Amazonレビュアーランキングー2019年4月30日現在ー目指せVineメンバー!!平成最後のランキング更新

スポンサーリンク

どーもTottoです。

平成最後のAmazonレビュアーランキング更新、この時代を締めくくるにふさわしい評価をしていただきたいものです。

とは言っても特に工夫したレビューも投稿しておりませんしいつも通り自分の趣味の物ばかり購入してのレビューですからそんなには期待していませんけどね(笑)

今週も安定の削除。。

このレビューってものはセラーの意向でレビューを操作できるのでしょうかね??

またまた数件レビューが削除されてました。。投稿件数が増えてきておりますので何が削除されたかはわかりませんが一生懸命レビューしているのに消されてしまうなんて、まったくレビュアーってのはとっても弱い立場なんですね。。

もうAmazonで販売しなくなった商品とかは商品そのものがないのですからレビューもなくなってしまうのでしょうかね。

他のレビュアーの方はどうですか?もしTottoと同じようなことが起こっている方コメントよろしくお願いいたします。

今週のAmazonレビュアーランキング結果発表!!!


結果

参考になった投票     293件    6件アップ

レビュー件数       167件    1件アップ

ランキング      10803位  676人抜き

冒頭に申し上げましたレビュー削除がありましたからレビュー件数は1件アップですが新規レビューは4件掲載されております。

そしてランキングはあと少しで4桁に手が届きそうです。以前頑張っていた時の最高順位は10200位くらい。やっと振り出しまで戻ってきた感じです。

Amazonレビュアーランキング1000位を目指す!!その1

2019年1月9日

今週のAmazonレビュー

ワイヤレス防犯カメラ
☆☆☆☆☆モニターは付いておりませんがなかなかのコスパです。

以前こちらのメーカーの防犯カメラを購入して車の監視カメラとして今現在も使っております。とても写りもよくコスパが良い商品だったのでこちらの商品もきっと良いものだろうと購入しました。モニターは自分で用意しなければなりませんが我が家にはPCの余ったモニターがあったのでそちらを利用。なかなかの高額商品なので丁寧な梱包で届きました。ほかの方のレビューで4つのカメラのうち1つノイズが入っていたというのがあったので取り付け前に確認しましたが4つ全て問題なく写りました。取り付けに関しては外壁に穴を開けるのと電源の取り出しだけなんとかなればそんなに難しくはないと思われます。我が家はかなり高いところに設置してありますので取り付けは、少し大変でしたが満足な仕上がりになりました。何か事件でも起こらないとモニターを確認することもないと思いますので屋根裏部屋にハードディスクとモニターを設置してあります。何かの秘密基地みたいな感じになってます。
庭からの部外者の侵入の抑止になればいいなと。最悪カメラに記録されておりますので犯人特定にもなりますし、この時代自分の身は自分で守らなければなりませんね。
前回のカメラ同様、写りはとてもよくなかなか頑張ってるメーカーだと思います。国産メーカーでこの装備をこの価格では購入できませんからね。耐久性はこのまま使い続けなければわかりませんが以前購入したカメラは全く問題なく使えておりますのできっとこちらの商品も大丈夫ではないかと思っております。

ソフトクーラーバッグ
☆☆☆☆☆これからの時期は活躍してくれそうです

とても軽量でコンパクトにたためます。しかし広げると大容量なので私的にはパーフェクトでした。
キャンプで帰りの荷物を減らしたいのでこれくらいコンパクトに折りたためると助かります。折りシワの部分が今後劣化していかないか心配ですがおそらく商品の金額分くらいは働いてから壊れると願って今後の様子を見たいと思っております。
海やキャンプで活躍してくれそうです。

ワイヤレスイヤフォン
☆☆☆☆☆自身2個目のワイヤレスイヤフォンですが。。

ワイヤレスイヤフォンでの不安点は
・運動してる時落ちないか?
耳にキッチリフィットしますのでまったく落ちそうな気配はありません。
・音漏れは?
外部の音も遮断しますのでとても心地よく使用できます。
・音ズレは起こらないか?
私は動画の視聴に使用してますが特に音ズレを、感じたことはありません。
・バッテリーの稼働時間は短くないか?
2時間くらい使用しても大丈夫でした。取説の情報では5時間稼働できるそうですそして本体自体でも数回充電できますので外出先で困ったことは特にありません。
・低音は?
高音はなかなか良い音ですが低音は少し物足りない気もします。そんなに低音鳴らしてもおじさんの耳にはよくなさそうなので許容範囲だと思います。
私の気になるところは大体クリアできていますので総合的に見てなかなか良い商品だと思います。

ラベル名
☆☆☆☆☆タウンユースでもおしゃれです。

大きさはまあまあ大きいのですがそんなにたくさんの荷物は入りません。ショルダーバックでも使えるようになっておりますのでリュックとして使う場合には物を入れる口は横方向になってしまいます。ほぼリュックとして使いますのでそこはやや使いづらいですがまあ何とかなります。チャックも大きく開け閉めはしやすいかな。全体に柔らかく何も入れてない状態ではクシャっと潰れてしまいます。私はロッカーにしまうのでそれが逆に良かったですが。。パソコン収納用の場所やベルトが付いてますのでとても重宝してます。スタイルはなかなか本格的な感じなので良いです。今までノースフェイスの大きなリュックを使っておりましたのでそれの金額と比べると四分の一の価格で買えますのでかなりコスパはいいでしょう。かなり重い物を入れて使っておりますのでこの状態で1年持てばかなりの耐久性だと思います。がんばって欲しいですね。

Amazonレビュアーランキングまとめ

平成最後のレビュアーランキング更新、しかしいつもと何も変わりませんでしたね。。(笑)

レビュー削除になりましたが参考になった票は減ってなかったのでどうでもよいレビューが削除されたのでしょう、少ない投稿で参考になった票が多い人がランキング上位になる今のアルゴリズムですから過去の参考になった票の付いていないレビューを自分で削除していったらもしかしたら上位に上がっていくのでしょうかね。

それではみなさんまた来週、令和の最初のAmazonレビュアーランキングをお楽しみに♪

Amazonレビュアーランキングー2019年4月23日現在ー目指せVineメンバー!!みなさん参考になった票ください

2019年4月24日

Amazonレビュアーランキング 2019年1月22日現在 ちょっと上がったよ♪

2019年1月21日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

何でも自分でやりたくなるタイプ、でこれまでいろいろな物を分解して成功や失敗を繰り返してきました。勝率は7割程度。新米パパでもありますので子育てや子供のイベント、東京近郊の遊び場、おもちゃレビューなどに関する記事もアップしていきます。最近はAmazonレビュアーランキング上位を目指してAmazonレビューもがんばって投稿しております。