Amazonレビュアーランキングー2019年5月15日現在ー目指せVineメンバー!!いじわるなAmazon様

スポンサーリンク

どーもTottoです。

毎週月曜日の深夜更新されているAmazonレビュアーランキングですが今週はなぜか更新されません。。Twitterやグーグルさんに聞いても誰も答えてくれません、もしかしたらTottoの順位が微動だにしなかっただけかAmazon様の放置プレーかとも考えましたが待望のレビュアーランキングの更新がなんとたった今更新されました5月15日水曜日11時頃。なのでやっとブログも更新できます、サボっていたわけではありませんからね。。

初めてこのシリーズの記事を読む方のために

AmazonVine先取プログラムの招待状を獲得しようというのが始まりです。。。

Amazonレビュアーランキング上位に君臨している方達の中に特別なメンバーがいらっしゃるそうです。その名はVineメンバー!!このメンバーになるためにはランキング上位になってAmazon様から認められて『Amazon Vine 先取りプログラム』という招待状が届くと晴れてメンバーになれるそうです。

Amazon公式サイト 引用
Amazon Vine 先取りプログラムとは、お客様に予約商品や新商品のサンプルをご利用いただき、ご意見やご感想をカスタマーレビューとして投稿いただく、招待制プログラムです。本プログラムには、Amazonコミュニティ内で信頼を獲得した一部のお客様が招待されます。Amazon.co.jp は、本プログラムのメンバーに、メーカーによって本プログラムに提供されたサンプルを無料でお送りします。

そしてメンバーになるとサンプル商品が無料で頂けるそうです!!!!

ただ何位以内とか基準は公表さてれておりませんので選考基準は謎です。。

AmazonVine先取プラグラムとは?Amazon公式サイト[/btn

 

 

Amazonに渦巻く闇を感じる不思議な票が。。。

バズるレビューなんて書けないTottoに軽バズりが(笑)

と言っても19票。。ショボいです。

以前レビューしたミニサッカーゴールのレビューに1日で急に票が付いたのです!!!

1日に19票いきなり付いてそれからパタッと止まってしまいました。この商品を販売しているメーカーが操作したのでしょうか?あまりにも不自然すぎます、Totto的には票が増えたのでいいのですが、まだまだAmazonのレビューにはいろいろな闇がありそうですね。。怖っ!!!

さて今週のAmazonレビュアーランキングは!!!

結果

参考になった投票     326件    28件アップ!!

レビュー件数       171件    4件アップ

ランキング       8190位  2420人抜き!!

やりました!!やっと10000位の壁を越えました!!!自己最高順位!!!

きっとこの辺の順位なんて簡単にクリアしている人もいると思いますが、苦節5年と6か月、やっとこここまで上がってまいりました。今週は特に自分で操作してませんから闇19票のおかげでしょうかね。

Tottoの前にはAmazonレビュアーが8189人、みなさん背中が丸見えですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ここまで来たら全員ごぼう抜きだ!!!

Amazonレビュアーランキングなかなか楽しいですね~

Amazonで購入したシリーズ ミニバンの内窓掃除の最強アイテムを使用した感想!?

2020年5月8日

Amazonレビュアーランキング1000位を目指す!!その1

2019年1月9日

今週のAmazonレビュー

トレーニングパンツ
☆☆☆☆☆安定のマナツライフ
こちらのメーカーの商品は4度目の購入です。品質はとても良いので安心して購入してます。
178cm 78kg サイズ感が難しいこの商品ですが今回はXLを購入。大正解でした。少しゆったりはける感じでとてもいいです。ピチピチが好みの人はLでも大丈夫ではないですかね。私はⅬサイズを購入したことがありますがピチピチで外を歩くのが恥ずかしいレベルでした(笑)伸縮性もありかといって生地はしっかりしておりますので伸びっぱなしなことはありません。一流メーカーの商品でも膝の部分がだらしなく伸びてしまう商品はありますから、こちらの商品はとても優秀です!!
本日追加でグレーを購入してしまいました。
マキタ14.4vバッテリー
☆☆☆☆☆純正品の必要性って?
互換性バッテリーに少し疑いを持っておりましたが純正は高いのでダメ元で購入してみました。2個で7000円を切りますからどちらかが当たりならいいかなと思っておりました。しかしどうでしょう、両方とも全く問題なく使用できます。バッテリー残量メモリもまあまあ正確です。今まで純正の3.0Aの物を使っておりましたがこちらは6.0Aなので長時間使用できますのでその点でも今までより便利です。このクオリティでしたら純正バッテリー買う必要ありませんね。とても得した気分です。
スマホ防水ケース
☆☆☆☆☆防水機能は大丈夫みたいですね
ケースの開閉部分があまりにも簡素な作りなので心配でしたのでお風呂でテストしてみましたが全く浸水はありませんでした。
なんども開け閉めしましたが今のところ破れたりすることもありません。
ただ、温度差でケースが曇ったりする時があります。まあ安かったので買って良かったと思います。これからの季節海で使えますので活躍しそうです。
MCPP薬剤
☆☆☆☆☆効果てきめんです。
化学の力ってすごいですね。ピンポイントでその植物だけ枯らす事ができるなんて。当方8リットルのジョウロで20ml MCPP薬剤を投入。クローバーの生えてるところに散布して1週間後見事に枯れていました。芝生へのダメージは皆無です。最初手で抜いていたのですがこんなに簡単に枯らす事が出来るのでしたら最初からこの薬剤を使うべきでした。無駄な腰痛を患ってしまいました。

Amazonレビュアーランキンまとめ

28件参考になった票が増えただけでこんなに順位があがるのでしょうか?それとも役に立たないレビューを削除したからでしょうか?レビューをした商品が良かったのでしょうか?

まあそんなこと考えてレビューしているわけではないのでいいのですがね(笑)とにかくTottoは自身の過去最高順位にたどり着きました、ここで手を緩めてはまた順位が落ちてしまう事もありますから気を引き締めてまだまだ頑張ります!!!

以上今週のAmazonレビュアーランキングでした~!!!
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

何でも自分でやりたくなるタイプ、でこれまでいろいろな物を分解して成功や失敗を繰り返してきました。勝率は7割程度。新米パパでもありますので子育てや子供のイベント、東京近郊の遊び場、おもちゃレビューなどに関する記事もアップしていきます。最近はAmazonレビュアーランキング上位を目指してAmazonレビューもがんばって投稿しております。