Tottoのひとりごと2

スポンサーリンク

パパと呼ばれるよりトットと呼ばれたい私。

保育園で先生に『〇〇ちゃんのパパ迎えに来たよ』

お友達に『〇〇ちゃんのパパだ♪』

するとわが子は『僕のパパ?僕のトット?』

わたしは笑顔で『もちろん○○ちゃんのトットだよ♪』

いつまでトットと呼んでくれるのか心配。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

何でも自分でやりたくなるタイプ、でこれまでいろいろな物を分解して成功や失敗を繰り返してきました。勝率は7割程度。新米パパでもありますので子育てや子供のイベント、東京近郊の遊び場、おもちゃレビューなどに関する記事もアップしていきます。最近はAmazonレビュアーランキング上位を目指してAmazonレビューもがんばって投稿しております。