アマゾンレビュアーランキングー2019年12月31日現在ー目指せVineメンバー!!今年最後の大躍進!!

スポンサーリンク

どーもTottoです。

早いもので令和元年も本日1日で終わりとなってしまいました。

今年のAmazonレビュアーランキングもいろいろありましたが一年最後の締めくくりにはたしてTottoは笑うことができたのでしょうか?

それでは令和元年最後のランキング発表どうぞ!!!

Amazon商品の配達中のキャンセル

わが子のクリスマスプレゼントで購入した『ハイパーレスキューDXセット』

アマゾンレビュアーランキングー2019年12月17日現在ー目指せVineメンバー!!プチバズり♪

2019年12月19日

ちょっとした不注意で12月26日に壊れてしまいました。

なんとか直そうと試みたのですがTottoでも直すことができませんでした。

DXセットは1号と2号のセットですが壊れてしまったので1号のみでしたので1号だけ購入して

わが子にはコッソリ直った事としてすり替えようと思いAmazonで早速購入、翌日に届くことになりました。

しかし夜中に思いついたある閃きのもと翌朝分解修理を再度試みたところ見事に直すことができました!!

慌ててAmazonで購入したハイパーレスキュー1号をキャンセルしようとボタンをポチリ。

発送中の商品でもキャンセルできるか不安でしたがキャンセルできるんですね♪

しか~し!!!!

当日届くはずの他のふたつの商品もなぜかすべてキャンセルになってしまいました。。。

その理由は、全く別なタイミングで注文した商品ですがAmazonの都合で同梱包になっていたらしくその梱包の商品は全部センターにもどり返金処理されてしまったという感じです。

まあすぐに欲しい商品ではなかったので良かったのですが全部キャンセル処理されてしまうのもどうかなとも思いました。

もちろんキャンセルに対してのお金は全く掛かっておりません。

今週の結果発表!!!

結果

参考になった票 622件→643件 トータル21件アップ!!

レビュー件数 209件→210件 トータル1件アップ!!

ランキング 4912位→3059位 トータル1853人抜き!!!

今年最後にさすがAmazon様やってくれました!!

この順位での1800人抜きはなかなか派手なプレゼントですね♪

やはり真面目にコツコツやってTottoの事をちゃんと見ていてくれたのですね。

なんとか最初の目標の1000位以内も現実的な感じになってきました♪

今週の掲載レビュー

スポンサーリンク


洗車用高級ムートン
☆☆☆☆☆とても車に優しいムートンですね。

いつも普通のスポンジで洗車しておりました。しかしもっと丁寧に洗車をしようと思いこちらのムートングローブを購入。スポンジよりもはるかに柔らかくとっても車をいたわっている感じです。今までスポンジで洗っていたのはもしかしたら車を傷つけていたのではと思ってしまうくらい柔らかな感じです。ムートンにまとわりついた泡で優しく撫でると汚れもスッキリ落ちていきます。そしてグローブになっておりますので手をぶつけて怪我をすることがない、今までスポンジを手持ちで洗車しておりましたのでドアノブやドアミラーなどに手をアタックしてしまい怪我をする事がちょいちょいありましたがこれなら安心。洗車後は水洗いで洗剤を洗い流しましたが毛が抜けることもなく乾いたら元のモフモフのムートンに戻りました。使っているうちにもちろん劣化はすると思いますが2個セットなのでしばらくはこのムートンで洗車ができると思います。劣化してダメになったら多分リピート購入すると思います。

まとめ

令和元年最後のレビュアーランキング

Tottoにとって今年最後を締めくくるにふさわしいランキングになりました♪

また来年も引き続きランキング上位を目指してコツコツレビューを投稿していきますのでもしTottoのレビューを見かけましたら参考になったボタンをポチっと押してくださいませ(笑)

令和元年TottoのAmazonレビュアーランキングをご覧いただき誠にありがとうございました。

また来年も引き続き応援よろしくお願いいたします。

それでは今年も残りわずかですが皆さま良いお年をお迎えください。

Amazonレビュアーランキング 2019年1月30日現在 目標ランキング1000

2019年1月30日

Amazonレビュアーランキングー番外編ー

2019年1月25日
 
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

何でも自分でやりたくなるタイプ、でこれまでいろいろな物を分解して成功や失敗を繰り返してきました。勝率は7割程度。新米パパでもありますので子育てや子供のイベント、東京近郊の遊び場、おもちゃレビューなどに関する記事もアップしていきます。最近はAmazonレビュアーランキング上位を目指してAmazonレビューもがんばって投稿しております。