狛江でランチシリーズ 親切な中国人ご夫婦のお店!! 中華料理 多多(ありあり)

スポンサーリンク

どーもTottoです。

最近またランチ巡りがしたくなり行ったことがないお店はどこかな~??

なんて狛江、和泉多摩川、喜多見あたりを徘徊していると。。。

発見!!!

そういえばこんなところに中華のお店があったんだ!!!

今日のランチはここで決まり!!

中華料理 多多(ありありって読みます)

それでは狛江でランチシリーズどうぞ!!

狛江でランチシリーズ 中華料理 多多

喜多見でめぼしいお店が発見できず、狛江駅に向かうためガード下を自転車で走っていると

発見!!!前々から存在は知っておりましたが頭が老化しているTottoはすっかり忘れておりました。

中華料理 多多ありありと読みますからね!!

これからはめぼしい店を発見したときはメモをしないとダメですね。。。

お店詳細情報

店名 中華料理 多多

住所 〒201-0004 東京都狛江市岩戸北3丁目6−41

喜多見駅南口から徒歩約4分
狛江駅南口から徒歩約10分

電話 03-3480-2818

営業時間 平日11時30分から14時30分 17時から23時
土日11時30分から15時 17時から23時

定休日 水曜日

2人席 4席
4人席 2席
テーブルの組み合わせでいろいろ変更可能だと思います。

狛江でランチシリーズ 店内は?

店内に入るととても感じの良さそうな中国人ご夫婦がお出迎えしてくれます♪

Tottoは13時に行ったのですが先客は誰もいませんでした。

こんなとき焦りませんか?ランチの時間に誰もいないとハズレのお店だったかな??なんて。。。

まあ入ってしまったのですからしょうがないです、食べて帰りましょう!!

▼ランチメニューから選択!!!

麺を食べたい気分合ったのですぐに目についたフカヒレ麺+半炒飯にしましょう♪

店員の方に

Totto『フカヒレ麺!』

店員『え??』

きっと半炒飯と言わなかったから伝わらなかったのだな

Totto『フカヒレ麺と半炒飯!!』 ※結構元気よく言いました

店員『え??』

そんなメニューないのかとメニューを見直しましたがあります!

店員『何番??』

メニューを見ると番号が書いてありました。

Totto『1番です。。。』

ここは番号で注文しなくてはいけないみたいです(笑)

店員『フカヒレ麺と半炒飯一丁!!!』

Totto『そこは番号じゃないんか~い!!!』

そして注文した後携帯で店内を撮影していると次々お客さんが入ってきました♪

たまたま誰もいないタイミングだったのですね。。・

狛江でランチシリーズ ランチ登場

他のお客さんは常連さんなのかちゃんと番号で注文しておりました(笑)

でも厨房のお父さんへ伝えるときはやはり商品名で伝えてました。。

そしてTottoが注文したメニュー番号1番が登場!!!

なかなかのボリュームです!

フカヒレ麺は中細麺で少し柔らかめの茹で加減スープは濃いめの味で美味しかったです。

炒飯はご飯と卵のシンプルなもので味は少し薄味に感じました、麺が濃い味だったのでちょうど良いかも。

あとサラダとお漬物と杏仁豆腐。

中華のランチでサラダが付いているのは珍しいと思いました。

これで850円は安いと思います!

他もメニューもボリューム満点で美味しそうでした!!

他のお客さんのを覗きました(笑)

狛江でランチシリーズ グランドメニュー

その他のメニューもなかなか本格的な中華で美味しそうだったので載せておきます。

▼北京ダックも予約すれば食べることができます。

壁には料理の写真が張ってあります。

狛江でランチシリーズ まとめ

中国人ご夫婦のとっても温かいお店のとっても美味しいコスパの良いランチでした♪

他のメニューも食べたいのでまたお伺いします♪

帰りに『ご馳走様~!!』とお声をおかけしましたら

にっこりと笑顔で『ありがとうございました~』と返していただきました!!

狛江でランチ お隣の駅『和泉多摩川 やきとり 喜界』

2019年10月30日

狛江でランチ 1年ぶりに再開、とっても研究熱心な店主のお店ーぴよりー

2019年5月27日
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

何でも自分でやりたくなるタイプ、でこれまでいろいろな物を分解して成功や失敗を繰り返してきました。勝率は7割程度。新米パパでもありますので子育てや子供のイベント、東京近郊の遊び場、おもちゃレビューなどに関する記事もアップしていきます。最近はAmazonレビュアーランキング上位を目指してAmazonレビューもがんばって投稿しております。