スポンサーリンク

くりごはんの素

私は栗ご飯、サツマイモご飯大好きです。なので作りましょう。

しかし初心者なので面倒なことはしたくありません。見つけましたくりごはんの素(笑)

調理

早速作ってみましょう。

とても大きな栗がたくさん入っておりましたが子供には少々大きすぎと思い少し小さく刻みました。

ふむふむ説明書熟読。。

 

こんな感じ♪

後はスイッチ押して待つだけ。

完成♪

美味しいくりごはんが簡単に出来ました~♪

しかし完成画像撮り忘れました。。。

わが子はクリだけほじって食べてました。。

アップするまでもない内容でしたが一応記録の為アップしました。

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

何でも自分でやりたくなるタイプ、でこれまでいろいろな物を分解して成功や失敗を繰り返してきました。勝率は7割程度。新米パパでもありますので子育てや子供のイベント、東京近郊の遊び場、おもちゃレビューなどに関する記事もアップしていきます。最近はAmazonレビュアーランキング上位を目指してAmazonレビューもがんばって投稿しております。