アマゾンレビュアーランキングー2019年8月27日現在ー目指せVineメンバー!!

スポンサーリンク

どーもTottoです。

夏休みとその後の仕事が忙しくてAmazonレビュアーランキングの更新ができておりませんでした。

なので今週は申し訳ございませんが2週間分一気に更新させていただきます。

それでは2週分のAmazonレビュアーランキング結果発表です♪

Amazonレビュアーランキング 今週の結果発表!!!

結果

参考になった投票 429件→434件→439件 トータル10件アップ!!

レビュー件数 207件→209件→210件 トータル3件アップ!!

ランキング 7716位→7639位→8829位 トータル1113人抜かれ。。

この辺のランキングにいる他のレビュアーの方の順位の推移がわからないのですがすべての件数は少しずつ上がっているですがランキングはガツンと落とされます。

上がるときはコツコツで落とされるときはガツンと1000位くらい簡単に落としますからAmazon様は恐ろしいですよ。

やはり何か地雷を踏んでいるのでデフォルトで2000位くらいマイナス状態でそこから頑張った分控除されている感じでしょうか。

まあ最終的にVineメンバーに招待していただけるのでしたらいいですけどこれで何もなかったらメンタルやられます。。。

Amazonレビュアーランキング 先週と今週の投稿レビュー

スポンサーリンク

膝 サポーター
☆☆☆☆☆かなりサポートしてくれているようです。

身長178cm体重75kg サイズはLを購入しました。ほどほどのサポート力ですが締め付け感があるだけでだいぶ膝への負担は軽減されます。夏なので若干暑さは気になりますが普段これでサポートしてあとはトレーニングで膝の故障が回復すれば良いなと思っております。

スポンサーリンク

チャイルドシートマット
☆☆☆☆☆チャイルドシートメーカーよりも安いですよ!

チャイルドシートの下に敷くマットです。チャイルドシートを置いていると本革シートに跡がつくので前々から気になっておりました。チャイルドシートのメーカーが出している商品もございますがそれはチープな感じですが値段が高いんです。なのでAmazonを徘徊してこちらの商品にたどり着きました。今まではバスタオルとかで代用していたのですがやはり万全ではありません、こちらの商品はイスの座面の全体をカバーできますので全く跡が残りません、さらに小さい子供だと飲み物とかをこぼすので防水仕様なのでイスを守ってくれます。前面に小さなポケットもありますのでウエットティッシュなどを入れて置いてます。この価格でこの完成度でしたら大満足です。

 

Amazonレビュアーランキング まとめ

2週分まとめて発表になってしまいましたがランキングは大幅ダウンです。

参考になった票は増えておりますが投稿が少ないのがAmazon様は気に入らないのでしょうか?

それともレビューを削除したことが気に入らなかったのでしょうか?

これからは真面目にズルをしないで真面目に取り組みますのでお許しください。

ランキングが上がらないとモチベーションが保てません。。。

それではまた来週のAmazonレビュアーランキングをお楽しみに~。。。

アマゾンレビュアーランキングー2019年8月6日現在ー目指せVineメンバー!!地雷を踏んだかも!?

2019年8月8日

Amazonレビュアーランキングー2019年7月2日現在ー目指せVineメンバー!!ジャンプアップやりました!

2019年7月3日
スポンサーリンク

2 件のコメント

  • Totto様
    初めまして、アマゾンのセラーです。
    GOOGLEでamazon レビュアーランキングを検索してみたら、Totto様のブログを拝見致しました。
    あたしは中学生の時から大学卒業までは月に2-4回ぐらいブログを更新してたことがあります。
    卒業して社会人になったら、ブログを書くことをやめました。
    なので、ずっどブログを更新していらっしゃるTotto様に出会ったら、凄いと存じます。
    真面目に生活していて、ブログを書いているTotto様に羨ましいです。
    日本語の語力が足りず、簡単な気持ちしか伝えないです。
    よろしくお願いします。

    • コメントありがとうございます。
      ブログの継続は私はそんなに大変なことでもないんですよ、日常生活をただブログにアップしているだけですからね(笑)
      ただコメントを頂けるのはとても嬉しいですし励みになります。
      特にAmazonレビュアーランキングは最近ランキングが、上がらないのでモチベーションが下がっておりましたので。。
      これからもブログは継続していきますのでまたコメントよろしくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    ABOUTこの記事をかいた人

    何でも自分でやりたくなるタイプ、でこれまでいろいろな物を分解して成功や失敗を繰り返してきました。勝率は7割程度。新米パパでもありますので子育てや子供のイベント、東京近郊の遊び場、おもちゃレビューなどに関する記事もアップしていきます。最近はAmazonレビュアーランキング上位を目指してAmazonレビューもがんばって投稿しております。