小田急ファミリー鉄道展2019子連れで行く際の3つの注意点!!!

スポンサーリンク

小田急ファミリー鉄道展2019混雑状況 第2会場編

第2会場は東口のビナウォークにあります。

しかし暑さとわが子を抱っこして歩いておりましたのですでに戦意喪失、、ここにあったフレッシュネスバーガーにて昼食を食べて帰路につきました。

小田急ファミリー鉄道展2019混雑状況 まとめ

小田急ファミリー鉄道展2019 完全に子供向けのイベントを思いきや鉄道マニアも大満足なイベントです。もちろんわが子もテンション上がっておりましたがなかなかの移動距離ですので覚悟が必要です。線路内を歩きますのでベビーカーはかなり大変だと思います。子連れで行かれる方はその辺の対策をして行ってください。

買ったお弁当箱です中身は。。。

お菓子セットでした、これで1100円でした。このお弁当箱が欲しかったからいいのですがね。。

帰りはロマンスカーの席がたまたま取れましたのでVSE50000形で帰ってきました、しかも前から2列目に乗れました♪

そしてこのロマンスカーの車内販売でもGSEのお弁当が買うことはできたようです。。。


スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

何でも自分でやりたくなるタイプ、でこれまでいろいろな物を分解して成功や失敗を繰り返してきました。勝率は7割程度。新米パパでもありますので子育てや子供のイベント、東京近郊の遊び場、おもちゃレビューなどに関する記事もアップしていきます。最近はAmazonレビュアーランキング上位を目指してAmazonレビューもがんばって投稿しております。