Amazonレビュアーランキングー2019年6月18日現在ー目指せVineメンバー!!

スポンサーリンク

どーもTottoです。

レビューは投稿しておりますが最近『参考になった票』がいただけておりません。自分の文才のなさにガッカリします。。。

さあそんなTottoの今週のAmazonレビュアーランキングどうぞ!!!

Amazonレビュアーランキング 掲載不可レビューについて

今週はAmazon様からレビューの掲載不可のご連絡を頂きました。

詳しいガイドラインは読んでおりませんがレビューの文章を読みなおしてみるとたぶんこれかなっと思うところを修正して再投稿したところあっさり掲載されましたでしょうか。

修正前の文章はこちら

『まだ iPhone6Sを使っていてバッテリーに不満を持っている方は交換したほうがいいですよ。』

この文章を最後の一行に入れたのがダメだったみたいです。

まあ確かにレビューというよりか購入を促す感じとも取れますのでこの一行をはずしました。

そしたら無事に掲載されました♪

どうやらNGワードを使ってしまったみたいです。。。

Amazonレビュアーランキン、今週の結果発表!!!!

結果

参考になった投票     348件→351件    3件アップ!!

レビュー件数        178件→183件    5件アップ

ランキング       7209位→7224位   15人抜かれ。。

今週はレビュー数に対して参考になった票が増えておりませんので順位が下がったのだと思います、何もしなかったほうがもしかしたら順位が上がったのかもしれません。まあ『参考になった票』は自分では動かすことができませんのでレビューを書き続けるしかないのでしょうがないです。

しかし15位のダウンってかなり微妙ですよね、自分の前後の順位の人たちのことが誰だかわかりませんがこの辺のランキングの人たちはみなさん毎週レビューを投稿しているのでしょうか?Tottoの自爆で順位が下がったのでしょうか???

 

Amazonレビュアーランキン 今週掲載のレビュー

スポンサーリンク


アウトドアテーブル
☆☆☆☆☆メインテーブルではないですがサブとしての利用価値大!

小さなローテーブルです。コンパクトにたためるので持ち運びも便利です。組み立ては簡単ですがかなりガッチリ組むので安定性はたります。天板の素材はプラスチックですので熱い物は置けないと思います。BBQの時に細かいものを置く物置や小さな子供のテーブルとして利用しております。BBQの時これくらいの置き台って結構重宝しますので購入して良かったです。

スポンサーリンク

ネットワーク防犯カメラ
☆☆☆☆☆基本の機能は全て揃ってます。

職場に取り付ける防犯カメラを探していたところこちらの商品にたどり着きました。選定基準はいたずら防止の為なので安価で目立つもの、万が一いたずらされた時人物がはっきり写るもの、夜でも撮影できるもの、音声が出せるのものでした。
本体はいかにも監視カメラって感じですのでOKです。画質はとても綺麗で人物の顔はハッキリと映りますしスマホからの操作でズームも可能です。本体は動かせないので写せる範囲は限定されてしまいますが。暗視撮影は真っ暗な場所ではないのですが人物がわかるくらいには写ります。本体のスピーカーから音声が出せますのでカメラに映っている人に話しかけることもできます。便利な世の中でこの金額でこの内容のものが手に入りますのはとてもありがたい事です。

スポンサーリンク

デジタルノギス
☆☆☆☆☆0.01mmまで計測できます。

小さいものを正確に測るにはデジタル表示が間違いないです。アバウトなものでは良いのでしょうが細かいデータを、取るためには絶対に必要だと思いました。0.01mmまで計測できますので目視ではわからないちょっとした凹凸も見逃しません。

スポンサーリンク

iPhone6S専用バッテリー交換キット付き
☆☆☆☆☆問題なく使えます

3年半使った 6S、バッテリーの 消費が激しくとうとう交換しようと思いまあまあレビューの評価が良かったこちらの商品を購入しました。自分で5Sの時にバッテリー交換はしたことはありましたので要領は大体わかってました。がちょっと油断するとフロントパネルのケーブルを破損しますので今回はかなり注意して交換しました。交換作業自体は写真付きの取説が付いておりますので迷う事はないと思います。大きさは純正バッテリーよりも若干分厚く全体の厚さは少しムラがありました、ケースには収まりますので問題はないと思います。取り付け後はバッテリーの詳細をみるとちゃんと100パーセントの表示になってましたのでバッテリー自体はちゃんとしてると思います。

スポンサーリンク

Amazonレビュアーランキング まとめ

今週もらランキングを落としてしまいましたのでVineメンバーどころではありません、しかし『継続は力なり!!』続けることで何かが見えてくるはずなのでまだまだあきらめず頑張ります。

しかしiPhone6Sのバッテリーは本当に良かったのでレビュー見た方にオススメしたかったのにNGワードだったとは。。。

交換した様子はこちらの記事でご覧ください↓

自分でできるiPhone6Sバッテリー交換 自分でやる人は必ず見てください!ーやらかした編ー

2019年6月12日

自分でできるiPhone6Sフロントパネル交換 【3つの注意すること】

2019年6月12日
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

何でも自分でやりたくなるタイプ、でこれまでいろいろな物を分解して成功や失敗を繰り返してきました。勝率は7割程度。新米パパでもありますので子育てや子供のイベント、東京近郊の遊び場、おもちゃレビューなどに関する記事もアップしていきます。最近はAmazonレビュアーランキング上位を目指してAmazonレビューもがんばって投稿しております。