スポンサーリンク

どーもTottoです。

お隣のアメリカンスタジアムでバッティングでひと汗かいてお腹がへったので昔よく通ったらあめん花月嵐へ!

【らあめん花月嵐】どこにあるの?

アメリカンスタジアムと並んでます。

わたしが20代、1990年代の豚骨ラーメンが流行ってた頃よく食べていたラーメンです。豚骨が好きだったのと並ばずに食べられたのが魅力でした(笑)

【らあめん花月嵐】今回はこちら

さすがに40代は豚骨は胸やけしそうなので今回は期間限定メニューという言葉に魅かれてこちら

またやってしまいました。お腹が空いていたので写真撮る前に一口食べてしまいました、、、

その後それっぽく撮影(汗)

えっ!!麺が焼きそばの炒めきれてないようななんとも言えないぼそぼそ感。

これがデフォルト?ゆで時間の間違え?そんな風に思ってしまうくらいの食感でした。。

ちなみにスープは醤油ベースで美味しかったです。

写真ではめちゃんこ美味しそうなのに。。。

東京ラーメンショーで大行列ができるラーメンですから本来は美味しいはずです!!

しかしこのラーメンは専門店のそれではなくなんとなくファミレスのラーメンを食べているような感じでした。

【らあめん花月嵐】まとめ

思い出が美化されて期待値が上がっていたのかTottoの老化現象で脂っこいものがダメになっているのかわかりませんがちょっと残念な味に感じてしまいました。

きっと今回作った方が作り方を間違えてしまったと思いたいです。

しかしお店はまあまあ混雑しておりますのできっと美味しいはずです!!

また日を改めて今度は定番メニューを注文して美味しいラーメンを堪能したいと思います♪

ご馳走様でした~

狛江でランチ 狛江のラーメン巡り!!やはり美味しかった柳麺かいと

2019年4月4日

狛江でランチシリーズ 狛江の元祖つけ麺!?元祖なんですね。一心亭 狛江店

2019年4月4日

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    ABOUTこの記事をかいた人

    何でも自分でやりたくなるタイプ、でこれまでいろいろな物を分解して成功や失敗を繰り返してきました。勝率は7割程度。新米パパでもありますので子育てや子供のイベント、東京近郊の遊び場、おもちゃレビューなどに関する記事もアップしていきます。最近はAmazonレビュアーランキング上位を目指してAmazonレビューもがんばって投稿しております。