Amazonレビュアーランキングー2019年9月24日現在ー目指せVineメンバー!!何かがおかしい。。

スポンサーリンク

どーもTottoです。

ここ最近Amazon様の様子がおかしいのです。。

先週はランキング更新が毎週火曜日には更新されていたのが少しだけ遅れて更新されました。

なんだかランキングやレビュー数の表示がおかしくなったり、

そして今週に至っては金曜日現在、今だに更新すらされません。

今週のAmazonレビュアーランキング結果発表!!!

結果

参考になった投票 489件→498件 トータル9件アップ!!

レビュー件数 219件→222件 トータル3件アップ!!

ランキング 7887位→7887位 変化なし

更新されていないのか奇跡的に同じ順位だったのか

それとも無視されているのかわかりませんがいじけないでレビューは投稿しております。。。

Amazonレビュアーランキング 今週の投稿レビュー

スポンサーリンク

9点セット LANケーブル 自作工具
☆☆☆☆☆LANケーブルをDIYするには絶対必要です

自宅のLANケーブルが断裂してしまったので自分で直すために購入しました。先日職場のLANケーブル増設の時にいらしていた工事の方にお尋ねしたところ安価な工具でも接続できますよと教えていただいたのでこちらを購入。
各器具の使い方のわかる人が購入するものなので取り付け取説的なものは一切ありません。直感的に大体わかりますがまだ何のために使用する工具かわからないものもあります(笑)なのでご自身でネットで調べましょう。ネット上にはたくさんの親切な方々が使い方を説明してくれておりますので問題ありません。ケーブルの端子も数個入っておりますのですぐに接続できます。高い工具を使ったことがないのでこの商品の耐久性や使いやすさはわかりませんがとりあえずカシメることはできましたのでこれで正解だと思います、だって年に数回しか使いませんので。。もし本職になったらちゃんとしたものを購入します。

スポンサーリンク

テレビ 壁掛け 金具 Himino 高品質14~40インチ
☆☆☆☆☆もっとも簡易的な取り付け金具

27インチのモニターを壁に取り付けるために購入。壁とモニターのクリアランスは10cmくらいです。VESA規格のモニターで14インチから40インチまで取り付け可能みたいです。今回27インチでしたらかなり余裕な感じですがこの商品の最大搭載可能サイズの40インチのテレビでしたらちょっと頼りない感じなのでもう少し大きい器具で取り付けたいと思ってしまいます。きちんとした取説は付いておりません、箱に絵が一応書いてありますが初めての人は戸惑うかも。。そこそこの大きさのモニターをとりあえずつけるには問題ありませんって商品でした。商品名に高品質って書いちゃうのが逆に疑わしいと思ってしまいます(笑)

Amazonレビュアーランキング まとめ

何が起こって起こっているのかはTottoには全くわかりませんが、内部では何かが起こっているのでしょうか。。。

それともTottoの順位が全く変わらなかっただけでしょうか(笑)

また来週も順位が変わらなかったらきっとTottoだけ放置されたという認識でAmazonレビュアーランキングを卒業したいと思います(泣)

それではまた来週のAmazonレビュアーランキングの展開をお楽しみに~。。。

ミニバン洗車の便利アイテム!!作業効率【200%UP】神アイテム紹介

2019年9月27日

アマゾンレビュアーランキングー2019年8月27日現在ー目指せVineメンバー!!

2019年8月28日

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

何でも自分でやりたくなるタイプ、でこれまでいろいろな物を分解して成功や失敗を繰り返してきました。勝率は7割程度。新米パパでもありますので子育てや子供のイベント、東京近郊の遊び場、おもちゃレビューなどに関する記事もアップしていきます。最近はAmazonレビュアーランキング上位を目指してAmazonレビューもがんばって投稿しております。