アマゾンレビュアーランキングー2019年8月13日現在ー目指せVineメンバー!!地雷回避!?

スポンサーリンク

どーもTottoです。

今週はわが家は夏休みで旅行をしておりましたので更新が遅くなってしまいました。

申し訳ございません。

先週ランキングが大幅ダウンしたのでテンションも少しさがっております。。。

そんな気持ちでもランキングの更新はされますので現実から目を背けないで行きたいと思います。

それでは今週のAmazonレビュアーランキングどうぞ!!

 

Amazonレビュアーランキング Amazonの配達方法がとっても便利に!!!

いきなりランキングから目を背けてしまいますが、Amazonの配達方法とっても便利になったことについてです。

今まで受け取り方法がコンビニ受け取りなどいろいろありましたがTottoはそれをあまり便利とは感じずほとんど直接の受け取りで商品を受け取っておりました。

しかし!!!!

今回商品を注文するときにお届け先の欄に見たことがない項目が!!!

『置き配指定』

なんだこれ??

初めてみた項目ですがクリックしてみると

いろいろなところが指定できます。

今までAmazon商品の配達においてTottoは配達員の方にとてもご迷惑を掛けていたと思います。

商品が届く日、自宅にいる予定でしたがちょっとした買い物などの外出中に配達の方がたまたまいらして受け取りできずにお帰りいただくなんて事があると誠に申し訳なく思っておりました。しかしそんな時に玄関先に置いておいてもらえるとありがたいななんて思っておりましたので今回のサービスは非常に便利!!

補足

・車庫
・玄関
・宅配ボックス
・ガスメーターボックス
・自転車のカゴ
・建物内受付/管理人

 

上記の場所が選べます。

Tottoの家の玄関は少し奥まっておりますのでそちらを今後多用すると思います。

盗難とかの問題が各地で起こらなければとても良いサービスと思いますが。。。

Amazonレビュアーランキング、今週の結果発表!!!

結果

参考になった投票     425件→429件    4件アップ!!

レビュー件数        204件→207件    3件アップ!!

ランキング       7774位→7716位   48人抜き!!

先週地雷を踏んで最下位まで落とされるとひやひやしておりましたが少しだけランクアップしちゃいました!!!

地雷を踏んだのかもしれませんが警告程度で済みました(笑)

Amazonレビュアーランキン 今週掲載のレビュー

スポンサーリンク

腕時計修理ツール
☆☆☆☆☆電池交換くらいは自分でやりましょう!

ロレックスの文字盤交換とカルティエの電池交換の為に購入しました。
ロレックスの裏蓋は開けられないかと思いましたがセットに入っている工具で見事開けることができました。小さなネジ対応のドライバーがありますので中をバラす事も出来ます。カルティエの電池交換はネジを外すだけですので簡単に交換できます。今後電池交換は自分でできますので交換費用との差額分で商品代金は回収できそうです。
ただ時計の部品は小さいので目が良くないと大変かもしれません。自信のあるかたは自分でメンテナンスした方がいいかもしれませんよ!

スポンサーリンク

ダイヤモンドペースト 注射器入り
☆☆☆☆☆使いやすくコスパは良いと思われます。

時計のポリッシュの為に購入しました。
粘度の表示がわかりにくいです。
他のサイトで調べて自分でマジックで書き込みました。
注射器のようになっておりますので適量出すのが簡単です。
しかし最終的仕上げにはピカールを使用しました。ピカールの粘度はどれくらいかわかりませんが#10000の粒子より細かいようです。


 

おまる ふかふか補助便座 小さい踏み台付き 幼児用
☆☆☆☆☆トイレトレーニングには最適です。

子供のトイレトレーニングのために購入。
今までオシッコはできていたのですがうんちがなかなかできませんでした。こちらの商品を購入したら今までの苦労が何だったのかってくらいに簡単にうんちができました。
階段があるので自分で登れますし軽いのでセットも自分でやれます。足がつくので踏ん張れるのでうんちがしやすいのかもしれません。トイレトレーニングで悩んでる方はお試しする価値はあると思います。

Amazonレビュアーランキング まとめ

しかし先週の大幅ランクダウンは何だったのでしょうか??

レビューを削除したり変な動きをしたことに対しての警告なのでしょうか。。。

とりあえずランキングが少しは上がりましので一安心ですがまたコツコツと上位を目指して上がって行かなくてはなりませんが頑張ります。

それではみなさんまた来週のAmazonレビュアーランキングをお楽しみに~!!!

アマゾンレビュアーランキングー2019年8月6日現在ー目指せVineメンバー!!地雷を踏んだかも!?

2019年8月8日

Amazonレビュアーランキングー2019年7月2日現在ー目指せVineメンバー!!ジャンプアップやりました!

2019年7月3日
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

何でも自分でやりたくなるタイプ、でこれまでいろいろな物を分解して成功や失敗を繰り返してきました。勝率は7割程度。新米パパでもありますので子育てや子供のイベント、東京近郊の遊び場、おもちゃレビューなどに関する記事もアップしていきます。最近はAmazonレビュアーランキング上位を目指してAmazonレビューもがんばって投稿しております。