきやすければ良かったです。私は火をつけるのが上手ではないので。。/box]

スポンサーリンク


★★★★★初心者でも、簡単に火がつけられます。

何度も購入しております。BBQを庭で良くやるのでこの着火剤はいつもこれです。煙突状に炭を積んで真ん中にこの着火剤3つくらい投げ込んで火をつけて着火剤の火が消えるまで待てば大体、炭に火は着きます。あとはうちわであおげば火起こし完了って感じです。とても簡単、初心者でも火起こしできます。一つ一つちゃんと小分けになってますので使い勝手も良いです。慣れた方はこんなものを使わなくても火起こしできるのだと思いますが私は楽をしたいのでこちらに頼ってしまいます笑笑/box]

スポンサーリンク


★★★★★アイデア次第で無限大の可能性

アレクサからコントロールできるということで購入。
この時期クリスマスツリーを飾るのにいちいち電気をつけるのが面倒でした、こちらのプラグにコンセントを繋いでアレクサ経由で声だけでクリスマスツリーを点灯したり消灯したりしてます。タイマー機能もありますので時間で点灯、消灯もできますのでとても便利です。玄関の照明にも、接続して時間でオンオフできますので防犯面にも役立つと思います。アイデア次第でもっと便利に使えそうなので足りなくなったら買い足そうと思います。/box]

スポンサーリンク

 

★★★★★煽り運転抑制になると思います。

すでにドライブレコーダーは付いておりましたが後ろが撮影できないディーラー純正のものでした。なのでバック画像が録画したかったので小型で簡単に取り付けれるしかも安価でそこそこ写りが良いものを探しておりました。
画質、ドライブレコーダーとしては満足の画質でした。
取り付け、ガラスに貼り付けるタイプなので簡単に取り付けできます。
メモリーカード付属ですのですぐに撮影開始できます。後ろにそこそこ目立つドライブレコーダーを取り付けていれば煽り運転の抑制にもつながると思い取り付けましたがきっと効果はあると思います。薄めのスモークガラスなので外からもカメラの存在はわかります。ステッカー など貼ってアピールするのは嫌だったのでこちらを取り付けて満足です。/box]

スポンサーリンク


★★★★★コンパクトでもインパクトはあります。

クリスマスツリーをイベントで簡易的に飾りたく購入しました。
普通のツリーは場所も取りますし大掛かりにらなってしまいますがこちらの商品は壁に貼り付けて飾れるので設置はとても簡単、撤収も楽そうです。とてもコンパクトにたためるので置き場所にも困りません。ちょっと可愛らしいデザインですが幼児達は喜んでくれてます。/box]

Amazonレビュアーランキング まとめ

何かとイベントの時はAmazon様も忙しいのでしょうね。レビュアーそっちのけで本業の注文に追われているのでしょう(笑)

しかしレビュアーのコメントって購入する人は結構参考にしていると思いますので結構Amazonに貢献している訳ですからもう少しレビュアーを大切にしてくれないとみんな怒っちゃいますよね!!!

さすがに来週は更新があると思いますので後でニヤけるために今はコツコツレビューは重ねていきたいと思います♪

それではまた来週のAmazoレビュアーランキングをお楽しみに~!!

ふと思いましたがもしかしてTottoだけランキング固定!?みなさんもしかして順位変動あったりしますか??

Amazonレビュアーランキングー2019年10月15日現在ー目指せVineメンバー!!Amazon帝国に何が!?

2019年10月16日

Amazonレビュアーランキング1000位を目指す!!その1

2019年1月9日

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

何でも自分でやりたくなるタイプ、でこれまでいろいろな物を分解して成功や失敗を繰り返してきました。勝率は7割程度。新米パパでもありますので子育てや子供のイベント、東京近郊の遊び場、おもちゃレビューなどに関する記事もアップしていきます。最近はAmazonレビュアーランキング上位を目指してAmazonレビューもがんばって投稿しております。