アマゾンレビュアーランキングー2019年8月6日現在ー目指せVineメンバー!!地雷を踏んだかも!?

スポンサーリンク

どーもTottoです。

Tottoのアマゾンレビュアーランキングの記事も書き始めの頃を読み返してみると

順位がどんどん上がっていくのでとても楽しかったことを思い出します。

しかしここ最近は順位が跳ねあがることがで基本現状維持か油断するとランクダウンが当たり前です。

これくらいの順位になると皆さんがんばって投稿しておりますから当たり前なのですが

もっと順調に順位があがって行ければ楽しめるのに~!!!

しかし今週は順位が上がりそうな材料があります!

先週の実験結果からレビューを毎週投稿しないと良い結果にはならなそうなので今週はまあまあレビュー投稿しております。

先週投稿ゼロ件でしたので投稿するレビューは温存してありましたので簡単でした♪

さてそんな爆弾を投下したTottoのランキングはどうなったでしょうか?

それでは今週のAmazonレビュアーランキングの発表です!!!”

Amazonレビュアーランキング、今週の結果発表!!!

結果

参考になった投票     421件→425件    4件アップ!!

レビュー件数        198件→204件    6件アップ

ランキング       5996位→7774位   1778人抜かれ。。

なんということでしょう。。

データ的には良くなっておりますが順位がガタ落ちです。。

以前にも似たような順位の落ち方を経験しております。

その時は毎週ランキングがガタ落ちして最終的な順位は30万位です。ほぼビリでしょう(笑)

またまた奈落の底に落とされてしまうのでしょうか??

Amazonレビュアーランキング Amazon様の地雷を踏んだかも!!!

『参考になった票』は少しですが増えております、レビューも6件投稿しました。

投稿したレビューには『参考になった票』は少ししか付いておりませんがマイナス要素はないと思います。

ちょっと気になるのがTottoがレビューした商品で

『商品は入手できなくなりました。』

そんな物があるのですよ、そしてその商品のTottoが投稿したレビューに『参考になった票』5票入っております。

なんでその商品が入手できなくなっているかわかりませんが

そんな商品のレビューを書いているTottoにも悪い評価がされてしまうのではないかという予想です。

完全なる妄想でしかないのですが来週の動向をまたご報告いたします。

Amazonレビュアーランキン 今週掲載のレビュー

スポンサーリンク

肘サポーター
☆☆☆☆☆スポーツ時に使用しても動きは妨げられませんでした。

ゴルフの時若干膝に痛みを感じたのでこちらの商品を購入しました。
スポーティーなデザインなのでラウンド中はめていても格好悪くはないと思います。はめるときかなりキツイですがスイングに支障はありませんでした、むしろ固定されていて良い結果に。通気性は良いですがさすがに真夏に使用するのはどうかと。
スポーツ中でも使用でき膝の負担軽減にはなりますのでサポーターとしてこの金額でしたら大満足です。

めちゃくちゃ無難に置きに行った感じのレビューです、これじゃ参考になった票付きませんよね。。。
スポンサーリンク


屋外センサーライト
☆☆☆☆☆品質が良くこの金額ですからコスパ良いと思います♪

飛行機での旅行の時に使用しました。
3歳児に長時間のフライトを座っていさせるのはかなりの親の労力が必要です。しかしこちらを使用してフラットなベッドのような状態にしてしまえばベルト着用のサインが出ていない時はゴロゴロリラックスできますので非常に親も子供も助かります。膨らます空気入れは若干大きいですがないよりも助かります。私は小型の空気入れを持っておりますのでそちらを使用しましたが。
旅行の飛行機で使うつもりで購入したのですが車の助手席での使用がとても重宝してます。

