諸先輩方の助言は間違いないーTottoのひとりごと8ー

スポンサーリンク

若い時に諸先輩方の助言、忠告を真摯に受け止めていなくて今になっていろいろ後悔しているTotto。
わが子と歩いているとよく年配の方に
『今が一番可愛いときね~』
なんてよく言われる。
そーなんだ、こんなかわいいわが子がしばらくすると可愛くなくなるんだ(汗)
今現在の子育ての1分1秒を大切に過ごさないと。。

なので最近ハンディカムを購入し365日全部録画したい気持ちで、暇さえあれば今のわが子を撮影してしております。撮影して記録を残しておけば後で見れますので後悔もしないでしょう(笑)

やっと諸先輩方の忠告を真摯に受け止めるこどができるようになった中年のTottoでした。

スポンサーリンク

 



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

何でも自分でやりたくなるタイプ、でこれまでいろいろな物を分解して成功や失敗を繰り返してきました。勝率は7割程度。新米パパでもありますので子育てや子供のイベント、東京近郊の遊び場、おもちゃレビューなどに関する記事もアップしていきます。最近はAmazonレビュアーランキング上位を目指してAmazonレビューもがんばって投稿しております。