Amazonレビュアーランキング 2019年1月30日現在 目標ランキング1000

スポンサーリンク

最近Amazonレビューの為にあまり必要じゃない物でもついつい買ってしまうTottoです。

そんな無駄買いをしておりますのでくだらない商品とAmazonの段ボールがどんどん溜まっていきます。段ボールの処理って結構困りますよね。。。

それでは今週もAmazonレビュアーランキングどうぞ!!!

Amazonレビュアーランキング今週の結果は?

さあ今週もやってまいりました!!Amazonレビュアーランキングと参考になった投票とレビュー数です。

先週の結果

今週の結果

参考になった投票数は3票増えてレビューも3件投稿できました。順位は943人抜きの17932位でした。

この辺まで来ると大幅な順位の変動はなくなって来るのですかね。。。以前10000位くらいになったときのことは忘れてしまったので。まあコツコツやるしかないです。

しかし最近レビューを投稿してもAmazonの審査に時間が掛かりなかなか掲載されません。

一度『このレビューは掲載することができませんでした。』と掲載不可を頂いたこともありました。あまりにも長文で丁寧に書きすぎると胡散臭く思われてしまうのですかね。参考になった票が欲しくて頑張りすぎて商品の宣伝みたくなるとガイドラインに引っかかるみたいです、なので反省して長文にならないように商品の良いところ悪いところを簡潔にまとめられるように努力してます。掲載不可のレビューも要点をまとめて再投稿しましたら無事に審査が通って掲載されました。Amazon様はなかなか手厳しいですがこれもVineメンバーになるためですわたくしがんばりますので是非ともよろしくお願いいたします(笑)

スポンサーリンク

Amazonレビュアーランキング 今週掲載レビュー!!

ちなみに今週の投稿記事は

ガーデンライト

わが家ではこんな感じ

夜ひっそりと足元で光って通路を誘導してくれます。

大判羽織ブランケット

わが家では子供を自転車の後ろに乗せるときに使ってます

身体全体くるまってますので暖かそうです。

BBQ用のオガ炭

今は寒くてやれませんが庭でのBBQ用に購入

以上3点のレビューを追加しました。

ちなみにレビュー不可を頂いたのは『大判羽織ブランケット』です。。。

Amazonレビュアーランキングまとめ

今週はわずか3件の投稿でしたが毎週新規投稿することが大切らしいです。

まだまだ人の心をつかむレビューは書く実力はありませんがとにかく継続してまいります。

さあ今週もレビュー投稿してAmazon様のご機嫌取り頑張ります!!!

以上Amazonレビュアーランキングでした!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

何でも自分でやりたくなるタイプ、でこれまでいろいろな物を分解して成功や失敗を繰り返してきました。勝率は7割程度。新米パパでもありますので子育てや子供のイベント、東京近郊の遊び場、おもちゃレビューなどに関する記事もアップしていきます。最近はAmazonレビュアーランキング上位を目指してAmazonレビューもがんばって投稿しております。