スポンサーリンク


大容量モバイルバッテリー
☆☆☆☆☆大容量バッテリーの安心感

モバイルバッテリーは3個目です。やはり大容量バッテリーは安心感があります。今持っているバッテリーよりも少し小型ですが容量は26800mahですのでかなり長持ちします。当たり前ですがバッテリーの残量は本体前面に表示されます。大容量バッテリーなので重量はそこそこありますので女性が持ち歩くのはちょっと大変かもしれません。私はリュックに入れてますので全然問題ありませんが。本体の充電はなかなか時間がかかりますが夜中に寝ている時間にやっているので問題ありません。
今後ワイヤレス充電になった時は必要なくなるかもしれませんが私はまだiPhone6sなのでこちらのお世話になると思います。

スポンサーリンク


iPhone7用ガラスフィルム
☆☆☆☆☆フィット感がとても良いです。

私の妻が今まで張っていたガラスフィルムが割れてしまったので新しく購入。フィルムを購入したと思っておりましたがまわりのカバーも入っておりました。まずはそのカバーを取り付けその後にフィルムを貼ります。おふろばでやるとホコリが少ないので良いと思います。全ての作業は説明書やyoutube動画で出ておりますのでわかりやすいです。
カバーを最初に取り付ける事でフィルムの貼り付けポジションのガイド役にもなりますので非常に綺麗に貼ることができました。そしてフィルムはそんなに厚みはありませんがカバーの厚みが少し出てフィルムとの一体感が出てとても綺麗に仕上がります。強度等は試すことができませんが保護フィルム基本消耗品だと思っておりますのでこれで良いでしょう。タッチパネルの感度も貼る前とほぼ変わらないと思います。しばらく使用してみます。

 

サーキュレーター 2019最新版
☆☆☆☆☆風量は今までで最強です。

サーキュレーターというか浴室に置く小型扇風機として使用するために購入しました。
風量は6段階でマックスの風量にするとかなり強力です。マックスにすると風切り音が出るのですこしにぎやかになりますがモーターの機械音ではないのでそこまで気になりません。首振りの角度も広範囲に動きますのでこれも満足。サーキュレーターでよくある立体的な首振り機能はありませんがわが家は扇風機として使っておりますので問題なし。リモコンもシンプルで使いやすいです。
風量がすごいのでドライヤー代わりにもなるので夏場暑い時にドライヤーを使いたくないのでとても助かっております。

スポンサーリンク


Bluetoothイヤホン
☆☆☆☆☆音質はまずまず、充電切れの心配もないです。
今まで使っていた3000円くらいのワイヤレスイヤホンが調子悪くなってきたのでこちらを購入しました。
価格は倍位なので音質なども期待通り低音もよく出て気持ちいいです。
携帯を車の中に入れて洗車の時音楽を聴いておりましたが途切れることはありませんでした。少し離れた自動販売機にドリンクを買いに行ったときは流石に切れました。再度音楽を聴くときは再生ボタンを押さなくてはなりません。本体のバッテリー機能もありますので充電切れの心配はほぼなさそうです。
値段はそこそこしましたが性能は満足です。

Amazonレビュアーランキング まとめ

自分の投稿したレビューを見直してみると全然魅力的な文章ではありませんね。。。

もっと共感、共鳴できるレビューを投稿しないと『参考になった票』は集められませんね。。。

努力します、そして必ず1000位以内に食い込んで見せます!!!!

しかしなんとなくAmazon様の逆鱗に触れたか軽くしっぽを踏んでしまったくらいかわかりませんが

Tottoの中では嫌な予感がしております。

これも来週になればわかることです。

皆さまにどんなご報告になるかわかりませんが

また来週のAmazonレビュアーランキングお楽しみに~!!!

Amazonレビュアーランキングー2019年6月25日現在ー目指せVineメンバー!!

2019年6月26日

Amazonレビュアーランキングー2019年5月7日現在ー目指せVineメンバー!!令和最初のランキング更新

2019年5月7日
 
スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

何でも自分でやりたくなるタイプ、でこれまでいろいろな物を分解して成功や失敗を繰り返してきました。勝率は7割程度。新米パパでもありますので子育てや子供のイベント、東京近郊の遊び場、おもちゃレビューなどに関する記事もアップしていきます。最近はAmazonレビュアーランキング上位を目指してAmazonレビューもがんばって投稿しております。