狛江でランチ お隣の駅『和泉多摩川 やきとり 喜界』

スポンサーリンク

どーもTottoです。

最近ランチはお弁当を作って持って行っていたのですがたまにはお店で食べてみようと散策してみました。

狛江近辺でさがしていたのですがなかなか良いお店が思い出せず隣駅の和泉多摩川まで自転車で。。。

隣駅のといっても和泉多摩川駅も喜多見駅も自転車ですぐなので楽ちんです♪

そして今回は前々から存在は知っておりました和泉多摩川駅の商店街のあの焼き鳥のお店にしました!!

どんなお店?

今回ランチでお邪魔したお店は和泉多摩川商店街を駅から真っすぐ歩いてくると以前にご紹介したとんかつ『テッ平』ではなく

狛江でランチ 和泉多摩川のとんかつの名店ー定食の店 とんかつテッ平ー

2019年4月8日

↑※とんかつ『テッ平』さん閉店してしまいました。残念です。。現在はイタリアンのお店が新たにオープンしております。

旧『テッ平』の正面にあるお店 やきとり『喜界』です!!

商店街を歩いているとこんな看板が置いてありますからわかると思います♪

狛江でランチ 入店入店♪

▲お店の中はこんな感じ(カウンターに座ってしまったのでスタッフの人の前であまり写真が撮れませんでした)

やきとり 喜界

店名

炭火焼 やきとり 喜界 (スミビヤキヤキトリキカイ)
住所

〒201-0014
東京都狛江市東和泉3-7-27
サニーマンション102
営業時間

ランチ[月~金]
11:30~14:00
(料理L.O13:30) (ドリンクL.O13:30)
夜  [月~土]
17:00~24:00
(料理L.O23:00)(ドリンクL.O23:30)

定休日
日曜・祝日
電話番号
03-3488-9800

4人掛けテーブル 3席

2人掛けテーブル3席

カウンター8席

ランチを注文します

▼こちらがランチメニューです

Tottoの写真が悪いのではなくメニューがちょっとぼやけてます(汗)

老眼のTottoは若干見えにくかったです。。

お魚、焼き鳥、カレーと豊富なランチメニューです。

どれも美味しそうで迷ってしまいましたがやはり焼き鳥屋さんなので

今回は『鶏の照り焼き丼』を注文しました!!

狛江でランチ 夜のメニュー

注文してから照り焼き丼が来るまで夜のメニューをパシャパシャ撮っていました。

とっても魅力的なお料理ばかりです。夜も絶対に来たいお店です!

しかし子連れではちょっと迷惑が掛かりそうなお店なのでわが子がいないタイミングにトライしてみたいと思います。

狛江でランチ 料理登場!!

からの~!!

▲じゃーん!!とってもきれいな色合いです♪

▲付け合わせの煮物とカボチャ

▲シジミの味噌汁

丼はちょっと濃いめの味付けですが温泉卵を混ぜて食べるとちょうどよい味になります。

鶏肉はとても柔らかく甘い照り焼きの味も浸み込んでおりました。

とても美味しくこのボリュームで890円はとても満足です!!

みなさまの声

夜のメニューもなかなか好評ですね。

狛江でランチ まとめ

今回初めてお邪魔した やきとり『喜界』

Tottoが行った時間は13時でしたがお店の中にはたくさんのお客さんがいらしていた形跡が。。。

全てのテーブルに食べ終わった食器が残っておりました(笑)

スタッフの方が片づけが間に合わないくらい忙しかったのだと思います。

きっと毎日のランチタイムが大勢のお客さんがいらしているのだと思いました。

大変コスパの良い やきとり『喜界』その他のランチメニューもとても気になりますので

全種類制覇するまで何度も通いたいと思います。

特に焼き鳥屋が作るカレーが気になります、( ̄ー ̄)ニヤリ

狛江でランチシリーズ 和泉多摩川にある半地下の微妙に入りにくい少し怪しげなカレー店に勇気を出して入ってみた。ーカレーショップ メイー

2019年4月10日

狛江でランチ 狛江にできた新しいスタイルのお店ー青空フードコート 狛江田中橋店ー

2019年4月1日
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

何でも自分でやりたくなるタイプ、でこれまでいろいろな物を分解して成功や失敗を繰り返してきました。勝率は7割程度。新米パパでもありますので子育てや子供のイベント、東京近郊の遊び場、おもちゃレビューなどに関する記事もアップしていきます。最近はAmazonレビュアーランキング上位を目指してAmazonレビューもがんばって投稿しております。