Amazonレビュアーランキングー2019年7月9日現在ー目指せVineメンバー!!

スポンサーリンク

どーもTottoです。

今週は役に立った票があまり増えておりませんのでAmazonレビュアーランキングの更新が不安です。

毎週5件はレビューを投稿しようと心がけてやっておりますので分母(レビュー数)は増えて分子(役に立った票)があまり増えておりません。きっと今のレビュアーランキングのアルゴリズムではランキング的にマイナス要因になると思われます。

なのでだいぶ前に投稿して今現在販売していない商品のレビューを削除しようと思ったのですが削除できないんですね。。。

もう実力で役に立った票を勝ち取るしかないです。。。

そんな不安な状況のTottoのAmazonレビュアーランキング

今週の結果はどうでしょうか?

Amazonレビュアーランキング 最近のアルゴリズムはどうなっておりますか?

『頑張ってレビューしても人の役に立たない人はダメすよ』というスタンスの最近のAmazonレビュアーランキングのアルゴリズム、まあ適当に投稿している人もいると思われますが、Tottoみたいに一生懸命人の役に立てるように投稿していますが文才がないので役に立てない人もいるんですよ!!!

その辺の努力している汗の量もアルゴリズムに加味して欲しいと切実に願っております(笑)

Amazonレビュアーランキング、今週の結果発表!!!!

結果

参考になった投票     377件→378件    1件アップ!!

レビュー件数        190件→195件    5件アップ

ランキング       5975位→6106位   131人抜かれ。。。

う~ん。。。この辺のランキングになってくるとちょっと油断するとすぐに落ちますね。

新規レビュー5件にたいして参考になった票は1件しか増えてませんからしょうがないのですがなかなか落ち込みます。

みなさん頑張っているのですね、こればかりは今のところ頑張って投稿するしかないのでしょうがないです。。。

Tottoの力不足ですから。。。

Amazonレビュアーランキン 今週掲載のレビュー

スポンサーリンク

【旋風太郎2代】H4/HS1 LED ヘッドライト
☆☆☆☆☆耐久性はわかりませんが今のところ満足。

大きさはなかなか大きいので、最初開封したときびっくりしましたがちゃんと装着できるんですね。しかしかな大きさが入らないライトもありますので確認してからの購入をお勧めします。明るさは純正ハロゲンよりも明るいので満足です。ハイビームはそこまで明るくはありませんが都内で乗っている限りはハイビーム使いませんので問題なし。ファンの音はまあまあ聞こえますがそれ以上に、マフラーの音がうるさいのでこちらも問題なし。耐久性に関してはこれから使い続けないとわからないのでもしすぐに切れたら追記でレビューいたします。金額等も含め総合的に私には満足な商品です。

スポンサーリンク

歯用ツール 振動デンタルクリーナー
☆☆☆☆☆歯磨き前にさっと汚れを落としましょう。

歯ブラシで磨ききれないところはこういった器具で取るしかありません。毎日おこないたいので電動を選択、
フォルム。。LEDライトがひかりとてもカッコいいです。
振動。。かなり細かい振動で歯に添えるだけでプラークが浮き上がってきます。細かな振動なので使っている本人は不快な感じは全くありません。
重さ。。とても軽量なので長時間毎日使っても疲れなさそうです。
総合的にみて満足です。

スポンサーリンク

歯石取り 器具 歯用ツール
☆☆☆☆☆磨き残しがあってもこれで綺麗になります。

電動の歯石取りと同時に購入しました。
電動は毎日のブラッシングと一緒に行う、こちらの商品はそれでも磨き残しがあったときに定期的に使うためです。いろいろな形状のものがあるので大体の場所は取ることができます。先が細い器具は歯の隙間、幅広の器具は歯の表面、鏡の器具は歯の裏側を見ることができます。ピンセットも付いておりますのが特に使うことは私はなささうです。歯医者さんに行かなくてもこれで定期的に取っていれば問題ないと思います。しかし半年に1回くらいは歯医者に行ってチェックはしてもらうつもりです。

スポンサーリンク

フェイクグリーン 人工観葉植物 アイビー
☆☆☆☆☆そこそこの本物に見えますのでいろいろなところに使えます。

最近のフェイク観葉植物は良くできております。こちらも近くで見なければそれなりに見えます。最初匂いは少しありますが数時間外で放置しておいたらなくなりました。とてもコンパクトに梱包されておりますのでバラす時に葉っぱがかなり落ちます。しかしそれくらい落ちた方が本物っぽく逆になりました。
葉は少し小さいかなと思いますが好みの問題でしょう。色は濃い目のグリーンですので薄めのグリーンのフェイクアイビーがあったらコントラストがよくより本物っぽく見えると思います。この値段で2mくらいのものが12本入ってますので満足です。

スポンサーリンク

VRゴーグル VRヘッドセット
☆☆☆☆☆こんなに楽しいのですね♪

初めて購入したVRゴーグル。想像していたよりもとてもリアルで楽しい!ピントもバッチリ合いますし臨場感もとてもあります。もちろん選択する映像にもよりますがYouTubeなどで見つけた360度3Dなどで検索するとたくさん楽しい映像が出てきます。ヘッドフォンも使用するとさらに臨場感がアップします。この金額の商品でこれくらいの感じですからもっと高額の商品でしたらもっとすごいのでしょうか?初めての入門編としたら十分満足のいく商品でした。
ただiPhoneのほうの負担がすごいのか携帯自体がかなり熱くなります。長時間の使用は携帯が壊れてしまうのではないか心配になりました。

Amazonレビュアーランキング まとめ

まあ予想していた通りの結果ですよね、汗の量なんて全く考慮してくれないAmazon様ですから。

しかし努力はいつか報われると学校の先生に教わりましたのできっといつか報われる日が来るのではないでしょうか。

いや違う!!みんなはもっと努力しているんだ、上位の方以上に努力しないと上へは進めません!!!

真摯に受け止めてまた来週も頑張ります!!

Amazonレビュアーランキングー2019年7月2日現在ー目指せVineメンバー!!ジャンプアップやりました!

2019年7月3日

Amazonレビュアーランキングー2019年6月4日現在ー目指せVineメンバー!!もう辞めた!?

2019年6月4日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

何でも自分でやりたくなるタイプ、でこれまでいろいろな物を分解して成功や失敗を繰り返してきました。勝率は7割程度。新米パパでもありますので子育てや子供のイベント、東京近郊の遊び場、おもちゃレビューなどに関する記事もアップしていきます。最近はAmazonレビュアーランキング上位を目指してAmazonレビューもがんばって投稿しております。