狛江でランチ 狛江にできた新しいスタイルのお店ー青空フードコート 狛江田中橋店ー

スポンサーリンク

全国で2番目に小さい狛江市、そんな小さい市だから新しいお店が一つでも増えるととてもテンションが上がってしまう狛江市民のTottoです♪

そんなTottoに田中橋交差点近くに飲食店ができたとの情報が舞い込んできましたので早速行ってまいりました。

それでは狛江でランチシリーズどうぞ!!!

狛江でランチ『青空フードコート 狛江店』

まさに田中橋交差点にお店はあります、以前は洋服屋さんがあったところみたいです。

グーグルマップではまだ『ブテック ゆう』が写ってます。

ブテックですブティックではありません(笑)

今現在

青空フードコート 田中橋店

<月曜日~土曜日>
11:00~23:00(L.O.22:30)
※月曜日のみ~14:30

<日曜/祝日>
11:00~21:00(L.O.20:30)

デリバリー営業時間

<月曜日~日曜日(祝日含む)>
11:30~14:30/17:00~20:30
※月曜日のみ11:30~14:30

☆当日11:30~12:30に配達をご希望の場合は、11:00までにご注文下さい。

『青空フード 狛江店』入店!!

中に入るとすぐに注文カウンターがあります。

その時はお客さんがTottoしかいませんでした。。

こういうシチュエーションって嫌なんですよね

店員さんを前に早く注文しないと『ジジイ早く注文しろよ!』って思われてないかな~?(汗)と内心思って焦ってしまうからです。。←Tottoの妄想です。決してこちらの店員さんはそんなこと思ってないはずです(笑)

なので今回はパッと目についた『お得なランチセット』の中から選ぶことにしました。。

マックで良くあるのですが食べたいものが決まっていないときメニューを見て決めようと思いレジに行くのですがいっぱいメニューがありすぎて迷ってしまい、結局いつもの『照り焼きマックバーガーセット』になってしまうことが。。。

 

メニューによりますと550円のレギュラーメニューから1つと330円のサイドメニューから1つとドリンクを選択するようです。

550円のレギュラー
『グリルビーフ』の丼・サンド・単品

『ヒレカツ』の丼・サンド・単品

『ロコモコ』の丼・サンド・単品

『フライドチキン』の丼・サンド・単品 4種類から丼かサンドか単品を選択

330円サイド
・漬物
・冷奴
ピクルス
枝豆
・サラダ
・ハムカツ
・コロッケ
・レギュラーポテト
・ポテトサラダ
・アメリカンドック

あとドリンクもセットについてます。

Tottoはこの中から『グリルビーフの丼』と『ポテトサラダ』と『コーラ』を選びました。ランチセットだとドリンクの分が安くなってます。そしてこれを選択した理由はメニューの一番上に書いてあったからです。

小心者Tottoは店員さんを待たせるのがとても嫌なんですよ、だからサイドも目についたポテトサラダにしてしまいました。。

狛江でランチ 注文後

注文した商品が出来上がるまで少し待ちます。その間に落ち着きを取り戻し店内を勝手に撮影。この方は落ち着いて注文してました(笑) テイクアウトもできます。

席は15~16席で、丸椅子でサクッと食べる感じの店内です。

大きい時計、ふつーですけどとりあえずパシャリ!!

サイドメニューはここに陳列されてます。Tottoはポテトサラダをここから取ったかキョドっていたので覚えておりません。。

『本日の青空プレート』なんてのもあります。Tottoは牛肉が食べたかったのでこれにしませんでした。

アルコールが330円なかなかリーズナブル♪飲み放題コースもありますね。

狛江でランチ 出来上がりました!!

数分後。。出来上がりましたのでカウンターへ取りに行ってきました。基本フードコートのイメージなのでセルフです。うん!とても美味しそうな色合いです。

なかなか美味しかったです、グリルビーフ小さくカットしてあり食べやすいのですがお箸なので上品な食べ方の人はいいですがTottoみたいにガッツリ頬張りたい人はスプーンを持参しましょう(笑)

とてもきれいな盛りつけで味も満足ですが大食いTottoには量が物足りませんでした、きっとグリルビーフ丼3杯はイケると思います。まあ大食い食堂ではないのでしょうがないですよね。。。

追記

こちらの記事に『青空フードコート』さんのオーナー様よりコメントいただきました。そして大盛メニューが追加になったそうです♪大盛り、メガ盛り、さらに裏メニューのギガ盛りなんてものあるそうです(笑)

大食いに自信のある方はギガに挑戦してみては。。。

狛江でランチ まとめ

コンセプトは名前の通りフードコートです。ご近所の方がサクッと寄って食べたりテイクアウトしたりして利用するお店なのでしょうかね。落ち着いてメニューをみたらロコモコやヒレカツなども美味しそうなので次回は2つ同時に注文したいと思います!!

デリバリーもやっているみたいですのでご近所の方は是非ご利用してみてはいかがでしょうか♪

それではまた狛江でランチお楽しみに~!!!

狛江でランチシリーズ 喜多見のラーメン、横浜家系ラーメン喜多見屋に行ってみたよ♪量の差にびっくり!!

2019年3月18日

狛江に新しくできた中華料理店のオープン初日のランチに行ってきた!!-中華料理 香園ー

2019年3月8日

スポンサーリンク

 

2 件のコメント

  • 青空フードコートのオーナーです。ステキに書いてくださり嬉しいです!
    そう、量が少ないとの声をいただき、大盛り・メガ盛りを始めました。普通盛りも、ご飯の量を多くしてみました。
    超巨大なすり鉢で出てくるギガ盛りという裏メニューもあるんです笑。是非またご来店お待ちしております。お弁当屋さん感が強いかもしれませんがレアなお酒もたくさん用意しています。

    • コメントありがとうございます。そして大盛り、メガ盛りメニュー追加ありがとうございます。お昼は太ることを気にしないで唯一大食いできる時間なのでガッツリ食べたいのです(笑)
      青空フードコート様の近所にお友達がたくさん住んでおりますのでお酒も充実してるとのことなので飲み会を兼ねてお邪魔したいと思います♪
      お花見の時期は会場までデリバリーもなさってたようですね、今度その時期には是非とも注文させていただきます。
      そしてそちらの店舗でひとりで訪れて写真をパシャパシャ撮っていましたらそれがTottoだと思ってみて見ぬふりしてください(笑)これからも当ブログを応援よろしくお願いします!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    ABOUTこの記事をかいた人

    何でも自分でやりたくなるタイプ、でこれまでいろいろな物を分解して成功や失敗を繰り返してきました。勝率は7割程度。新米パパでもありますので子育てや子供のイベント、東京近郊の遊び場、おもちゃレビューなどに関する記事もアップしていきます。最近はAmazonレビュアーランキング上位を目指してAmazonレビューもがんばって投稿しております。