Tottoのひとりごと7

スポンサーリンク

最近あまりにも言うことを聞かないわが子。

『もうトット先に行っちゃうからね!』

と放置。。。

すると泣きながら

『先に行かないでくださいっ!』

えっ、敬語。。

『先に行かないでくださいっ!』

敬語は卑怯だよ。。

とても罪悪感を感じ走って戻り

『ごめんねトットを許してね(泣)』

抱きしめて許してもらいました。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

何でも自分でやりたくなるタイプ、でこれまでいろいろな物を分解して成功や失敗を繰り返してきました。勝率は7割程度。新米パパでもありますので子育てや子供のイベント、東京近郊の遊び場、おもちゃレビューなどに関する記事もアップしていきます。最近はAmazonレビュアーランキング上位を目指してAmazonレビューもがんばって投稿しております。