狛江のグルメシリーズ 喜多見にできたとっても入りやすい中華の新店舗さっそく行ってみた感想ーれんげ食堂toshuー

スポンサーリンク

どーもトットです。

以前喜多見駅周辺を散策していると店舗改装中の場所を発見!!!4月26日オープンと書いてありました。本日5月2日、お家に夕飯が用意されていないということなのでちょうど良いチャンスなので、早速一人で行ってまいりましたのでご報告いたします。

狛江のグルメシリーズですが場所は喜多見

それではどうぞ!!

どこにあるの?

小田急線喜多見駅から徒歩1分の場所、もともと何のお店があったかTottoは知りませんが以前行ったカレーの店 凡亭の近くです。

狛江でランチ クセになるカレーを発見!!喜多見 狛江のカレー屋さん、カレーの店 凡亭

2019年3月20日

店舗情報

れんげ食堂 Toshu 喜多見店

住所 〒157-0067 東京都世田谷区喜多見8-15-29

電話番号 03-5429-6335

FAX番号 03-5429-6335

11:00~23:00ラストオーダー22:45

土・日・祝11:00~22:30ラストオーダー22:15

オリジン東秀コーポレートサイト

いざ入店

お店の中はオープンしたばかりなのでとてもキレイです、そして常に満席状態!!!

トットが行ったときはちょうどカウンター席は空いていたので待たずに入れました。

店内情報
テーブル4人席 5つ

カウンター席 10席

4人テーブルは2人掛けのテーブルで構成されておりますのでいろいろ変更可能です。

Totto調べ

カウンター席が多いので一人でふらっと遠慮なく行けそうです。

トットはカウンター席とかがないと、テーブル席でひとりで食べるのは店の人に申し訳ないと思って入りにくいのです。。

どんなメニュー?

メニューをせこせこ撮ってきましたのでアップします。

なかなか豊富なメニューとセットメニューがお得な感じです。

注文

トットはビールと何かつまみを食べたかったので、

とりあえずビール!!キンキンです、しかも277円(税別)  安いです

なんこつ唐揚げ!見た目はなんかさみしい感じですが塩味が効いて美味しかったです。

定番の餃子 盛りつけをもっと頑張って欲しいです、コロコロ転がっていたのでTottoが手で並べました(笑) 味はふつーですが美味しい!

唐揚げ2個 塩が付属してきますので塩をつけて食べました。カリカリで美味しい。

春巻き!パリパリです。オリジン弁当ときっと同じものでしょうね。

お替りのハイボール、氷がたくさん入ってますのですぐに飲み干してしまいました。写真は飲み終わった後で撮りました(笑)

おつまみを食べ終わりハイボールもなくなってしまいましたので最後は〆の半チャーハンと半ラーメン!!

チャーハン美味しい!!!ラーメン普通

カウンターテーブルにはコンセントが付いておりますのでスマホの充電切れの心配がありません。まあ充電器が無ければどうしようもありませんが。。。

お会計~

アルコール3杯とおつまみいろいろと〆のラーメン&チャーハン

ひとりでこの金額!!安いと思います、ジョナサンでこれくらいやったら3000円は楽に超えるでしょう。

狛江のグルメシリーズまとめ

カウンター席が多めの店内、ひとりで飲むにはなかなか良い感じです。

スタッフの人数も多く料理やドリンクはすぐに出てまいります。最近狛江のジョナサンでドリンクが出てくるのが遅い、ドリンク注文しても来ない、なんてことが数回続いて経験したのですぐにドリンクが出てくるレスポンスの良さをありがたく感じでしまいました。(ジョナサンのスタッフが悪いわけではありません、お客さんの人数に対してスタッフの数が足りていないだけなのでトットは忙しいのに注文して申し訳ないという気持ちで飲まずに帰ってきます)

料理やドリンクの出てくる早さやのせいで満腹中枢の反応も間に合いません、たくさん食べすぎてしまいました(汗)

帰りの自転車に乗ってるときに満腹中枢反応、腹10分目を通り越していましたのでかなり苦しかったです(笑)

ひとりでちょっと飲もうと思ったときに気軽に入れる店、また利用したいと思います♪

以上狛江のグルメシリーズでした!!

狛江でランチシリーズ 狛江の元祖つけ麺!?元祖なんですね。一心亭 狛江店

2019年4月4日

狛江でランチシリーズ 喜多見のラーメン、横浜家系ラーメン喜多見屋に行ってみたよ♪量の差にびっくり!!

2019年3月18日
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

何でも自分でやりたくなるタイプ、でこれまでいろいろな物を分解して成功や失敗を繰り返してきました。勝率は7割程度。新米パパでもありますので子育てや子供のイベント、東京近郊の遊び場、おもちゃレビューなどに関する記事もアップしていきます。最近はAmazonレビュアーランキング上位を目指してAmazonレビューもがんばって投稿しております。