Amazonレビュアーランキングー2019年7月16日現在ー目指せVineメンバー!!Vineメンバー制度崩壊!?

スポンサーリンク

どーもTottoです。

今週も先週に引き続き参考になった票が全然増えておりませんので全くレビュアーランキングの更新が楽しみではありません。

しかも今週はレビュー自体もあまり投稿出来ておりません。

理由は簡単、商品を購入していなかったからです。

基本Amazonで購入したもの以外はレビューしませんので買わないとレビューするものがないのです。。。

今週もきっと順位は下がっていると予想されますがどんな感じでしょうか?

それでは今週のAmazonレビュアーランキングどうぞ!!!

Amazonレビュアーランキング、こんな記事を見つけてしまいました。。。

”AmazonVine メンバーを、私がなぜ目指さないか ← 現状がやばい

Vine メンバー制度はすでにマネタイズが崩壊している可能性が高い、

そしてVineメンバーに対して妬みの対象になると書かれています。

確かにVineメンバーの方が投稿したレビューには”Vineメンバー”と書かれておりますし

だってタダでもらっている人のレビューなんてお金出して買っている人のレビューに比べたら気持ちの入り方が違う気がします、そのレビューに対して絶対に参考になった票を入れませんしね。

今まで良いレビューを書いてVineメンバーに招待されている訳ですから今までちゃんとしたレビューを書いてきた実績はあると思いますがVineメンバーになってからは商品をもらっているという気持ちでちょっと良い内容で書きそうな気もします。

今後Amazon様が”Vineメンバー”って表示しなくなれば良いと思いますが。。。ダメかな。。。

まあTottoは一応Vineメンバー招待されたいと思っておりますがこのAmazonレビュアーランキングを楽しんでやっているところもありますので引き続き上位を目指して行きますけどね♪

Amazonレビュアーランキング、今週の結果発表!!!!

結果

参考になった投票     378件→380件    2件アップ!!

レビュー件数        195件→196件    1件アップ

ランキング       6106位→6140位   34人抜かれ。。。

1件の投稿で参考になった票が2件アップなので、先週お話した分母と分子の関係性から考えるとレビュアーとしての内容は良くなっているはずですが34人のレビュアーの方に抜かれました。。

Tottoのレビュアーとしての内容は良くなっておりますがTottoを抜かした34人の方がさらに良かったのでしょう。

あまり頑張れなかったのでかなりのランクダウンを心配しておりましたが軽症で済みました(汗)

Amazonレビュアーランキン 今週掲載のレビュー

スポンサーリンク

 

電気ケトル
☆☆☆☆☆おしゃれな感じでとても良いと思います♪

今までティファールの電気ケトルを使っていましたが少し古くなって汚れてきたので買い替えました。壊れる物ではないので汚れてきた時が買い替えどきなのですかね。
こちらの商品透明なのでビジュアル的にはティファールよりも派手で良いです。沸騰中はLEDランプが青くひかります、これも綺麗なので今までよりも良いです。容量は1リットルがマックスです、ティファールの時は800ccでした、大は小を兼ねるなので大きいのはメリットでしょう。沸騰時間もまずまず早いですかね、特に不満はありません。残念に感じたのはコードの色が黒です、ほかの部品と揃えて白でしたら100点ですがそんなものはそのうち忘れるので良しとします。ティファールは持っている人が多いと思いますがこちらの商品は他の家庭とかぶることもなさそうです。総合的にみて大満足な商品でした。

Amazonで購入したシリーズ 中国製 謎の電気ケトル T-falと比較してみたら納得の結果に!?

2019年7月22日

Amazonレビュアーランキング まとめ

今週もやってしまいました、またまたランクダウンです。。

投稿していないですし参考になった票も頂けておりませんのでしょうがないですが。

しかし大幅ランクアップを目指すならやはりTottoがよく購入しているレビュー数の少ない中国製のマイナーな商品よりも

レビュー数が多いメジャーな商品で勝負しないとダメなんでしょうね。。。

Totto的には安い中国製のパクリっぽい商品を分解して構造を見るのが趣味になっておりますのでどうしてもそこに走ってしまうのです。

まあ気長にコツコツ趣味と安いヘンテコ商品をしばらくはレビューし続けます(笑)

それでは次回のAmazonレビュアーランキングをお楽しみに♪

Amazonレビュアーランキングー2019年7月9日現在ー目指せVineメンバー!!

2019年7月10日

Amazonレビュアーランキングー2019年6月18日現在ー目指せVineメンバー!!

2019年6月19日


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

何でも自分でやりたくなるタイプ、でこれまでいろいろな物を分解して成功や失敗を繰り返してきました。勝率は7割程度。新米パパでもありますので子育てや子供のイベント、東京近郊の遊び場、おもちゃレビューなどに関する記事もアップしていきます。最近はAmazonレビュアーランキング上位を目指してAmazonレビューもがんばって投稿しております。