アマゾンレビュアーランキングー2019年11月5日現在ー目指せVineメンバー!!Amazonフレッシュで確実に3000円ゲットする方法!!

スポンサーリンク

どーもTottoです。

最近順位も上がらなければ気分も上がらないAmazonレビュアーランキングですが

ランキング更新の記事は続けていこうと思っております!!

AmazonレビュアーランキングのVineメンバーを目指して記事を書いている方も今までいらっしゃいましたがほとんどの方はVineメンバーの闇を知り途中でフェードアウトしていなくなってしまいます。

TottoもVineメンバーの闇を気が付かないフリをして気持ちを高めながら続けて参りますので応援よろしくお願いします♪

それでは今週のAmazonレビュアーランキングをどうぞ!!

Amazonレビュアーランキング Amazonフレッシュ

やはりAmazonって便利ですよね!!

ネットで注文して早いものは翌日に登録した住所に届けてくれるのですから。

そして特に先週ご紹介したAmazonフレッシュ、初回の月会費は無料でさらに3回の注文まで4000円以上の注文で毎回1000円OFFのクーポン付。

そしてTottoが注文した内容はこちら
スポンサーリンク

キリン一番搾り350mmlのビールを1ケース、通常4788円が→3788円 なんと1本157.8円です!!!

これを2回注文。

それからこちら↓
スポンサーリンク

魚沼産コシヒカリ 5kg 通常2590円×2=5180円が→4180円 5kgで2090円!!!

Tottoは3回のクーポンを使い切ったのでAmazonFフレッシュは解約してしまいました。

Amazon様ごめんなさい。。。

本来買い物に何かしらの理由で行けない方などがとってもメリットがあるAmazonフレッシュなので普通に買い物に行くことができるTottoは自分で買い物に行くことにします。

買い物に行くことが困難な方は是非ご加入してください♪

初回限定3回使用できるクーポンめちゃんこお得です♪
スポンサーリンク

Amazonレビュアーランキング 今週の結果

結果

参考になった票 564件→570件 トータル6件アップ!!

レビュー件数 226件→230件 トータル4件アップ!!

ランキング 7516位→7463位 トータル53人抜き!!

予想通りのさみしい結果です。。

そんなに頑張ってはおりませんので悔しくはないのですがきっとかなり頑張ってもこれくらいのランクアップしかしないと思います。

以前調子がよい時は1000人くらい抜かすこともあったのに今ではそんな勢いは微塵も感じさせません。

毎週50人くらいコツコツ抜かして130週間掛けて6500人抜いて1000位以内に食い込んでいきます(笑)

Amazonレビュアーランキン 今週掲載のレビュー

スポンサーリンク

 

キャロウェイ2019スリーブ
★★★★★純正品と同等のクオリティ

キャロウェイのサブゼロのヘッドを入手しましたので自宅に余っていたシャフトに装着しました。以前タイトリストのスリーブを購入したことがありましたがなかなかひどいクオリティで自分で加工しなければ装着できないなんて商品がありましたがこちらの商品はそのまま使えます笑笑
それが当たり前なのですが以前のハズレを考えると感動しました。フィット感も抜群で純正部品とまったく変わらないです。純正品は高いのでこちらの商品で問題ありません

スポンサーリンク


ゴールド3Dビックメダル フレンズ
★☆☆☆☆勝手に金属製だと思っておりました

サイズは大きくて迫力はあります。
しかし素材はプラスチックなので重量感はありません。
メダルってやはり重さがないとチープさが目立ってしまいますね。
幼児に渡したのですが
これ去年のより軽いね、と言われてしましました。。

スポンサーリンク


子供用デジタルカメラ トイカメラ
★★★★★幼児に持たせても安心のカメラ

3歳の子供が携帯で写真を撮りたがるのでそれなら専用カメラを与えてあげようと思いこちらの商品を購入。造りはプラスチックでも衝撃には強そうです、なので軽くぶつけたくらいではまったく壊れなそうで安心です。ゴム製の首にかける紐も付いておりますので落下の、心配もありません。写真や動画が撮れますので本人は気分良く撮影しております。画素数はもちろん大人がみたらまったくもの足りませんが子供用ですので大丈夫でしょう。ズームは設定で一応変更できますが変更が面倒なのでほぼ固定での使用です。いろいろ使い勝手は悪いですが子供用ということを忘れてはいけません。とりあえず幼児に自分用ということで持たせて自分で自由に写真が撮れるという満足感が与えられる物くらいでもっとカメラに興味が出てきたら次のステップのもっと良いカメラを与えてください笑笑

スポンサーリンク


オートソープディスペンサー
★★★★★思った以上に便利、子供喜んで手を洗います。

汚い手を洗う洗剤ですが、その汚い手の汚れが付いてしまう洗剤入れです。
泡が触らずに出ますのでもちろん汚れません。一回分くらいの丁度良い量の洗剤が出ますのでとても便利。音もそんなにしません、洗剤の量が見えるので便利。単三電池4本で今後どれくらいもつのかは使ってみないとわかりません。デザインはシンプルですがなかなかオシャレな感じです。キッチン用にも欲しいと思ってしまいました。
あと子供が喜んで手を洗うようになりました。

Amazonレビュアーランキング まとめ

今週も順位は下がることはありませんでしたがわずかの順位変動でした。

レビュー4件もしたのですがね。

来週も同じくらいのレビュー件数は投稿できそうなので頑張りたいと思います。

きっとコツコツ続けていれば大幅な順位変動ボーナスを頂けると信じてモチベーションを保って行きます!!!

それではまた来週のAmazonレビュアーランキングをお楽しみに~♪

Amazonレビュアーランキングー2019年10月15日現在ー目指せVineメンバー!!Amazon帝国に何が!?

2019年10月16日

アマゾンレビュアーランキングー2019年8月27日現在ー目指せVineメンバー!!

2019年8月28日
スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

何でも自分でやりたくなるタイプ、でこれまでいろいろな物を分解して成功や失敗を繰り返してきました。勝率は7割程度。新米パパでもありますので子育てや子供のイベント、東京近郊の遊び場、おもちゃレビューなどに関する記事もアップしていきます。最近はAmazonレビュアーランキング上位を目指してAmazonレビューもがんばって投稿しております。