Amazonレビュアーランキングー2019年5月21日現在ー目指せVineメンバー!!チャンスは『オカマ』にあり!?

スポンサーリンク

どーもTottoです。

今週もAmazon様からの査定の結果がわかる日が来ました。今週はそんなに票が伸びなかったのであまり期待しておりません。

それでは今週のAmazonレビュアーランキングどうぞ!!!

初めてこのシリーズの記事を読む方のために

AmazonVine先取プログラムの招待状を獲得しようというのが始まりです。。。

Amazonレビュアーランキング上位に君臨している方達の中に特別なメンバーがいらっしゃるそうです。その名はVineメンバー!!このメンバーになるためにはランキング上位になってAmazon様から認められて『Amazon Vine 先取りプログラム』という招待状が届くと晴れてメンバーになれるそうです。

Amazon公式サイト 引用
Amazon Vine 先取りプログラムとは、お客様に予約商品や新商品のサンプルをご利用いただき、ご意見やご感想をカスタマーレビューとして投稿いただく、招待制プログラムです。本プログラムには、Amazonコミュニティ内で信頼を獲得した一部のお客様が招待されます。Amazon.co.jp は、本プログラムのメンバーに、メーカーによって本プログラムに提供されたサンプルを無料でお送りします。

そしてメンバーになるとサンプル商品が無料で頂けるそうです!!!!

ただ何位以内とか基準は公表さてれておりませんので選考基準は謎です。。

AmazonVine先取プラグラムとは?Amazon公式サイト[/btn

 

Amazonレビュアーランキン、新たな作戦をご教授頂きました♪

Tottoは参考になった票が欲しいが為に票が取れそうな商品を買うのもバカバカしいので、やはり自分の趣味の物ばかり買ってしまうんですよね。当たり前ですが。。

結局そうすると爆発的な票は集まらずロングテールになって伸び悩むという結果の悪循環です。

そんな伸び悩みTottoに新たなコメントが!!!

『女性誌のレビューは票が集まりますよ♪』Tottoの第二の先生です。

今度はその助言をもとに女性誌のレビューに挑戦します!!

女性風なレビューを書こうと思っておりますが女性目線でのレビューではないのできっとトンチンカンなレビューになってしまうのでしょう(笑)

でもいいのです!!なんでも挑戦です、もしかしたら面白がってバズるレビューになるかもしれませんからね♪

Amazonレビュアーランキン、今週の結果発表!!!!

結果

参考になった投票     330件    4件アップ!!

レビュー件数       174件    3件アップ

ランキング       7864位  326人抜き!!

ショボい成果の割には少しですが順位は前進しました。これくらいの成果の時は下手したら順位をガバっと落とされることがありますからね、とりあえず過去最高順位を更新なので良しとしましょう♪

先週までは全員の背中を捕らえた気がしていたのですがまだまだ先輩方の背中は遠かったです。。。

でもこれからは『オカマ』になって女性誌のレビューで票をジャンジャン集めますので一気に3桁台に突入なんてことがあるかもしれませんね♪

『このお雑誌はとっても素晴らしいですわ~♪』なんて感じですかね(笑)

Amazonレビュアーランキングー2019年5月21日現在ー目指せVineメンバー!!チャンスは『オカマ』にあり!?

2019年5月21日

Amazonレビュアーランキング1000位を目指す!!その1

2019年1月9日

Amazonレビュアーランキン 今週掲載のレビュー

ゲルマニウムブレスレッド
☆☆☆☆☆安物には見えませんよ、ゲルマニウムの効果はわかりませんが。

単純にブレスレットが欲しかったのですがあまりキラキラしたのも嫌ですしかといって医療用みたいな感じも嫌でした。こちらはお洒落な感じですがゲルマニウムブレスレットですから両方を兼ね備えた感じが気に入りました。届いた現物は高級感あるケースに入っており、なかなかの重さもあり高級感ありますよ。欲をいえばもう少し艶をなくしてもらえればさらにグッドでした。自分で研磨して艶を消してしまおうかな(笑)サイズ変更は専用の工具がないとできませんので時計屋などでやってもらいましょう。肝心のゲルマニウムの効果は。。効いていると思えば効いていますし変わらないと思えば変わらない、病は気からという感じでしょうか。私にとってはゲルマニウムの効果は二の次でしたので関係ありませんが。

トレイルカメラ
☆☆☆☆☆犯人特定できました

我が家は車をイタズラされることが多かったので購入しました。
夜の間だけ録画と写真を撮ってくれます。
電池なので電源の必要なし。
夜は白黒ですが、これがカラーなら更にいいなとは思いますが、今のところ毎晩、人が通る度に録画や写真を撮ってくれているので重宝しています。
ライトがつかないので録画されているのが自分でもわかりません。
操作はボタンでやりますが直感的に操作できると思いますので簡単です。
手の届く場所に設置した場合カメラ本体が盗まれる場合があると思いますが我が家の場合他の防犯カメラが設置されてますから盗んだ犯人は特定できるはずです。

そしていたずらの犯人が写っておりました、野良猫か飼い猫かわかりませんが近所の猫がわが愛車におしっこをかけていました(笑)

モバイルバッテリー
☆☆☆☆☆大容量の安心感、高級感のあるフォルムも良しです

自身2台目のモバイルバッテリーでした。なぜ2台目が必要かといいますとモバイルバッテリー自体の充電を忘れたときに必要だからです(笑)
こちらの商品は以前購入したものと同じ大容量の24000mAh、これくらいの容量がないと少し不安ですから、2日間くらいは携帯の充電切れの心配はありません。充電スピードも早いのでとても便利です。大容量なので本体の充電にはまあまあ時間はかかりますので寝ている間にやっておきます。残量はパーセンテージで表示されますからわかりやすいです。USB端子は2つありますので同時に2台充電できます。レザー風のフォルムも高級感があって気に入ってます。

Amazonレビュアーランキンまとめ

今のところ少しでもランクが上がれば過去最高順位になりますからなかなか楽しいです♪

次回から女性誌のレビューを少しずつチャレンジしてみますので上手にレビューできましたらブログで報告しますね。

最悪でも今の順位を落とさないように日々精進いたします。

それでは今週のAmazonレビュアーランキンでした、また来週をお楽しみに~♪

スポンサーリンク

今週末わが子が遠足なのでこんなお弁当箱買いました♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

何でも自分でやりたくなるタイプ、でこれまでいろいろな物を分解して成功や失敗を繰り返してきました。勝率は7割程度。新米パパでもありますので子育てや子供のイベント、東京近郊の遊び場、おもちゃレビューなどに関する記事もアップしていきます。最近はAmazonレビュアーランキング上位を目指してAmazonレビューもがんばって投稿しております。