アマゾンレビュアーランキングー2019年12月17日現在ー目指せVineメンバー!!プチバズり♪

スポンサーリンク

どーもTottoです。

もうすぐクリスマスですね。

わが子のクリスマスプレゼントはすでに購入してありますが違うものに心変わりしないか心配です(汗)

先日スーパーのおもちゃ売り場に行ったとき

いきなり

わが子
『デカパトロールカー』をサンタさんにお願いする!!!

えっ!!!もうハイパーレスキューDXセット購入してるんですけど。。。

Totto『デカパトロールカーってなんか小さくてカッコ悪くない?(汗)』

わが子
すごく大きくてカッコいいよ♪

Totto『ハイパーレスキューは1号と2号合体させたらもっと大きくてカッコいいよ(汗)』

わが子
じゃあハイパーレスキューセットにする。

ふー。。この時期の子供の心変わりは恐怖でしかありません。

しかし言われた時メルカリでハイパーレスキューセットの金額を調べて売ることも視野に入れていたTottoでした(笑)

さあ今週のAmazonレビュアーランキング、

Amazon様の放置プレーは終了したでしょうか!!!

Amazonレビュアーランキング またまたクリスマスプレゼントの話

わが子のクリスマスプレゼント用に購入してある『ハイパーレスキューDXセット』

アマゾンレビュアーランキングー2019年12月3日現在ー目指せVineメンバー!!クリスマスプレゼントもAmazonでどうぞ!

2019年12月10日

TottoはAmazonで買い時を逃してしまい他サイトで少し高くなってしまいましたけど購入しました。

その後Amazonでは値段が高騰しておりましたがまたAmazonプライム扱いで安く出てくるのかなと自分には意味はありませんがたまにチャックしておりました。

なんと出てくるのですね!!

数量は2個でしたが8700円くらいで復活しておりました。

ラッピング代は別途掛かりますが送料が掛からないのでTottoが購入した金額よりも少し安い。。。

ちょっと損した気分、チーン。。。

しかしすぐに売り切れてまた高騰している値段になってしまいました。

クリスマスプレゼントの購入で困っている方、売り切れている商品でも常にチェックしていれば再入荷することもありますのでチェックしてみてください♪

Amazonレビュアーランキング 今週の結果発表

結果

参考になった票 649件→653件 トータル4件アップ!!

レビュー件数 242件→244件 トータル2件アップ!!

ランキング 4912位→4912位 相変わらず変動なし。。

今週も放置プレー続行中です。。。

もしかしてTottoだけ放置プレー???

ランキングが更新されている方がいらっしゃいましたらコメントお待ちしておりますm(__)m

Amazonレビュアーランキング 今週掲載レビュー

スポンサーリンク

★★★★★毎日の洗濯の作業が楽になりました

ハンガーが足りなくなり購入を考えている時にこちらの商品を発見。普通のハンガーとしての機能問題なし、コンパクト洋服収納としての機能クローゼットが広く使いるようになります、物干しとしての機能干すのが簡単で時間短縮。全て使いやすい!ハンガー自体も折りたためるので使わない時も場所をとりません。あと乾いた洗濯物を外すときにボタンを押してあげれば洗濯物がパサッっと外れます、これがなんとも気持ちがいい(笑)
毎日の洗濯のちょっとした時短ですがとても作業が楽になりました。/box]

スポンサーリンク

★★★★★ちゃんとケーブル認識しました!

大型モニターにiPadの映像をHDMI接続にて写したくてこちらを購入。アップル純正品は5000円以上しますので諦め半額以下のこちらを購入。接続はいたって簡単ですが問題はちゃんとケーブルを認識して写るかです。
大丈夫でしたちゃんと認識して写りました!iPhoneのケーブルでもよくあることでしたが使っているうちに『このアクセサリーは使用できません』ってメッセージが今後でるのかどうかわかりませんが今のところ大丈夫です。長持ちしてくれるのなら純正買う必要はなくなりますね。/box]

Amazonレビュアーランキング まとめ

今週も放置プレーでランキングの変動なし、先週取り上げるのを忘れてましたが参考になった票が50票くらい跳ね上がりました。

これによって順位はそこそこ上がるのじゃないかと期待しているのですがランキングの更新がないのでは始まりません。

しかしちょっと心配要素としてこの50票のプチバズりは結構前にレビューしたなんの変哲もない

『デジタルノギス』なんです。。

なんか読んだ人がそこまでありがとうって思う文章でもないですしそんなに参考になると思えないんですよね(笑)

なんとなく闇を感じる票なので後々なくなってしまうのではないかと不安です。

票が増えないと不満なのですが票が増えすぎても不安になってしまうTottoでした(笑)

また来週のランキングの更新も期待しないで待っておりますのでAmazon様よろしくお願いいたします♪

それではみなさままた来週のAmazoレビュアーランキング期待しないでお楽しみに~!!

Amazonレビュアーランキング 2019年2月19日現在

2019年2月20日

Amazonレビュアーランキング 2019年1月30日現在 目標ランキング1000

2019年1月30日

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

何でも自分でやりたくなるタイプ、でこれまでいろいろな物を分解して成功や失敗を繰り返してきました。勝率は7割程度。新米パパでもありますので子育てや子供のイベント、東京近郊の遊び場、おもちゃレビューなどに関する記事もアップしていきます。最近はAmazonレビュアーランキング上位を目指してAmazonレビューもがんばって投稿しております。