amazonレビュアーランキング ー2019年3月5日現在ーランキングが伸びるから楽しい♪

スポンサーリンク

どーもTottoです。

早いもので今年ももう3月です、だんだん暖かくなってくると今はおとなしく冬眠しているわが家の芝生様が目を覚まし容赦なくいろいろ注文してきますそんなことを想像してちょっと憂鬱になっているTottoです。

そんな憂鬱な気分のTottoに今週のAmazon様はどんな仕打ちをしてくるのでしょうか!?

芝奴隷シリーズ 素人でもやればできる!格安で庭に芝生をキレイに張る方法!!

2018年8月22日

今週のAmazonレビュアーランキングどうぞ!!

Amazonレビュアーランキング ボウダラやめました。。

Tottoのネットの先生からAmazon様をからかってると最悪垢バンされるぞと注意を受けましたのでボウダラのレビューは取り消されたままこの世を去りました(笑)あまりAmazon様をからかっているとTottoも葬られてしまいますのでね。

垢バンとは?
ネットサービスやネットゲームなどで運営側に強制的にアカウントを停止されること。会員資格剥奪。語源は「Account Banishment」→アカBAN→垢バン。BANとは排除や追放、遮断などの意味がある。
ボウダラとは?
真面目にAmazonレビューをしたのだが何故か掲載後削除されてしまった、とっても固い(Tottoは電動丸ノコで切って調理した)本ボウダラのこと。語源は本ぼうだら片羽→ボウダラ→ボラ。ボラとはAmazonレビューからレビューが削除されるという意味がある。 Totto調べ(笑)

Amazonレビュアーランキング 今週の結果発表!!!

今週のAmazon様の評価はどんな感じでしょうか、真面目にレビューしましたので少しは期待しているのですが。。

参考になった投票247件 7件アップ レビュー件数142件 4件アップ ランキング15578位 1039人抜き

1000人抜き!!やはり少なくても1000人くらいは抜かしていかないと上位陣はTottoよりも頑張っているのでいつまでたっても背中が見えてきませんよね。なんとか今週は4件掲載されました、もっとたくさんレビューは投稿しておりますがまだAmazon様は熟読中で掲載しようか迷っているのでしょうね(笑)Tottoは別に急いでませんのでゆっくり読んでください♪

Amazonレビュアーランキング 今週のレビュー

子供のスノーブーツプ―キーズ
☆☆☆☆☆星5つ

今年の冬にスキー場へ行くために購入しました。幼児なので履かせやすさはポイントの一つでした。こちらの商品はスネのところが大きく開きますのでとても履かせやすいです。サイズ感は普段14.5cmの靴を履いていますがスネのマジックテープをきつく締めれば15cmで問題なく履けました。このサイズなら来年も使えると思い少し大き目を購入しましたが思い通り行けそうです。保温性もポイントでしたがこちらの靴は中はモコモコしてるので暖かそうです。大きめの靴を注文したので寒ければ靴下をもう一枚追加しても履けます。防水性ですが3時間くらい雪の中で遊びましたが中は全く濡れてませんでした。少し寒い雨の日でしたら長靴代わりに使えると思います。デザインは親の私が気に入って購入しましたが子供もとても気に入って喜んで履いてます。総合的にとても良い商品だったと思います。

LBLAマグネットブロック
☆☆☆☆☆星5つ

ボーネルンドのマグフォーマーズが本家なのでしょうがそれの半値くらいでこちらの商品は買えます。恐らく遊びかたや想像力を養うのはどちらも変わらないと思い3歳のわが子にこちらを購入。たくさん入っているパーツを見てすでに興奮状態。全てがマグネットのパーツではなくアルファベットのシールを貼って使うパネルの点数も含めて120数点です。開封してすぐにタイヤのパーツを使ってバスのようなものを作り上げてました。幼児でもマグネットで付きますので直感的に形を作れるようでとても知育玩具としては優れていると思いました。今のところパーツの数が限られてますので今後飽きなそうでしたら追加で購入してもっと大きな作品を作れる環境にしていこうと思います。

 

マルチツールプライヤー
☆☆☆☆☆星5つ

この機能をフルに使うほどのピンチに遭遇するかはわかりませんがキャンプなどに持って行ったら少しは活躍するのかと思い購入。どこにどれがあるのか迷うほどいろいろ詰め込まれてるので箱の絵を見て覚えておかないとその場になったら使うのを忘れてしまいそうです。昔あった多機能筆箱を連想させる感じです(笑)たくさん色々な面が開くのですが結局使う面はひとつみたいな。普段は車にでも積んでおけば万が一の時に活躍してくれるんじゃないかと思います。

重厚なカッター
☆☆☆☆☆星5つ

手にした重量感なかなかあります。細かい作業にはOLFAのカッターで事足りるのですがキャンプとかで使うかわかりませんが持って言ったらきっとカッコいいだろうと思い購入しました。実際手にして使ってみると刃の厚さもあるのでぶ厚いものを切るのはオルファでは少し頼りないのでこちらを使用しております。刃は両面使えますので替え刃10枚ありますのでしばらくは使えそうです。替え刃は2000円くらいで100枚売ってますのでなくなったら購入すればずっと使えるでしょう。安価なカッターは簡単に無くしてしまいますが少し高価なこちらの商品は大切に使いそうです。

スポンサーリンク

Amazonレビュアーランキング まとめ

今週もボチボチって感じでしょうかね、来週は10件はれるとビューが掲載されてる予定ですので乞うご期待。

今週レビューしたマルチツールプライヤ―本当にカッコいいです!!!

amazonレビュアーランキング ー2019年2月26日現在ー

2019年2月27日
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

何でも自分でやりたくなるタイプ、でこれまでいろいろな物を分解して成功や失敗を繰り返してきました。勝率は7割程度。新米パパでもありますので子育てや子供のイベント、東京近郊の遊び場、おもちゃレビューなどに関する記事もアップしていきます。最近はAmazonレビュアーランキング上位を目指してAmazonレビューもがんばって投稿しております。