Amazonレビュアーランキングー2019年9月17日現在ー目指せVineメンバー!!またまた何かが変わるの??

スポンサーリンク

どーもTottoです。

毎週火曜日の0時を過ぎると更新されるAmazonレビュアーランキングですがときどき更新されないときがあります。

Amazon内部のアルゴリズムが変わったときでゴタゴタしているのか、Tottoだけ更新されていないのか情報がないのでわかりません。

Amazonレビュアーランキング Amazon内部で何かが起こっている?

そしてそんなときは表示もおかしくなるのです。。。

レビュー数なし。。。

ビビります。この画像は火曜日の12時10分時点の画像です。

ランキングは先週のままで参考になった票は増えておりますがレビュー数が棒です(笑)

全部削除されてしまったのでしょうか。。。

しょうがないので寝て火曜日の朝確認してみたらちゃんと更新されてましたしレビュー数も戻っておりました♪

他のレビュアーの方みなさんも同じ症状でしたでしょうか?情報をお待ちいたしております。

さあそれでは今週のAmazonレビュアーランキングはどんな結果でしょうか!!!

今週のAmazonレビュアーランキング結果発表!!!

結果

参考になった投票 476件→489件 トータル13件アップ!!

レビュー件数 219件→219件 現状維持っていうか投稿していない。。

ランキング 7952位→7887位 トータル65人抜き!!

今週はなんとレビュー投稿しておりません。。。

完全に気持ちがたるんでます。。

Tottoは褒めて伸びるタイプなので褒めてもらえないと頑張れないんです(笑)

Amazon様は褒めてくれることは絶対にないのでとりあえずやりますけど。。。

Amazonレビュアーランキング まとめ

今回のAmazonレビュアーランキングシリーズはなまけでレビュー0件という情けない失態を晒してしまいました。

これに反省して今週はすでに4件レビューを投稿しております。

Tottoは基本、Amazonで購入したもの以外はレビューしませんのでもっとAmazonで購入してレビューをたくさん投稿しますので応援よろしくお願いいたします!!

それではみなさんまた来週のAmazonレビュアーランキングをお楽しみに~♪

Amazonレビュアーランキング 2019年1月22日現在 ちょっと上がったよ♪

2019年1月21日

Amazonレビュアーランキング1000位を目指す!!その1

2019年1月9日
 
スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

何でも自分でやりたくなるタイプ、でこれまでいろいろな物を分解して成功や失敗を繰り返してきました。勝率は7割程度。新米パパでもありますので子育てや子供のイベント、東京近郊の遊び場、おもちゃレビューなどに関する記事もアップしていきます。最近はAmazonレビュアーランキング上位を目指してAmazonレビューもがんばって投稿しております。