Amazonレビュアーランキングー2019年7月2日現在ー目指せVineメンバー!!ジャンプアップやりました!

スポンサーリンク

この記事はちっぽけなAmazonレビュアーTottoが、実際存在はしておりますが今後の展開はまったくどうなるかわからない招待制AmazonVineメンバーを目指す終わりのない戦いを毎週火曜日に更新したいという気持ちで綴っております(笑)

そして今週も一生懸命Amazonで購入を検討している方の心に響くようにレビューを投稿しました。

そんなTottoの努力をAmazon様はどのように感じておられるのでしょうか?

それでは今週もAmazonレビュアーランキングどうぞお楽しみあれ♪

Amazonレビュアーランキング 今週も軽くバズりました!

これをバズると呼んではいけないのでしょうがTottoは10件以上急に『参考になった票』が付いたときには、

バズったと大きな声で言わせてもらいます(笑)

たまにあるんですよね、今回はスマホの防水ケースでした。

夏になるので皆さんプールや海で使用するために購入検討しているのでしょうか?

急に10人以上の方が参考にしていただいたようです♪

素直にうれしいです!!!

Amazonレビュアーランキング、今週の結果発表!!!!

結果

参考になった投票     355件→377件    22件アップ!!

レビュー件数        185件→190件    5件アップ

ランキング       7235位→5975位   1260人抜き!!!

やりました!!今週は一気にランクアップで5000位台に突入しました!!

1件でバズるよりも何件かで票を獲得するほうが順位が上がりやすいのでしょうか?

理由は謎ですが1260人も抜いてしまいました♪

大体火曜日の朝起きたときにレビュアーランキングを確認するのですが5000位台の数字をみてしばらく状況を把握できませんでしたからね、とにかくうれしい早く何かのバッジが欲しいです~!!!

Amazonレビュアーランキン 今週掲載のレビュー

スポンサーリンク

子供プール用 ラップタオル
☆☆☆☆☆タオルの質はかなり良いです。

保育園プールで使用するために購入。
身長100cm 体重15kg 首から被ってちょうどいい長さです。胸のところで巻くと少しゆるい感じで下がってしまいますし少し引きずってしまいます。
一番上のボタンは5cmくらいサイズ調節可能になっております。
生地は厚みもあり水分を十分に吸い取ってくれます。他のキャラクター入りのタオルは生地もかなり薄くてそして金額も高いのでこちらのタオルをわが子が選んでくれて助かりました。
キャラクター系のタオルを実店舗で拝見しましたがタオルの質はかなり粗悪でした、キャラクターライセンス料がかなり高いのでしょうかタオルの質を落とさないと利益が出ないのでしょうね。
小さなタオルがおまけで付いてますがほんとにおまけ程度ですね(笑)
毎日使用する物ですのでもう一枚リピート購入しようと思っております。

スポンサーリンク

マキタ互換性 バッテリー充電器
☆☆☆☆☆ちゃんと充電できました。

マキタ純正の充電器を持っていますがバッテリーの数が増えて2個同時に充電したいので購入しました。充電機能は問題ありません、そして充電終了時にはメロディーでお知らせしてくれます。本体はびっくりするくらい軽いのですが機能は問題ないので大丈夫でしょう。純正バッテリーも互換性バッテリーもどちらも充電できました。純正の充電器はファンで充電器の温度を常に上昇しないようにする作りですがこちらの商品は温度が上昇するパーツにアルミヒートシンクを取り付けて部品の熱の冷却を行っております。ファンの音がしないので静かで良いのですが現場などで連続使用する過酷な環境でもちゃんと機能するのかはわかりません。わが家ではたまに2個同時で使うくらいで基本は1つのバッテリーを充電するだけですので問題はなさそうですが。。。

スポンサーリンク

ING STYLE 2019年最新型!シートサイドクッション
☆☆☆☆☆質感はマッチしております。

e52 エルグランドに使用しました。
運転席、助手性の隙間に物を落としたりゴミが落ちたりして汚れる場所です。メーカーが対策してくれたらいいのですが今のところ自分で対策するしかありません。袋式の商品もありますが物を入れてガチャガチャした感じにはしたくなかったのでこちらの商品を選択、黒革のシートに質感はマッチして違和感は全くありません、形状が少し長かったので少し下に折り曲げて長さは調整しました。商品が届いた時こんなもので大丈夫なのかな?と思ったのですが実際はとても良いです。シートの質感やカラーなどで合わない車もあるかと思いますが私の車にはぴったり合いました。ご購入検討されている方の参考になればと思い写真も載せてあります。

スポンサーリンク

空気入れ 自転車 携帯ポンプ
☆☆☆☆☆コンパクトですが機能は全く問題ありません。

とてもコンパクトなので持ち運びに便利です。今回は夏祭りの風船を膨らます為に購入しました。小さい風船をたくさん膨らませなくてはならなかったのでポンプが必須でした。有名100均で100円の商品もありましたが100個以上膨らますにはちょっと大変だと思い購入したのですが予感的中、有名100均の商品は途中で壊れてしまいました。こちらの商品は作りがしっかりしておりますので大量の風船も簡単に膨らますことができました。いろいろなアタッチメントが付いていますので自転車やプールなどの空気も簡単にいれられそうです。機能は問題なく持ち運びも便利な商品でしたのでとても役にたちました。

スポンサーリンク

SODIAL(R) ブラック自転車クイックリリースシートポストクランプバインダー
☆☆☆☆☆とてもサドルの高さ変更が楽になりました。

ヤマハの電動自転車に使用しております。
子供の送り迎えで妻と私で交互に自転車を使いますのでサドルの高さを毎回変更しておりました、すると純正のサドルの金具が折れて使えなくなってしまいました。
こちらに変えてからはネジを回す作業がなくなりサドルの高さ調整が非常に簡単です。
自転車メーカーも純正でこのタイプの調節金具を使用するべきだと思います。
若干のサビが出てきますので使用前にサビ対策だけしておいた方が良いです。ご自身の自転車の形状に合うか調べてから購入してください。ちなみにわが家はヤマハのPASです。

Amazonレビュアーランキング まとめ

先週自分のレビューでは誰も『参考になった票』入れてくれないな~なんて思っておりましたがたくさん票が入りました♪

タイミングなのでしょうか?季節によってみられている商品も違いますからその時期の旬な商品のレビューをたくさん投稿すれば『参考になった票』ももらいやすいのかもしれませんね。

いろいろ勉強になりますAmazonレビュアーランキング、少しランキングもあがったのでまたまたモチベーションが上がってやれる気がしてきました!!!今週も頑張ってレビューを投稿しますのでもし見かけたら『参考になった票』押してくださいね♪

それではみなさんまた来週のAmazonレビュアーランキングをお楽しみに~♪

Amazonレビュアーランキングー2019年6月25日現在ー目指せVineメンバー!!

2019年6月26日

Amazonレビュアーランキングー2019年6月18日現在ー目指せVineメンバー!!

2019年6月19日
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

何でも自分でやりたくなるタイプ、でこれまでいろいろな物を分解して成功や失敗を繰り返してきました。勝率は7割程度。新米パパでもありますので子育てや子供のイベント、東京近郊の遊び場、おもちゃレビューなどに関する記事もアップしていきます。最近はAmazonレビュアーランキング上位を目指してAmazonレビューもがんばって投稿しております。