Amazonレビュアーランキングー2019年9月10日現在ー目指せVineメンバー!!グーグルローカルガイドが楽しい!?

スポンサーリンク

どーもTottoです。

Amazonレビューも辛うじて投稿しておりますが最近グーグルのローカルガイドも頻繁に投稿しております。

あちらはAmazon様と違ってとっても優しいのです♪

頻繁に褒めてくれます

『2000人のユーザーが写真を見ました♪』

『あなたの口コミが評価されました♪』

そして自分が獲得したポイントによっていろいろなバッジもたくさんくれるんです♪

Amazon様、本当になれるかわからないVineメンバーだけの為に頑張っておりますのでもう少し頑張れるように何かご褒美をください。。。

そんな愚痴を言ってもどうせ何もないのでしょうから今週のAmazonレビュアーランキングを発表したいと思います。。

今週のAmazonレビュアーランキング結果発表!!!

結果

参考になった投票 451件→476件 トータル25件アップ!!

レビュー件数 216件→219件 トータル3件アップ!!

ランキング 8748位→7952位 トータル796人抜き!!

以前参考になった票22件アップ レビュー数5件アップの時1260人抜き去りました!!

今回参考になった票はその時より多くなっているのに順位はそんなに上がりません。。。

Amazonレビュアーランキングー2019年7月2日現在ー目指せVineメンバー!!ジャンプアップやりました!

2019年7月3日

まだ少し怒っているのでしょうね(笑)

Amazonレビュアーランキン 今週掲載のレビュー

スポンサーリンク

無重力 ゲルクッション
☆☆☆☆☆子供用自転車シートに最適でした。

自転車のジュニアシート用に購入しました。
自転車のジュニアシートはクッション性が全くありません、道路の段差などでは結構な衝撃だと思います。

以前から何か敷いてあげないとかわいそうだなと思っておりましたところこちらの商品を発見。

このゲルクッションは説明ではクッションの上に生卵を置いてその上に座っても卵が割れないと書いてありました、とても本気で試す勇気はありませんがかなり柔らかく衝撃を吸収してくれそうです。

現にこちらを敷いてからはわが子は全く痛くないと言っております。そして雨などでシートが濡れてもこちらは蜂の巣みたいな形なので雨は溜まる事がなくシートは常に乾いた状態になりますのでクッション性以外にこれはかなりの利点でした。

少し大きくシートからははみ出しますが特に乗りにくそうにはしておりませんので大丈夫だと思います。

クッションが落ちるようでしたら結束バンドで留めようと思っております

スポンサーリンク

スポーツ膝サポーター
☆☆☆☆☆サポーターの弱点を解消できました。

膝に少し違和感を持ちながら生活をしております、そしてサポーターは以前から使用しておりましたがサポートされているのですから動きにくさはやむを得ないと思っており我慢しておりました。そんな時『同じ出品者から2点購入すると割引』というのがあったのでその出品者からこの商品を見つけました。このサポーターはベルトで締め付けを調整できるので膝の動く部分は締め付けを緩く、サポートして欲しいところは強めにできます。今までのサポーターよりもサポートして欲しいところは締め付けてそうでないところは動きやすくという優れたものです。今後洗ったりしたときの耐久性などもみていきたいと思います。

スポンサーリンク

バスタオル フェイスタオル 2セット100%綿
☆☆☆☆☆高級感があるバスタオル

タオルの一番の仕事は吸水です、こちらはとても吸水性は抜群で入浴後使用したあとにタオルを触っても全く濡れている感じは残りません。そしてとてもふっくらしてますので触り心地も最高です。1度の洗濯では肌ざわりはまったく変わりませんでした。色はとても落ち着きのある感じで高級感あり気に入っております。来客用にもうワンセット購入しようかと思います。

Amazonレビュアーランキング まとめ

今週も順位は上がりましたが過去最高順位まではまだまだ遠いです。

Amazon様のイジメがなくなればもっと順位は順調に上がるはずです。

Vineメンバーを目指してはおりますが、最低でもバッジを手に入れるまでは辞められませんのでまだまだ頑張ろうと思っております。

しかし人間なんて単純なもので褒められたり称号を与えられたりするだけで楽しいし頑張れるのですね♪

グーグルさんに弄ばれているようです(笑)

それではみなさんまた来週のAmazonレビュアーランキングをお楽しみに~!!!

アマゾンレビュアーランキングー2019年8月27日現在ー目指せVineメンバー!!

2019年8月28日

Amazonレビュアーランキングー2019年7月23日現在ー目指せVineメンバー!!参考になった票の1票の重さ??

2019年7月23日
スポンサーリンク
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

何でも自分でやりたくなるタイプ、でこれまでいろいろな物を分解して成功や失敗を繰り返してきました。勝率は7割程度。新米パパでもありますので子育てや子供のイベント、東京近郊の遊び場、おもちゃレビューなどに関する記事もアップしていきます。最近はAmazonレビュアーランキング上位を目指してAmazonレビューもがんばって投稿しております。