狛江でランチシリーズ 新規オープンのサンドイッチ屋さん COUP DE COEUR クー・ドゥ・クー行ってみた感想!!

スポンサーリンク

どーもTottoです。

狛江に住み始めて早5年!狛江がとっても大好きです!

とっても住み心地が良く、人口も少しずつ増えていろいろなお店も増えてきております!!

そんなわが街 狛江にまたまた新店舗!!

サンドイッチ屋さんの『COUP DE COEUR』

クー・ドゥ・クーと読みます。

8月17日オープンしましたがその日は混んでいてTottoは入れませんでしたので

8月19日月曜日のランチタイムにお邪魔しました!!!

狛江でランチシリーズ  『COUP DE COEUR』ってどんなお店?

もともとここには子供服のリサイクルショップがあったところの隣です。

今はリサイクルショップはなくなり整体院が開業しておりますね。

店舗情報

KOMAE SANDWICH SHOP COUP DE COEUR

住所 〒201-0014 東京都狛江市東和泉1-13-3リーベ101

電話番号 03-5761-5091

営業時間 11:00~20:00

定休日 日曜日

MAIL coupdecoeur.komae@gmail.com

クー・ドゥ・クーってフランス語で一目ぼれって意味らしいです♪

https://www.instagram.com/p/B1RTxz5gyhu/?igshid=13avybqxj4zqw

狛江でランチ 店内はどんな雰囲気でしょうか?

店内情報

テーブル2人席 3つ

カウンター席 4席

Totto調べなので間違っていましたらごめんなさい。

店内でも食べられますがテイクアウトのお客さんが多いような気がしました。

Tottoが行ったときもみなさんテイクアウトでした。

狛江でランチシリーズ どんなメニューがあるの??

Tottoも店内で食べようと思っておりましたがなんとなくビビッてテイクアウトで注文してしまいました(笑)

そしてオススメはホットサンドのティンガサンドとカレーサンドと定員さんが仰っておりましたので迷わずそちらを注文!!

それぞれ650円です。合わせてお会計は税込み1404円

ホットサンドは注文を受けてから焼きますので5分少々お時間は掛かります。

ホットサンドの注文が殺到したときはまあまあ待つのでしょうかね。。

ショーケースにはサンドイッチや焼き菓子などが入っておりました。

キッズメニューもありますのでお子様連れでも安心です。

しかしわが子を連れて行ったらあの店内で動き回ろうとするのでとても連れては行けなさそうです。

おとなしいお子様なら問題なさそうです(笑)

5分少々待ってホットサンド出来上がりました!!!

店員さんからテイクアウトの場合はトースターなどで軽く温めると美味しいですよと教えていただきました♪

しかしめちゃんこダッシュで自転車で1分で帰りますので冷めないうちに自宅で頂きます!!!

狛江でランチシリーズ テイクアウト

こんな感じの紙袋に入っております。ホットサンドの箱に対して袋が若干小さいので少し座りが不安定な感じ。。

『ティンガ』『カレー』と小さく書かれております(笑)

じゃーん、オープン!!!

2枚のトーストでサンドしたものが半分にカットされた状態で入っております。

具は別としてトースト4枚でしたら軽く食べれるでしょう!!

中身を確認!!こちらはティンガサンド

ティンガとはメキシコのソールフードのチキンとトマトの煮込み料理

タコスの具としても定番らしいです。

こちらはカレーサンド

Totto的にはもっとどっさりカレーが入っていてもウエルカムでしたが(笑)

もう少しチーズが溶けていてもいいかと思いましたが、それを踏まえて定員さんがトースターで温めるといいといったのでしょうか?

どちらもオススメというだけあって美味しかったです、横についているピクルスもアクセントになっていい感じです。

狛江でランチシリーズ まとめ

場所的には駅から近いのですが店内でゆっくり食べる感じでもないので地元の人がテイクアウトで利用するのがメインかなと感じました。

そして価格は若干お高めかなと思ってしまいました。

Tottoはホットサンド2つでは若干物足りなかったので3つはいけると思いますのでそうすると2000円オーバーですから。。。

ランチタイムで店内でドリンク付きで650円でしたらお得感があるのかなって思ってしまいました。

勝手なこと言ってごめんなさい。。。

カレーサンドのカレーが美味しかったので今度はスパイシーカレーをチャレンジしてみたいと思います。

ごちそうさまでした~♪

夕方16時半頃お店の前を通過したら売り切れでお店はクローズとなっておりました〜!!

狛江でランチ!またまた狛江に新店舗ーコーヒーガーデン フロンティアー

2019年5月14日

狛江のグルメシリーズ 喜多見にできたとっても入りやすい中華の新店舗さっそく行ってみた感想ーれんげ食堂toshuー

2019年5月2日
スポンサーリンク

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

何でも自分でやりたくなるタイプ、でこれまでいろいろな物を分解して成功や失敗を繰り返してきました。勝率は7割程度。新米パパでもありますので子育てや子供のイベント、東京近郊の遊び場、おもちゃレビューなどに関する記事もアップしていきます。最近はAmazonレビュアーランキング上位を目指してAmazonレビューもがんばって投稿しております。