amazonレビュアーランキング 目指せVineメンバー!!! ー2019年4月2日現在ー

スポンサーリンク

どーもTottoです。

このAmazonレビュアーランキングシリーズのブログも少しずつアクセス数が伸びてきております♪きっと皆さんこの要領の悪いレビュアーTottoが気になってクセになってきているのではないのでしょうか(笑)

そんな要領の悪いTottoはわが先生のお言葉噛みしめていろいろ工夫していこうと思っております。しかしTottoがAmazonで購入している商品は全く参考になったレビューが増えなそうなものばかり、もっと日用品などもAmazonで買ってレビューしないとダメなんでしょうね。

それでは今週のAmazonレビュアーランキングどうぞ!!!

Amazonレビュー、先週に引き続きレビューが掲載されない件

なぜかレビューを投稿しているのですが掲載されないレビューがあります、手を変え品を変えやっているのですが一向に掲載されません。そして自分の注文履歴でその商品のレビューを投稿するボタンを押すと以前投稿した内容のレビューが残っておりますね、少し文章を変えてまた再レビューしてみました。それによってどうなるかは結果がわかりましたらご報告いたします。

もしかすると出品者側でレビューを止めることができるのでしょうか。。。

Amazonレビュアーランキング今週の結果発表!!!

参考になった投票268件 4件アップ レビュー件数153件 3件アップ ランキング12889位 716人抜き

 

本当はレビュー数は4件アップなんです、冒頭で申し上げた通り一度レビューを削除して変更したのでレビュー数が1件減っています。しかし順位はこんな感じなんですね。まあ慣れましたけど。私の購入している商品ではきっとこんな感じにしかならないんですよ。

amazon君、今に見ておれ、バズったレビューを連発するスーパーレビュアーにすぐになりますから♪

今週のAmazonレビュー

多機能バリカン
バリカンとしての機能は十分ですよ☆☆☆☆☆

子供の髪を切るためにいろいろ探していましたがこちらの商品にたどり着きました。いろいろならメーカーのバリカンを見ていたのですがみんなそんなに変わりはなさそうでした。そうなると格好良さと、価格が選考基準です。こちらの商品はかっこよくディスプレイできるのとなんとなく高級感があったところなら惹かれました。アタッチメントもいろいろ付いてますからいろんなことができるみたいですが私は我が子の散髪にしかまだ使ったことはありません。
子供の毛なので柔らかくさらっと切ることができます。12mm、9mm、6mm、3mmとアタッチメントなしで使用できますのでうまく使用すればちゃんとグラデーションも作れますしなかなかの仕上がりになります。音も私のシェーバーのほうがはるかにうるさく子供も怖がらずにカットできました。きっと簡素な作りでしょうから故障もそんなにないでしょうね。今までハサミのみのカットでしたからバリカンでのカット後は見栄えはとてもカッチリした感じで良いです。シェーバーのアタッチメントもありますがこちらはさすがに本家のシェーバーには敵わないと言ったところでしょうか。
あっひとつメーカーの方にお願いするならディスプレイすれば充電できるようにしてください。今は充電するときは底にケーブルを差し込んでゴロンと、した状態で充電するので見栄えが悪いですから。

マッサージピロー
車での使用でしたら最高です☆☆☆☆☆

私は疲れると脚がつりやすく運転中はとても危険な状態になることがあります。そんな話を知り合いにしたところこちらの商品を勧められました。金額が安いのでダメ元でもいいと思い購入したのですが思いのほか良かったです。まず車の電源で動かすことができます、運転中ふくらはぎや肩などにあてながら走行してもそんなに危険な事はありません。ヘッドレストに固定することができるので非常に便利です。回転の強さも弱いくらいなのでそれがわたしにはちょうど良かったです。ベッドで寝ながら使用するときはあまり重さがかかると回転しなくなります。ふくらはぎはいけますが太ももは回転が止まってしまいます。同じく腰も無理でした。腰をマッサージするときは椅子に腰掛けて使えばなかなかの気持ち良さです。この金額になるということを考慮して使用するのでしたら結構な満足度かと思います。本格的なマッサージチェアとは価格が違いますからその辺は勘違いしないでください。あくまでもこの金額で車での使用ということでのレビューですので。

エボルタネオ
高くて長持ち、安くてすぐになくなる、あなたならどっち?☆☆☆☆☆

言わずと知れたエボルタネオです。100均の電池と比べたら断然長持ち!我が家は子供のプラレールで使いますので結構な消費量です。充電式の電池にすればもっと経済的なのかもしれませんが今のところ長持ちするエボルタネオで満足してます。価格はAmazonでしたら量販店よりも300円も安かったです。

USB端子付きリュック
安くても機能満載、大満足☆☆☆☆☆

今までノースフェイスの大きいリュックを使用しておりました。普段使いには少し大きすぎなのでこちらを購入。購入理由はほどほどの大きさ、外部USB端子があったこと、防水性。使ってみて大きさはちょうど良かったです、ノートPCも楽々持ち運べます。USB端子はモバイルバッテリーを中に仕込んで外部USB端子に接続し携帯を充電しながら使用できますのでバッテリー切れの心配もなくなりますし外部で接続できますので使いやすいです。防水性は軽く水を掛けた程度ですが水を弾きます。ショルダーの紐も柔らかく重たい荷物を入れても肩が痛くなりません。肩紐にカードポケットが付いておりますが少し小さいのでもうすこし大きければかなり便利なポケットになったと思います。よく街中でリュックをだらしなく背負っている人を見かけますがこのリュックは背中にピタリとフィットするのでシルエットが綺麗です。総合的に見てもとても使いやすく買って良かったと思います。

Amazonレビュアーランキングまとめ

今週もいつもと同じような結果でしたね。ただ参考になった票が4票しかアップしてないのに順位は700人抜きですからとても得した気分です。もっといろいろな人のバズったレビューを研究してもっと良いレビューが書けるように努力します!!

今後のレビューのヒントはトリビアの泉にあり!!

それでは皆様Amazonレビュアーランキングまた来週~!!!

スポンサーリンク

amazonレビュアーランキング ー2019年3月26日現在ー

2019年3月28日

Amazonレビュアーランキング1000位を目指す!!その1

2019年1月9日
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

何でも自分でやりたくなるタイプ、でこれまでいろいろな物を分解して成功や失敗を繰り返してきました。勝率は7割程度。新米パパでもありますので子育てや子供のイベント、東京近郊の遊び場、おもちゃレビューなどに関する記事もアップしていきます。最近はAmazonレビュアーランキング上位を目指してAmazonレビューもがんばって投稿しております。