狛江でランチ 狛江のラーメン巡り!!やはり美味しかった柳麺かいと

スポンサーリンク

どーもTottoです。

最近フェイスブックの狛江のコミュニティに入れていただいたのですがそこで『柳麺かいと』のチャーシュー麺がアップされておりました。最近行ったことがないお店ばかり巡っていたので、プレオープンのときお邪魔してとっても美味しかった記憶のある『柳麺かいと』を食べにランチで行って来ました。

それでは狛江でランチ『柳麺かいと』どうぞ~

『柳麺かいと』ってどこにあるの?

場所は狛江駅南口ロータリーから世田谷通りに向かって行って世田谷通りのちょっとのところです。

営業情報
柳麺かいと

AM 11:30~16:00
PM18:00~21:00
定休日 月曜日
駐車場なし
店のすぐ裏にコインパーキングあり

入店!!!

『柳麺』とかいてらーめんと読みます。さあ『柳麺かいと』さんに入りましょう

プレオープンのときもそうでしたが入店すると

『いらっしゃいませー!!!』元気な声でお出迎えしていただけます。こういうお店は気持ちがいいですよね。

券売機で食券を購入。

前回はプレオープンでしたのでメニューは限定されておりました。今回はある意味私の心の中で限定されていたチャーシュー麺一択、前回量が少なくて足りなかった気がしたのでさらにチャーシュー丼を購入、大の肉好きなのでチャーシューのダブル攻撃です。カウンター越しに食券を渡して出来上がるまで待ちましょう♪

狛江の生姜醤油ラーメンと言えばココ! クセになるラーメンー柳麺 かいとー

2018年10月31日

『柳麺かいと』店内を拝見

プレオープンの時よりなんとなく雰囲気に重みがでた感じが。なんなのでしょうかね、ご主人さんの余裕が出たのかなんとなく落ち着いた感じがします。このカウンターの高さ少し高く感じませんか?しかしこの高さが落ち着くんですよ、まわりの視界を遮ってくれるからでしょうかね。

いろいろな方のチラシがカウンターの壁に貼ってありました。

『柳麺かいと』チャーシュー麵出来上がりました

ドーン!!!!チャーシュー麺とチャーシュー丼

なんかイメージと違ってボリュームがあるぞ。。

こちらもチャーシューたっぷり!!

生姜醤油のスープはとてもあっさりですが私好みの濃い味なんですよ。プレオープンでは食べられなかったチャーシュー麺なのでチャーシューの味も影響しているのでしょうか、とても美味しい!!

チャーシュー丼もチャーシューの味が濃厚なのでご飯がバクバク食べられます。

最初、食べ切れないかと思いましたがペロッと食べ切ってしまいました、Tottoの食欲はまだまだ衰えません(笑)

相変わらず食レポは下手なのですがホント美味しかったです、プレオープンの時より美味しく感じてしまいました。

狛江でランチまとめ

新しいお店を開拓したいので極力行ったことがないお店に行っているのですがここのラーメンはちょっとクセになりそうです。

とても感じの良いご主人お店でとても美味しい柳麺ですので皆さんも是非一度ご賞味ください、きっとクセになりますよ♪

それでは狛江でランチ次回もお楽しみに~!!!

狛江でランチシリーズ 狛江の元祖つけ麺!?元祖なんですね。一心亭 狛江店

2019年4月4日

らあめん花月嵐ー多摩堤通り店 昔からある豚骨ラーメンのお店

2018年11月28日
スポンサーリンク

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

何でも自分でやりたくなるタイプ、でこれまでいろいろな物を分解して成功や失敗を繰り返してきました。勝率は7割程度。新米パパでもありますので子育てや子供のイベント、東京近郊の遊び場、おもちゃレビューなどに関する記事もアップしていきます。最近はAmazonレビュアーランキング上位を目指してAmazonレビューもがんばって投稿しております。