アマゾンレビュアーランキングー2019年12月10日現在ー目指せVineメンバー!!Tottoのレビューは何処へ?

スポンサーリンク

どーもTottoです。

先に言ってしまいますが今週もランキングの変動はありませんでした。

ですのでレビューした商品の紹介がメインの記事になっております、興味のない方は読み飛ばしてください。

申し訳ございません。。。

Amazonレビュアーランキング Tottoのレビューがなくなっている!?

Tottoは購入した商品を時間ができたときにレビューしていますので今週何件レビューしたとか件数はAmazonの自分のページのレビュー数を見て確認してます。

しかしレビューたくさんしているつもりなのですがなんとなく件数が少ないような。。。

きちんと調べてみるとなんとレビューがどこかに行ってしまってます!!!

どのレビューがなくなってしまったかはわかりませんがなくなることもあるんですね。。

最近ランキングの更新もないのでまた内部的なシステムの変更、不具合が起こっているのでしょうか。

Amazonレビュアーランキング 今週の結果発表!!!

結果

参考になった票 587件→649件 トータル62件アップ!!

レビュー件数 239件→242件 トータル3件アップ!!

ランキング 4912位→4912位 変動なし。。

ランキングは相変わらず変動がありませんね~

もう本当に勝手ですよね。。

でも誰も文句が言えませんからおとなしくレビューし続けます。。

Amazonレビュアーランキン 今週掲載のレビュー

スポンサーリンク


★★★★★後方視界良好です

ドライブレコーダーはすでに搭載されておりますがデジタルミラーに興味があり購入しました。
ミニバンで荷物をたくさん積んだ時と人をたくさん乗せたときはバックミラーがとても見にくくなりますので前々から欲しかったのです。取り付けは既存のミラーにゴムバンドでくくるだけなのでとても簡単です。配線の取り回しはどんな機種でもワイヤレス以外は同じ作業になると思います。既存ミラーの上に取り付けるタイプなので電源ラインとカメラのラインとGPSのラインが上に来るので丸見えになってしまいますがこれは仕方ないのでしょう。画質は1080なのでとてもきれいです。デジタルミラーの映像も大満足、後ろのドライバーの顔もはっきり映ります(笑)画面タッチで上下のアングルも動かせます。純正のデジタルミラーをオプションで付けたら4万円くらいしましたから1万円切る価格でこの機能の物が付くのなら純正を選ぶ要素は少ないでしょう。唯一純正の良いところは配線がきれいに収まるくらいですかね。購入大満足です。あっ、そういえば若干テレビの映りが悪くなっている気がします。。/box]

スポンサーリンク

 

★★★★★タブレットも安くなりましたね

Amazon fireHDを持っておりましたが子供に取られてしまった為自分用にこちらを購入。
持ち歩くので7インチのサイズが良いと思い購入しましたがとてもコンパクトで予想通りでした。起動の動画を取りましたがややもっさりしてる感じはありますがネットの閲覧が主なので問題なさそうです。カメラはiPhoneにはるかに及びませんがこういったタブレットにカメラの性能は求めてませんので問題なし。カメラの性能をあげたらこのような価格での販売は出来ないのでしょうから。wifi専用なので外出先のホテルや家の中で活躍してくれそうです。見た目もなかなか高級感あるかもです。ちなみにGPS搭載されておりませんので『ポケモンGO』できません。/box]

スポンサーリンク

★★★★★安価ですがちゃんとしたゴーグルです。

今シーズンの冬は4歳の息子がスキーデビューする予定ですのでこちらのゴーグルを購入しました。しかしスキーをどれだけやってくれるかわかないので高価な物は買いたくありませんでした。しかしゴーグルとしての機能はちゃんと果たしてくれないと息子がかわいそうなので慎重に選んだ結果こちらの商品で落ち着きました。金額の割にきちんとした作りで大きさも若干大きい気がしますがなんとか大丈夫ようです。紫外線もカットしてくれますのでデビュー用でしたら十分だと思います。今後スキーにハマってくれたらちゃんとしたもう少し高価なものを買ってあげようと思います。/box]

Amazonレビュアーランキング まとめ

本当にどうなっているのですかAmazon様?

早くランキング更新してください。。

いろいろなキャンペーンやら年末年始にかけてお忙しいと思いますが レビュアーの人たちはランキングの更新をみなさん楽しみに待っておりますので隔週でも構いませんのでレビュアーを放置しないでくださいね♪

それではみなさま、また来週~♪

レビュアーランキングの更新がある事を心から祈っております!!

アマゾンレビュアーランキングー2019年11月19日現在ー目指せVineメンバー!!

2019年11月19日

Amazonレビュアーランキングー2019年9月17日現在ー目指せVineメンバー!!またまた何かが変わるの??

2019年9月18日

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

何でも自分でやりたくなるタイプ、でこれまでいろいろな物を分解して成功や失敗を繰り返してきました。勝率は7割程度。新米パパでもありますので子育てや子供のイベント、東京近郊の遊び場、おもちゃレビューなどに関する記事もアップしていきます。最近はAmazonレビュアーランキング上位を目指してAmazonレビューもがんばって投稿しております。