Amazonレビュアーランキングー2019年4月16日現在ー目指せVineメンバー!!レビュー数を稼ぐ方法。 

スポンサーリンク

Amazonレビューの『参考になった票』が思うように伸びないで落ち込んでいるTottoです。

そんなTottoの最近やっている作戦『数打ちゃ当たる作戦!!』

バズる記事を書ければ良いのですがまだまだ実力不足ですのでとりあえず今のところたくさんレビューして『参考になった票』を集める作戦です。ただそれですとたくさん商品を購入しなくてはなりませんのでお金が掛かりますよね。

Tottoはこんな方法でたくさんのレビューを投稿しまくっております!!

中国製の安い商品を買う!!

中国製は安いけどすぐに壊れるという認識でした、不良品やすぐに壊れるものも以前は結構な確率で存在しておりましたが最近はなかなか頑張っております。人気のある商品に似たものが激安価格で買えますから壊れなければとてもお得です。今週のレビューもそんな商品ばかりですがわが家ではなかなか役にたっております(笑)

最悪いらなくなったらメルカリに出品しましょう♪

今週の結果発表!!!

参考になった投票282件 12件アップ レビュー件数160件 3件アップ ランキング11448位 1598人抜き

久々やりました!!あと少し頑張れば3桁突入です!これは『数打ちゃ当たる作戦!!!』が当たりました(笑)

なぜか先週投稿した『車載スマホホルダー』が10件以上『参考になった票』がついておりました♪みなさん何が参考になったか不明です~(笑)

今週のレビュー

ワンタッチ折りたたみ傘
☆☆☆☆☆折りたたみ傘ですが普通の傘レベルです。

折りたたみ傘の選定ポイントはコンパクトで軽量、というところがメインの選考ポイントと考えております。こちらの商品コンパクトで軽量なのでそれは満足、なおかつ日傘としての機能と自動で開く、傘の骨も頑丈な感じですのでこの金額でこのクオリティは大満足でした。ただ、紫外線をカットする為、傘の生地は日傘特有のすこしペラペラした生地です。まあこれは致し方ないのでしょう。その生地のせいで折り線が綺麗に揃っていませんので畳んでしまうときは綺麗にカチッと揃いません。広げて使うときにはパリッと張るので関係ありませんが几帳面な私は丁寧にたたみたいので少し畳むのに時間が掛かってしまいます。しかしら折りたたみ傘でこの金額でしたら大満足です。ガッチリしておりますので耐久性も問題ないてましょう。

メンズシェーバー
☆☆☆☆☆普通のシェーバーの替刃の金額で買えますよ。

今までパナソニックの4枚刃の物を使用しておりました。剃り味の良さは感じでありましたが替え刃も高くコストを考えるとどうなのかなと思い安いこちらの商品はどうかなと試しに購入してみました。結果は当たりでした、肌に当たる感じも柔らかくとても深ぞりができます。替え刃も、一回分付いていますからパナソニックの替え刃の金額でこちらの商品が買えてしまいますから万が一壊れても今までのコストで新品のこちらの商品が買えてしまいます。剃り味も新品の状態のこちらを使っていれば遜色ないと思います。高額シェーバーは自動洗浄機能がついておりますが完全に洗浄できるわけではないので若干の匂い等は気になっておりました。でしたらこちらの新品を購入し続けていればその件は解消できますからね。ほかのアタッチメントもおまけ程度でついていますのでそちらも一応役にはたつでしょうし。バッテリーの残量も液晶で把握できますので便利だと思いました。毎日使うものですから清潔感は重要ですのでしばらくはこのシェーバー良いと思いました。

防犯カメラ
☆☆☆☆☆イタズラや盗難の抑止力になると思います。

車の防犯のために購入しました。
取り付けは電源のラインだけ確保できればさほど難しくはないと思います。ただ壁に穴を開けないといけないので高所での作業はすこし怖かったです。取り付けてしまえば後の設定は簡単です。画質は車の防犯レベルでは十分すぎる画質です。カメラの存在感はなかなかありますのでイタズラの抑止力になっているのかもしれません。何かあってからでは遅いのでこの金額で取り付けられて盗難やイタズラが防げるのでしたら安いですね。

まとめ

今週は結構前へ進んだ気がしたのですが、先週後退しているので結果的に毎週800人くらいずつ抜いている感じですね(笑)

またまたAmazon様の手のひらで転がされている感じが。。。

それではみなさままた来週~!!!

先週のランキングはこちら↓

目指せVineメンバー!!本当に招待される日が来るの??Amazonレビュアーランキング ー2019年4月9日現在ー

2019年4月10日

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

何でも自分でやりたくなるタイプ、でこれまでいろいろな物を分解して成功や失敗を繰り返してきました。勝率は7割程度。新米パパでもありますので子育てや子供のイベント、東京近郊の遊び場、おもちゃレビューなどに関する記事もアップしていきます。最近はAmazonレビュアーランキング上位を目指してAmazonレビューもがんばって投稿しております。