amazonレビュアーランキング ー2019年3月19日現在ー

スポンサーリンク

先週に引き続きグーグルのローカルガイドもボチボチがんばっているTottoです。まあがんばっているというか楽しんでいるだけなんですけど、こちらは食事に行ったとき写真を撮って投稿、レビューをすれば確実にポイントをいただけます。Amazon様のほうはレビュー掲載もなかなかしていただけませんし評価は購入する方ですからねグーグルさんは優しいので癒して頂いている感じかもしれません(笑)まあそんなこと言って逃げてもいられませんので今週の成果を発表いたします。

レビューが掲載されない件

先週のレビューが掲載されない件が今週も起こりました。それどころか過去にさかのぼって少し調べてみたらレビューが掲載されない商品には共通のことがありました。

過去レビュー0件商品。。。

レビューが1件しかなければ購入する人は絶対に見て参考になるじゃないですか、だからあえてレビューが0件の商品を購入してレビューしたんです。そしたらいじわるAmazon様は掲載すらしてくれません。何か1件目のレビューが掲載されるときは厳しい審査でもあるのでしょうか。。。そのうち掲載されるのでしょうから別にいいですけど。。。Amazon様ちゃんんと掲載してくださいね、一応一生懸命レビューしているのですから。

今週の結果発表!!!

参考になった投票257件 4件アップ レビュー件数148件 4件アップ ランキング13997位 769人抜き

大体毎週800人抜きくらいですね、基準が公表されていませんから何もわかりません。

先週
参考になった票6件+レビュー数2件=8件
今週
参考になった票4件+レビュー数4件=8件
1件=100人

8件=800人抜き

Amazon様
今週のTottoは約800人アップじゃーー!!!端数は適当に揃えておきたまえ。。

きっとこうやって決めているんですよ(笑)

今週のレビュー

インソール
普段26.5cmか27.0cmの靴を履いております。今回27cmから29cmというサイズを購入。大きさはやはり大きかったのでカットしました。ガイドラインが書いてありますので簡単にカットできますが何度か使用する靴に合わせてカットし直しました。カカトの部分がかなりクッション性があり疲れにくいと思いました。レッドウイングのブーツのインソールとして使用したのですがとっても快適なブーツになってしまいました(笑)ブーツには快適性を求めてはいけないもので我慢して履くものと思っていたのですが早く入れておけばよかったと思いました。2足セットなのでほかの靴にも入れますがまだ入れたい靴がありますのでリピートしようと思います。とても高価なインソールを以前、購入した事がありますがそれと同じような効果が得られましたのでこちらの安価な商品で今後は十分です。
USBカーチャージャー
耐久性に関してはこれから使い続けないとわかりません。
わが家の車はE52のエルグランド、足元に12v電源があります。足元なので邪魔そうですがそこに差し込んでもそんなに飛び出さないので特に気にならず夜は青白く光るのでくらい足元でも使い勝手が良いです。標準で装備されているUSB端子はダッシュボードの下の小物入れの中にあるので以前はいちいち小物入れを開けなければなりませんでしたがこちらを付けてからは簡単に充電できるようになったので、便利です。
お買い得感はケーブルとセットでこの金額でしたらお買い得でしょう。ただもし耐久性がなかったのならばお買い得ではなかったのでしょうが未来のことなのでわかりません。今のところ大満足です。
ハーレー風LEDライト
愛車TW200に取り付けました。この手のLEDライトは3個目です。初代は6ヶ月で壊れました。2代目は壊れてないのですがこちらの商品のデザインに惹かれて交換してしまいました。ポジションライトが付いてますが私のバイクのライトは常時点灯なのでポジション必要ありません。配線をそのままにしておけばポジションライトは点灯します。中にあるポジションの配線はメインのライトをオフにした時電源を供給するための配線です。絶縁処理して中で遊ばせておいても大丈夫です。問題のライトの明るさは純正のTWの何十倍も明るいです。デザインもライトがゴロゴロ沢山あって私はかっこいいと思いました。防水性は問題ないと説明文にはありますがわたしは中国製商品で今まで痛い目にあってきてますので念のためまわりをコーキング処理しておきました。初代は6ヶ月で壊れましたがこちらは長持ちして欲しいです。
タイヤカバー
そろそろスキーシーズンも終わりスタッドレスタイヤを外すのでそのタイヤを保管するために購入。タイヤサイズ225/60/17、その4本のタイヤをすっぽり余裕を持ってカバーをかけることができます。素材は薄いですが紫外線はカットできてるようですしチャックとヒモで縛ればタイヤの劣化は防いでくれそうです。私は念のためタイヤワックスを全面に塗りたくり、1番底のタイヤの下には木材をスノコのように敷いて地面から浮かせて収納しました。来年の冬にならないと耐久性はわかりません。

まとめ

今週も少し前進しました、しかしもっと前に進まなくてはなりません。

なのでTottoのネット界の先生に助言をいただきました。『女性、子供、B層の票を獲得しなされ』

了解しました!私の妻が購入したamazon商品でのレビューを掲載して主婦層の票、子供のおもちゃ等のレビューを強化したいと思います!!!

皆様、もしTottoのレビューを見かけましたら是非参考になったボタン押してくださいね



amazonレビュアーランキング ー2019年3月12日現在ー

2019年3月13日

amazonレビュアーランキング ー2019年3月5日現在ーランキングが伸びるから楽しい♪

2019年3月6日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

何でも自分でやりたくなるタイプ、でこれまでいろいろな物を分解して成功や失敗を繰り返してきました。勝率は7割程度。新米パパでもありますので子育てや子供のイベント、東京近郊の遊び場、おもちゃレビューなどに関する記事もアップしていきます。最近はAmazonレビュアーランキング上位を目指してAmazonレビューもがんばって投稿しております。