amazonレビュアーランキング 19年2月5日現在

スポンサーリンク

毎週更新を楽しみにしているAmazonレビュアーランキング、今週は忙しくてあまりレビューを投稿出来ませんでしたので期待しておりませんが結果はどうなったでしょう!!

初めての出来事。。

何が起こっているのでしょうか?2件新規に投稿掲載されているはずなのにレビュー数が減っております。たくさんレビューしておりますので何が削除されたかわかりません。6件削除されております、何かAmazon様の機嫌を損ねる内容だったのでしょうか、それとも販売業者のほうで悪いレビューを削除することができるのでしょうか、販売終了商品はレビューもなくなってしまうのでしょうか。。。。

前回の結果

今回の結果

今週の結果

参考になった投票227票 純増なし レビュー数 131件 マイナス4 ランキング 18664位 マイナス732

何が起こったのかわかりませんがまたまたAmazon様に弄ばれた感じです。問い合わせしたりすると機嫌を損ねそうなのでおとなしくまたレビューを重ねていきます。。。

今週のレビュー


コールマンパーティーシェード
庭でバーベキューをやるときに使っています。大きなテーブルを置いて大人数で入っても余裕があります。別売りオプションでサイドウォールがあるのですが廃盤商品になってしまいネット上では高値で取引されております。欲しいのですが高いので買えません。。

高反発マットレス
わたくしTottoは腰痛持ちです、低反発マットレスはあまり合わなかったので今度は高反発マットレス、少し腰痛軽減した気がします。もう少し厚みがあればさらに良いと思いますが価格が安いのでしょうがないのでしょうね。今回は試し程度の気持ちで購入しましたので今度はもう少し厚みがあるものを本気で購入したいと思います。

もうひとつ。。。

こんな項目が増えました。表示(レビュー)50000+これの意味するものは何なのでしょう!?そして順位が落ちましたのでまたまたVineメンバーまで遠くなってしまいました。。。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

何でも自分でやりたくなるタイプ、でこれまでいろいろな物を分解して成功や失敗を繰り返してきました。勝率は7割程度。新米パパでもありますので子育てや子供のイベント、東京近郊の遊び場、おもちゃレビューなどに関する記事もアップしていきます。最近はAmazonレビュアーランキング上位を目指してAmazonレビューもがんばって投稿しております。