えっこれがむしパン!?おしゃれなスイーツ ムシパンファリーヌ 2回目の購入♪

スポンサーリンク

どーもTottoです。

以前狛江の駅の改札前で購入してとても美味しかったムシパン

えっこれがむしパン!?おしゃれなスイーツ ファリーヌ

2018年11月7日

またまた出会えました♪

定期的に狛江の駅の改札前で出店していると思いますがなかなかタイミングが合わずに出会えませんでした。

そして今回は前回とは違う味のムシパンを購入しましたのでレビューしたいと思います。

ムシパンファリーヌ 2回目の購入

狛江駅の改札前でこんな感じできれいにムシパンが並んでおります。

これは定番商品です。

ムシパンファリーヌ 今回購入した商品

前回はスイーツ的な甘いものばかり購入したので今回はシンプルな感じのムシパンを購入しました。

プレーン

THEムシパン 素材そのままの味が味わえます。ふわふわ、もちもちなムシパン程よい甘さでとても美味しいです。

変化球ではなくて直球のこのプレーンは必ず食べたほうが良い一品です。

こちらのムシパンの本質をこれで味わってください。

黒糖レーズンくるみ

黒糖を使用しているのでこの色になるのでしょうか、これまた程よい甘さの中にレーズンとくるみの食感が良いアクセントになっていてとても美味しいです。

食パンでもレーズンが入っている物があると思いますがパンとレーズンというのはとても相性がいいのですね。

チョコクリーム

チョコレート色の生地と白い生地が合わさってとても見た目もきれいなムシパンです。

甘党のTottoはやはり最後はスイーツ系のムシパンで締めたいと思います。

生地自体に甘さもありますが中にチョコレートクリームが入っておりますので2種類の甘さが合わさってとても甘いのですがそんなにしつこくない甘さです。

ムシパンファリーヌ まとめ

今回2回目の購入となった『ムシパンファリーヌ』前回の失敗を踏まえTHEムシパンと言う感じの商品を購入しました。

『プレーン』『黒糖レーズンクルミ』は程よい甘さなので倍の量は食べられそうです(笑)

最後の『チョコレートクリーム』はこちらは前回同様スイーツですね。

今回は季節限定商品はありませんでしたので定番商品だけでしたがまだ食べていない商品もありますのでまた狛江駅改札前で出会ったときは食べていない商品を買ってみたいと思います、目指せ『ファリーヌ、フルコンプリート』

今回は3歳のわが子も喜んで食べておりました♪前回はなぜかビビってほとんど食べませんでした(笑)

狛江のグルメ 皮から手作り!!餃子がうまい!!!狛江の老舗ラーメン店-狸小路ラーメンー

2019年5月8日

狛江のグルメシリーズ 話題のコッペパン専門店!?やっと買えました盛岡製パン 狛江店

2019年1月7日
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

何でも自分でやりたくなるタイプ、でこれまでいろいろな物を分解して成功や失敗を繰り返してきました。勝率は7割程度。新米パパでもありますので子育てや子供のイベント、東京近郊の遊び場、おもちゃレビューなどに関する記事もアップしていきます。最近はAmazonレビュアーランキング上位を目指してAmazonレビューもがんばって投稿しております。