Amazonレビュアーランキングー2019年6月25日現在ー目指せVineメンバー!!

スポンサーリンク

どーもTottoです。

最近気持ちがたるんでいます、それがAmazonレビュアーランキングの結果に出ています。

レビューは投稿しているのですがレビューに気持ちが入っていないため誰の心にも響いていません。

ですから『参考になった票』なんていただけません。。。あ~あ。。。

そんな結果がわかりそうな展開ですが

今週もAmazonレビュアーランキングどうぞ!!!

Amazonレビュアーランキング またまた事件です。。

以前に投稿したレビューで☆5つで非常に良い商品だと思っていたのですが使っているうちに不具合が出てきたので追記で☆1つにレビューを変更したら

その商品は販売中止でこのような文章が商品ページに記載されておりました。

レビューが商品にこのように反映されるので販売者の方々は悪いレビューのもみ消しに躍起になっているのですね。

またこのレビューに対して販売者の方から連絡が後日来るのでしょうか。。。

来たらまたブログでご報告いたします。

 

Amazonレビュアーランキン、今週の結果発表!!!!

結果

参考になった投票     351件→355件    4件アップ!!

レビュー件数        183件→185件    2件アップ

ランキング       7224位→7235位   11人抜かれ。。

レビューは新規で3件掲載されておりますが1件勝手に削除されてしまいました。

何が削除されたかわかりませんが削除するときはこっちに確認して欲しいです。

Amazonレビュアーランキン 今週掲載のレビュー

スポンサーリンク


レジャーシート
☆☆☆☆☆夏に大活躍するレジャーシート!!

コンパクトに畳めますが広げると正方形でかなり大きいです。色は赤を購入したのですがピクニックぽくってとても良いです。厚みはそこまでぶ厚くはありませんがほどほどの弾力がありますので若干硬い地面でも座り心地は良いです。こういったものはある程度消耗品ですのでこれくらいの価格でこの品質なら大変満足です。一流メーカーの物より品質は良いと思います。

スポンサーリンク

レジャーシート
☆☆☆☆☆少しホールド性は緩いのでワンサイズ小さめでもいいかも。

普段26.5cmを履いておりますがこちらも26.5cmを購入、全体が布製なのでワンサイズ小さめでもいいかもしれません。インソールのクッション性はかなりありますので疲れにくいと思います。デザインもなかなかかっこいいので今度は色違いの白を購入しようと思います。

スポンサーリンク

ガンタッカー
☆☆☆☆☆コンパネにも針が刺せます。

バイクのシート張替え用に購入しました。
プラスチックの土台にも簡単に刺さりますので簡単にシートの張替えができました。
針も3種類ありますのでいろいろ応用できると思います。まだシートの張替えが以外は使っていませんが部屋の模様替えなどにも使えそうです。

Amazonレビュアーランキング まとめ

自分でこのレビューを読んでいてこれじゃ『参考になった票』をもらえないなあと改めて感じました。

気持ちが全然入っていません、今後新たに投稿するレビューはちょっと書き方を考えます。

購入検討しているみなさまの気持ちになって知りたい情報を的確に書いていきたいです。

誰か書き方教えてください(笑)

それではまた来週のAmazonレビュアーランキングをお楽しみに~♪

Amazonレビュアーランキングー2019年6月18日現在ー目指せVineメンバー!!

2019年6月19日

Amazon商品返品は意外と簡単だった!郵便局へ直接持ち込み

2019年3月1日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

何でも自分でやりたくなるタイプ、でこれまでいろいろな物を分解して成功や失敗を繰り返してきました。勝率は7割程度。新米パパでもありますので子育てや子供のイベント、東京近郊の遊び場、おもちゃレビューなどに関する記事もアップしていきます。最近はAmazonレビュアーランキング上位を目指してAmazonレビューもがんばって投稿しております。