狛江でランチ!またまた狛江に新店舗ーコーヒーガーデン フロンティアー

スポンサーリンク

どーもTottoです。

わたくしTottoはFacebookで『狛江のいい場所探し』というグループに入っております。そのコミュニティからは狛江のいろいろな情報がいち早くいただけますのでとても役にたっております。そして先日、またまた狛江に新しい飲食店がオープンしたとの情報が入ってまいりました!!早速ランチを食べに行ってきましたので狛江でランチシリーズをどうぞ!!

『狛江でランチ』 新店舗ってどこにあるの?

場所は狛江市役所の真ん前です、グーグルマップによりますと以前は多摩住販というリフォーム会社があった場所みたいです。気にしてみていないと以前その場所に何があったなんてまったく記憶に残っていないものですね。。。

まだサイトや名刺がまだできていないということで営業時間はリサーチできておりません。定休日は火曜日だというのはわかっております。

『コーヒーガーデンフロンティア』ってどんなお店?

こちらのお店は以前尾山台にあってそこからの移転だそうです。

食べログ
尾山台 フロンティア

地元の人には憩いの場かな 昭和の香りがする昔ながらの喫茶店です。 私の中では尾山台を代表するお店
地元の人には憩いの場かな
昭和の香りがする昔ながらの喫茶店です。
私の中では尾山台を代表するお店だと思います。
昭和生まれの方なら、昔、親に喫茶店に連れて行って貰った記憶がほんのり蘇り、リフレッシュ出来る空間です。

尾山台でとっても地元の方に愛されていたお店みたいですね♪以前の情報はまったく知らずに行ったのですが、Tottoも何故かわかりませんが昔の喫茶店感をなんとなく感じました。

新しくオープンしましたのできれいで清潔感のある落ち着いた店内です。

時間はランチタイム開始まもなくの11時10分
来店時は2人組の方とひとりでいらしている方2名の4名の先客の方がおられました。

店内情報
4人テーブル 5席

2人テーブル 2席

一人で行ったのですが2人席が空いておりませんでしたので4人テーブルに座ってしまいました、ごめんなさい。

狛江でランチ『コーヒーガーデンフロンティア』のメニュー

ランチタイムに行ったのでTottoはもちろんランチメニューから注文しました。

日替わりランチの『ハンバーグデミグラスソース』とこちらは定番メニューでしょうかスパゲティランチの『ミートソース』

Tottoは『ハンバーグデミグラスソース』ドリンクはアイスコーヒーを注文しました。

その他のメニューはこちら

いいですね~ソフトドリンクメニューのレモンスカッシュやクリームソーダがあるところなんて最高です。

子供の頃クリームソーダは外食のときだけ飲める神的な飲み物でしたからね(笑)

朝早くからやっているのでしたらトーストとコーヒーでゆっくり朝を満喫したいものです♪

狛江でランチ 料理登場!!!

じゃーん『ハンバーグデミグラスソース』登場です!!今風の分厚いハンバーグではありません、しかしこのお店はそれでいいと思います♪そして付け合わせのナポリタンのスパゲッティ、これがまたいい雰囲気出してます。ちなみにライス大盛無料です。。

コンソメスープとデザートのラスクも付いてます。

お味は?と~ってもフツーなハンバーグです、喫茶店のハンバーグはこれでいいのです(笑)

お肉感満載のハンバーグ、なんか懐かしさを感じるんですよね~

とっても美味しいですよ!!!

ひとつ食べてしまったのですがデザートのラスクです。この心使いがいいですね♪

狛江でランチ まとめ

狛江にできたとても新しくきれいなお店なのですがどこか懐かしさを感じるメニューの『コーヒーガーデン フロンティア』今度はナポリタンを食べてみたいです!!喫茶店といったらやっぱりナポリタンですもんね(笑)

ひとりでもふらっと入れる店がまた一つ増えました。

マスターやスタッフの方もとっても感じの良い方達でした、また今度食べに行きますね♪

狛江でランチシリーズこれからも続きます!!!

狛江でランチシリーズ 狛江の怪しい雰囲気のお店だが陽気な店主のカレーの店ーチャンダニー

2020年6月5日

狛江のグルメシリーズ 喜多見にできたとっても入りやすい中華の新店舗さっそく行ってみた感想ーれんげ食堂toshuー

2019年5月2日
スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

何でも自分でやりたくなるタイプ、でこれまでいろいろな物を分解して成功や失敗を繰り返してきました。勝率は7割程度。新米パパでもありますので子育てや子供のイベント、東京近郊の遊び場、おもちゃレビューなどに関する記事もアップしていきます。最近はAmazonレビュアーランキング上位を目指してAmazonレビューもがんばって投稿しております。