アマゾンレビュアーランキングー2019年9月3日現在ー目指せVineメンバー!!

スポンサーリンク

どーもTottoです。

一度経験したことのある順位に滞在しているとAmazonレビュアーランキングに対してちょっと気持ちが入りません。

ブログの更新が遅れていることがTottoの気持ちそのものの表れです。しかしコメントなども頂きなんとかモチベーションをギリギリ保っております。

そんなAmazonレビュアーランキング今週の結果はいかがなものでしょうか!?

Amazonレビュアーランキング 今週の結果発表!!!

結果

参考になった投票 439件→451件 トータル12件アップ!!

レビュー件数 210件→216件 トータル6件アップ!!

ランキング 8829位→8748位 トータル81人抜き!!

Amazonレビュアーランキングー2019年5月15日現在ー目指せVineメンバー!!いじわるなAmazon様

2019年5月15日

2019年5月15日のAmazonレビュアーランキングがちょうど今のランキングに近いところだったのですが、

順位の上がり方が全く違います。

当時、その週は役に立った票が28件もアップしたこともあり2420人も一気にランクアップしました。

ところが今週はどうでしょう。。役に立った票が12件アップですが順位はたったの81人アップのみ。。

先週予想したAmazon様の地雷を踏むとデフォルトでマイナス順位が加算されている説はまだ継続しているかもしれません(汗)

Amazonレビュアーランキング 今週の投稿レビュー

スポンサーリンク

ソープフラワー ギフト
☆☆☆☆☆部屋にワンポイントの色と香りで演出できます。

ソープフラワーというものを初めて購入しました。
香りも楽しめますしオブジェとしても良いですね。今は箱に入ったまま飾っておりますがフェイクグリーンなどと組み合わせて飾っても良い感じだと思いました。
箱に入った花はひとつずつ取り出せますのでその人のアレンジ次第で色々な雰囲気に飾ることができそうです。香りはほのかに香る感じなので嫌味はないですね。今回はパープルを購入しましたがもう少し明るい色を合わせて飾るのも良さそうです。私にはアレンジできるセンスがないのでしばらくは箱に入れたまま飾っておこうかと思っております。。。

スポンサーリンク

 

蛍光ブレスレット 応援スティック 8色 100本セット
☆☆☆☆☆子供の時大好きだった蛍光スティック

子供の頃、お祭りの縁日でくじ引きというのがありました、その時もらった記憶のある蛍光スティック。くじの賞としてはハズレに近いものですがお祭りは夜だったので暗闇の中で光るステックを手首や足首に巻き付けて歩いていると目立つのでなんとなくうれしかった記憶があります。そんな商品なのでわが子もきっと楽しんでくれると思い購入。たくさん入ってますので使い放題ですがあまり頻繁に使っていると喜びが薄れると思い、お祭りや花火大会などのイベントの時に少しずつ渡しております。そして喜んで手首や足首につけております。
花火大会などの暗闇でも光るので子供を見つけやすいメリットもあります。発光時間は取説では8時間みたいですのでお祭りの次の日にはただの棒に戻っております(笑)

スポンサーリンク

レインボー薬品 シバキープエースシャワー 3L 芝用除草剤
☆☆☆☆☆雑草(ハマスゲ)への効果はてきめんです。

芝生に生える雑草(ハマスゲ)を手で駆除しておりましたが手に負えなくなってしまいました。定期的に除草剤を散布していればこんなことにはならなかったと思っても後の祭りです。
ピンポイントで雑草に散布するこちらを使用。効果はてきめんです、だいたい2週間くらいで雑草は枯れました。しかしやはり除草剤ですので若干芝生にもダメージはあります。しかしダメージは最小限で済みますので致し方無いでしょう。費用や、芝生のダメージを考えるとこれからはこんな状態にならないように粒状の除草剤を定期的ちゃんと撒こうと思いました。

芝奴隷シリーズ 8月の芝生の管理 8月21日 ハマスゲの逆襲!!!

2019年8月21日

スポンサーリンク

光る指輪 ブレスレット ネックレス 18点豪華セット
☆☆☆☆☆子供が喜ぶ光るおもちゃ

ブレスレットと指輪とネックレスの光るおもちゃです。LEDの発明によりこんな楽しそうなおもちゃが安価で手に入る時代なんですね。昔でしたら豆電球やムギ球しかなかったのでこのようなおもちゃは作ることができなかったのでしょう。消費電力も少ないので結構長時間点灯していても電池切れになかなかなりません。ブレスレットは時計みたいなので男の子でも楽しめそうですが基本女の子が喜びそうな商品です。幼児でしたらピカピカ光るのでどれを渡しても喜んでいました。18個入りの商品が16個しか入っておりませんでしたがとても丁寧迅速に対応していただきました。動作チェックしましたがすべての商品がちゃんと点灯しました。

スポンサーリンク

床を掃除している訳ではありません

 

伸縮式 洗車ブラシ タオル付
☆☆☆☆☆洗車グッズは進化しております

ミニバンの洗車時に苦労するのはルーフの洗浄です。両サイドに脚立を動かしながら洗浄しておりました。手を抜きたい部分ですが手を抜けば頑固な汚れがこびり付いてしまうので毎回頑張って時間をかけて洗浄しておりました。しかしこちらの商品を購入したことにより時間が半減!?四分の一減!角度も固定できますので結構力が入れられます。持ち手の長さも変えられるので脚立の位置を一度も変えずにルーフ全体を洗浄できました。洗車道具一つでこれだけ洗車が楽になるのですね。ミニバンをお持ちで手洗い洗車をしている方でルーフの掃除に手を焼いている方は使ってみるとわかります、とても楽になりますよ♪すでに持っておりますがおまけの吸水タオルも洗車には役に立つので何枚あってもうれしいですね。

スポンサーリンク

フェイクグリーン 造花インテリア 観葉植物 2本入り
☆☆☆☆☆お部屋のジャングル化に最適

フェイクのアイビーは他のものを購入した事がありましたがこちらのアイビーは茎の数と葉っぱの数が多くより本物に近い感じです。特に茎の分岐点にはかなりのこだわりが感じられます。そして茎には針金が入っておりますのでいろいろな形にアレンジできます。
値段もそれなりにしますがその分作りは丁寧でしっかりしております。開封したときにビニール臭さは覚悟しておりましたが全く匂いはありませんでした。ちゃんと乾燥させてから梱包しているんだと思います。家の中にある梁に巻きつけて飾っておりますがもう少しいろいろなところに飾りたいのでリピートしようと思います。

Amazonレビュアーランキング まとめ

今週は6件レビューを投稿して気合をAmazon様へアピールしたのですが伝わっておりませんね。。。

しかし今週は今現在でも役に立った票が結構増えておりますので次回のランキングは行ける気がします♪

早く地雷を撤去して人並みの上がり方でいいので過去最高ランクに達したいです!!!

それではみなさんまた来週のAmazonレビュアーランキングをお楽しみに~!!

アマゾンレビュアーランキングー2019年8月27日現在ー目指せVineメンバー!!

2019年8月28日

アマゾンレビュアーランキングー2019年8月6日現在ー目指せVineメンバー!!地雷を踏んだかも!?

2019年8月8日
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

何でも自分でやりたくなるタイプ、でこれまでいろいろな物を分解して成功や失敗を繰り返してきました。勝率は7割程度。新米パパでもありますので子育てや子供のイベント、東京近郊の遊び場、おもちゃレビューなどに関する記事もアップしていきます。最近はAmazonレビュアーランキング上位を目指してAmazonレビューもがんばって投稿しております。