アマゾンレビュアーランキングー2019年10月22日現在ー目指せVineメンバー!!

スポンサーリンク

どーもTottoです。

最近忙しくてAmazonでくだらないものを探す時間がなく購入が滞っておりましたのでレビューが書けません。。。

なので今週もレビューなしですが『参考になった票』はそんなことは関係なく増えますのでランキングは変動します。

さてあまり期待はしておりませんが今週のランキングはどうなっておりますでしょうか!!!

それでは今週のAmazonレビュアーランキングどうぞ!!!

Amazonレビュアーランキング 今週の結果発表!!!

結果

参考になった票 505件→527件 トータル22件アップ!!

レビュー件数 225件→225件 現状維持(汗)!!

ランキング 7648位→7578位 トータル70人抜き!!

今週は『レビュー』0件でしたが『参考になった票』22件も増えました。

しかし今回増えた分はきっと前回行方不明になった票が戻ってきたのだと思います。

大体の件数が合っていますから。。。

まだまだだいぶ内部的にゴタゴタしているAmazonレビュアーランキングです。。

Amazonレビュアーランキング 上位のレビュアーのレビュー

なんだか最近順位が伸び悩んでいますので今更ですが上位のレビュアーのレビューを覗いてみました。

50位以内でレビューの少ないレビュアーを参考に見てみましたが、

なんでこの人が上位なの???

そんな感じに思ってしまいます。

参考になった票 4370件 レビュー 140件

こちらの方は1件 Amazonのクレジットカードについてのレビューでこれはバズる要素満載のレビューでした。

それが3500件以上の参考になった票が付いての上位ランカーでした。

参考になった票 5760件 レビュー数 69件

こちらの方も1件かなりバズって5000件以上の参考になった票が付いているレビューがあるだけです。

しかしその商品はとても普通な商品でレビューも特にバズる要素がない内容でした。

※バズる要素については以前私の師匠にコメント欄にてご教授頂きました(笑)

師匠にも言われておりましたがどれだけ少ないレビューでバズらせるかというゲームですのでコツコツ参考になった票を貯めても上位にランクインさせるのは難しいのですね。

このAmazonレビュアーランキングというゲームとっても難しいです~トホホ

しかしバズらせるテクニックがないので急ぐ旅ではないので牛歩作戦で行きます(笑)

Amazonレビュアーランキング まとめ

今週Amazonで商品を何点か購入しておりますので何件かレビューを投稿できそうです。

Tottoみたいなレビュアーも存在するってことが誰かの参考になれば良いと思いますし

Tottoのレビュアーとしての成長記録くらいの感じでレビュアーも続けますしブログも引き続き更新していきます♪

それではみなさんまた来週のAmazonレビュアーランキングをお楽しみに~♪

amazonレビュアーランキング ー2019年3月26日現在ー

2019年3月28日

amazonレビュアーランキング ー2019年3月19日現在ー

2019年3月19日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

何でも自分でやりたくなるタイプ、でこれまでいろいろな物を分解して成功や失敗を繰り返してきました。勝率は7割程度。新米パパでもありますので子育てや子供のイベント、東京近郊の遊び場、おもちゃレビューなどに関する記事もアップしていきます。最近はAmazonレビュアーランキング上位を目指してAmazonレビューもがんばって投稿しております。