Amazonレビュアーランキングー2019年6月4日現在ー目指せVineメンバー!!もう辞めた!?

スポンサーリンク

どーもTottoです。

前々から言われて考えていましたがもうVineメンバーは増えないのでしょうか?レビュアーランキングを頑張っている方のブログを見ていても誰一人Vineメンバーに招待されました的な報告はありません。

Amazon様ひどいですよ。。。

もうきっと招待なんて誰もされないんですよ。。(泣)Tottoはこれからどこに向かって走れば良いのでしょうか?

な~んてことは全く気にしておりませんだからまだまだ続けます(笑)

全く気にしていないわけではありませんが、あわよくばVineメンバーに招待されたらいいなというスタンスで活動してたのでこれからも上位に食い込んでいくことを続けVineメンバーではない違うものが始まったときに何か恩恵を受けられたらいいなと、もちろんVineメンバーも招待されないと決まったわけではないのでちょっと期待しながら引き続きモチベーションを保ちながらやっていきます♪

てなわけで今週のAmazonレビュアーランキングどうぞ!!!

Amazonレビュアーランキング 評価が悪いと掲載が早いの謎。。。

前回のAmazonレビュアーランキングの記事で悪い評価を付けた商品の話を書きましたが、その時のレビュー投稿から掲載までの時間がとっても早かったです。投稿した日の翌日には掲載されました。

Amazonレビュアーランキングー2019年5月28日現在ー目指せVineメンバー!!今週も順調に記録更新!

2019年5月29日

後、結構前に購入した商品のレビューも投稿から掲載までの時間は比較的早いと思われます。

Amazonにはいろいろな闇がありますから何か秘密があるのでしょうね。。。こわっ!!!!

Amazonレビュアーランキン、今週の結果発表!!!!

結果

参考になった投票     343件→347件    4件アップ!!

レビュー件数        176件→179件    3件アップ

ランキング       7120位→6988位   132人抜き!!

ガハハハッ~!!今週も最高記録更新でございます、そして6000位台に突入です!

まだ今のところ順位はほぼ毎週上がっていきますからモチベーション保てますが上位のほうに行けば行くほど頑張り屋さんの塊になってきますから今のうちにライティング力をつけていかないと太刀打ちできなくなってしまいます。しかし一向にライティング力が向上していかないTottoに未来はあるのでしょうか?

こんなAmazonレビュアーランキングなんてものも真面目にやるといろいろ考えさせられて結構面白いですね♪

Amazonレビュアーランキン 今週掲載のレビュー

サウンドバー TVスピーカー
☆☆☆☆☆低価格で簡単ホームシアター化

とても、手軽にテレビをホームシアター化できます。
そこそこの低音も出ますし、高音はテレビのスピーカーと比べたらはるかに良いです。接続方法はいろいろありますので私はテレビは光ケーブル、アレクサはブルートゥースで接続しました。自動では切り替わりませんのでリモコン操作が必要ですがそんなに頻繁に切り替えることもないので良いのですがこれが音源により自動で切り替わればパーフェクトですね。
テレビのスピーカーでは物足りない人は低価格でそれなりの音を手に入れるには良いのではないでしょうか。

サーモス 真空断熱ストローボトル 【ワンタッチ】 400ml ブルー FHL-401F BL
☆☆☆☆☆とても使いやすい水筒で大満足!

3歳の子供の遠足の為に購入しました。保冷専用です、ストローでの使用になりますから熱いのは危険だからでしょうか。保冷機能はなかなかで朝入れた冷たいお茶がお昼までちゃんと冷えていました。ボタンで開閉するフタですが3歳5ヶ月の子供でも楽々開ける事ができます。ストロー式なのでとても飲みやすそうです、ストローの交換部品も販売されておりますので汚れてきても買い換える事が出来るのも嬉しいです。
重さは保冷機能がある分若干重くはなると思いますが肩からかけて持ち歩くのでそんなに重くはなかったみたいです。
カバーもついておりますので水筒自体にはなかなかキズがつかなそうです。名前の書くスペースが水筒とカバー両方にありますので友達と間違えることもなさそうです。
デザインも2種類ありますので男の子でも女の子でも気にいると思います。

ロクシタン(L'OCCITANE) ファイブハーブス リペアリングヘアオイル 100mL
☆☆☆☆☆安くはないですが効果に対してはコスパ良しです。

母の日のプレゼントで購入。。ママの感想『さすがロクシタン、香りはとても上品で気持ちが落ち着く感じです。シャンプー後の軽く濡れた状態の髪に塗り伸ばしていく感じで使用します。髪にツヤとハリが出て指通りもよくなります。同じシリーズのシャンプーとコンディショナーを使っていましたがとても高価ですので普通のシャンプーとコンディショナーの後にこちらの商品を使えば同じような効果が出せるような気がします。
少しの量で済みますので毎日使ってもそんなに量は消費しません。とてもコスパの良い商品ですのでなくなりましたらリピートすると思います。』だそうです♪

Amazonレビュアーランキング まとめ

ネット上でVineメンバーの現状についていろいろな情報が出回っておりますが真相は定かではありません、しかしこういう記事をみてAmazon様が何か手を打ってくれたらなんて期待しております。

しかしAmazonレビュアーランキングのTOP10の中でVineメンバーの人は1人だけです、上位の方は本やDVDのレビューが多いのですが購入している商品もVineメンバーの招待に関係しているのでしょうか?

Amazon関係者の裏話とか聞いてみたいものです。

そんな謎解き的なことも面白いのでまだまだAmazonレビュアーランキング辞めません(笑)

また次回のAmazonレビュアーランキングをお楽しみに~♪

Amazonレビュアーランキングー2019年5月28日現在ー目指せVineメンバー!!今週も順調に記録更新!

2019年5月29日

Amazonレビュアーランキングー2019年4月23日現在ー目指せVineメンバー!!みなさん参考になった票ください

2019年4月24日


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

何でも自分でやりたくなるタイプ、でこれまでいろいろな物を分解して成功や失敗を繰り返してきました。勝率は7割程度。新米パパでもありますので子育てや子供のイベント、東京近郊の遊び場、おもちゃレビューなどに関する記事もアップしていきます。最近はAmazonレビュアーランキング上位を目指してAmazonレビューもがんばって投稿しております。