アマゾンレビュアーランキングー2019年11月19日現在ー目指せVineメンバー!!

スポンサーリンク

どーもTottoです。

いや~♪ 夏も終わり涼しくなり気持ちの良い秋もだんだん寒くなってきて季節は冬になろうとしているのに

Tottoはとってもご機嫌ですね~♪

なぜって??

それは後でお伝えします♪

Amazonって不思議ですよね~♪

ランキングを上げたり下げたりTottoの気持ちをこんなに揺れ動かすのですからね~

Amazonって楽しいですよね~♪

なぜって??

それは後でお伝えします♪

さー今週も楽しいAmazoレビュアーランキングの発表です♪

今週はどうなったのでしょうかね~♪

それではどうぞ!!!

Amazonレビュアーランキング 今週の結果発表!!!

結果

参考になった票 572件→577件 トータル5件アップ!!

レビュー件数 232件→234件 トータル2件アップ!!

ランキング 7402位→4912位 トータル2490人抜き!!

ウキウキの原因はこれだー!!

過去最高順位!!

今までの最高順位は5975位でした。

一気に4000位台に突入してしまいました♪

Amazonレビュアーランキングー2019年7月2日現在ー目指せVineメンバー!!ジャンプアップやりました!

2019年7月3日

当時はなんかもうすぐ3ケタ台の順位に突入するくらいの順位にいた気がしていたのですが

やっと6000位を切ったくらいだったのですね。。。

最近7000位のあたりをウロチョロしてすごい落ちでおりましたが

そんなに落ち込むような順位ではなかったなと改めて思いました(笑)

Amazoレビュアーランキング 謎のリランキング

先日、読者の方からコメント頂きまして

『ランキングが月曜の深夜にいつも通り微妙に変わりさらに水曜日に大幅にアップしました』

Tottoは基本月曜日の深夜しかランキングは確認しませんのでコメントを見た後にTottoも確認してみると~。。。

ぐぉ~!!!

上がってる~!!!う、う、うれちい♪

こつこつ順調に上がるのも安心で良いのですが大幅なランクアップはテンション上がります♪

こういうことをするんですよAmazon様は!!

Amazon様が持っているランキング台帳のほうではTottoはコツコツ順位を上げてきているはずなのに

みんなに公開するデータ上ではガツンとランクを落としてこっちの頑張り方を見ているのでしょう。

Tottoがポジティブに頑張っているから

『そろそろちゃんとしたランキングに戻してやるか』

ってきっとなったのだと思っております♪

今年の7月2日から順調にランキングは落ち続け大体4か月半

5972位から4912位、1060位アップですから4.5で割ると

1週間で約58位ランクアップしていた計算になります。

毎週50位くらいランクダウンしてましたから逆にアップしていたとするとつじつまが合ってしまうのですよ(笑)

ホントは上がるところを落としちゃうのですからAmazon様のツンデレな感じが見えてしまいます♪

※これはすべてTottoの妄想でございます

ちなみに今週は月曜日の深夜のランキングの更新はございませんでした。

ブラックフライデーの準備でそれどころではないのかな??

Amazonレビュアーランキン 今週掲載のレビュー

スポンサーリンク

★★★★★ピタゴラ感最高です♪

子供がピタゴラスイッチのピタゴラ装置にハマっていたので家でやりたくて購入しました。やはり最後にこのゴールがないと雰囲気が出ませんので旗が出て音楽が鳴るのはピタゴラって感じで良いです。ただ音量調整が出来ないのでずっと遊ばれるとなかなかストレスかもしれません。スピーカーのラインにボリュームスイッチを付けるだけで音量調節できるように改造はできますから知識がある人なら簡単につけられます。あと旗を押さえているフックが戻らなくなり分解して調整しました。グリスを塗って少し研磨すれば動きがかなり良くなりました。総合的には楽しい商品なのですがちょっと改良するともっと良い商品になると思います。第2号が出ることを期待しております。ボリューム調節が無いことと使った初日に旗が戻らなくなったので★3つにしました。/box]

スポンサーリンク


★★★★★コンパクトなので旅行用には良いです。

旅行用のドライヤーが欲しくて購入しました。コンパクトなので場所を取らなくて良い、旅行用だからといってパワーがないのは嫌だったのですがこちらはパワーもそこそこのあります。そこそこというのは家で使っている大きいドライヤーと比べてなので普通に使えます。音は若干大きいかもしれません。家のドライヤーに付いていない機能で温風をボタンを押せば冷風に変わるので強い冷風も出せます。デザインはとてもカッコいいのでその辺も満足です。/box]

Amazonレビュアーランキング まとめ

とにかくやりました!!過去最高順位!!

もうVineメンバー以前の問題でとにかくランキング1000位以内に入る!!

そうすればVineメンバーかもしれないし何か他の良いことが起こるかもしれませんですし

1000位以内に必ず入ります♪

入れそうな気がしてきました(笑)

引き続きAmazonレビュアーランキングがんばりますので応援よろしくお願いいたします!!

Amazonレビュアーランキングー2019年5月28日現在ー目指せVineメンバー!!今週も順調に記録更新!

2019年5月29日

Amazonで購入したシリーズ『ストライダーよりいいかも!!中国版、バランスバイクを買ってみた感想。。』

2019年3月4日
スポンサーリンク
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

何でも自分でやりたくなるタイプ、でこれまでいろいろな物を分解して成功や失敗を繰り返してきました。勝率は7割程度。新米パパでもありますので子育てや子供のイベント、東京近郊の遊び場、おもちゃレビューなどに関する記事もアップしていきます。最近はAmazonレビュアーランキング上位を目指してAmazonレビューもがんばって投稿しております。