Amazonレビュアーランキングー2019年6月11日現在ー目指せVineメンバー!!残念な結果に。。

スポンサーリンク

どーもTottoです。

今週はなんだか忙しくてAmazon様と真剣に向き合っていなかった気がします。ここまで割と順調に順位を上げてきたと思いますがちょっとよそ見をするとビシッとムチを打ってくるのがAmazon様です、飴は少なくムチが多いAmazon様ですので今週の結果は少し不安です。

さあそんな不安なAmazonレビュアーランキングですがどんな結果になったでしょうか!!!

Amazonレビュアーランキング 不要レビューを整理したい

レビュー数に対して『参考になった票』の割合がランキング直結していると最近言われております。なので『参考になった票』が絶対につかない取り扱いが出来なくなった商品のレビューを削除してしまいましょう。

こんな商品↑

絶対に参考にしてもらえないレビューですから削除します。。。

あれ?削除できない。。。

そーなんです、なぜか削除できないんです。絶対に参考にしてもらえない順位を下げる要素しかないレビューなのに削除できないんです、Tottoのやり方が悪いせいかわかりませんがとても困ってしまいます。

誰か消せる方法を知っている方はコメントお願いします。。。

Amazonレビュアーランキン、今週の結果発表!!!!

結果

参考になった投票     347件→348件    1件アップ!!

レビュー件数        179件→178件    1件ダウン

ランキング       6988位→7209位   221人抜かれ。。

『参考になった票』は2件増えたのですがなぜか数日後1件減っていました、

参考になったと思ったけどやっぱり参考にならなくて取り下げたのでしょうか?そんな真面目に参考にならなくても取り下げないで欲しいです(泣)レビューはとても昔にレビューした取り扱いはしておりますがもうずっと参考にしてもらえないレビューを数件削除したのでこんな結果になってます。しかしこの結果ですから順位はもちろん下がりますね。Amazonのアルゴリズムは全くわかりませんがTottoより221人の方が頑張った結果がこれだと真摯に受け止めて気持ちを引き締めてまた頑張ります。

Amazonレビュアーランキン 今週掲載のレビュー

ミニクーラー
☆☆☆☆☆直撃すればなかなか涼しい感じになります

小型の冷風機、ファンはPCの大型ファンって感じのものです。風量は3段階で変えられますので最大にすればなかなかの風が出てきます。タンクに水を入れるとミストが中で噴霧されファンの風に乗せて出てきますのでなかなか涼しいです。さらにその水を冷やせばもっと冷たい風が出てきます。ファンの音は若干大きいかもしれません。小型なのでデスクの上に置いて直接風に当たる感じの使い方が一番マッチするのかと思います。ちなみにオートルーバーなどはありませんので全て手動です。上下の風向は手動で変えられますが横方向は変えられませんので本体を動かしましょう笑笑
簡易的な扇風機の役割にはなりますので私は満足です。

TOTOウォシュレット便座洗浄ユニット
☆☆☆☆☆毎日使うものですから絶対につけた方がいい!

オート洗浄機能を後付けするために購入。便座とタンクの組み合わせによって色々な機種がありますので間違わないようにしないといけません。仮に間違えても取り付けることは可能ですが。
対応機種でしたら取り付けも簡単です、リモコン操作で便器の洗浄ができますし便座から離れたらオートで流れる設定にもできます。この金額でそれだけの機能が追加されるのであれば絶対につけた方がいい機能です。ご自身でつけるのが不安な方は業者に頼んだ方がいいと思いますがそんなに難しくないのでチャレンジしてもいいと思いますよ。

スポンサーリンク

Amazonレビュアーランキング まとめ

真面目に向き合っていないとすぐにランキングを落とすAmazon様、よく見てますね~(笑)

しかしレビュー数を少し削除することの効果はまだわかりませんがもし削除しないでいたらもっと結果が悪かったのでしょうか?

もう1件削除していれば先週と同じレビュー数で『参考になった票』は1件増えたことになったのでそれの順位変動がわかれば何かつかめたのかもしれません。まあ小細工ばかりしていたらとっても強いお仕置きされる可能性もありますのでしばらくおとなしく真面目にレビューしようかと思っております。

今週は残念な結果になってしまいましたが来週は少しがんばってレビューしてまた6000位台に食い込みたいと思っております。

それではまた来週のAmazonレビュアーランキングをお楽しみに~!!!

Amazonレビュアーランキングー2019年6月4日現在ー目指せVineメンバー!!もう辞めた!?

2019年6月4日

Amazonレビュアーランキングー2019年5月21日現在ー目指せVineメンバー!!チャンスは『オカマ』にあり!?

2019年5月21日
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

何でも自分でやりたくなるタイプ、でこれまでいろいろな物を分解して成功や失敗を繰り返してきました。勝率は7割程度。新米パパでもありますので子育てや子供のイベント、東京近郊の遊び場、おもちゃレビューなどに関する記事もアップしていきます。最近はAmazonレビュアーランキング上位を目指してAmazonレビューもがんばって投稿しております。