Tottoのひとりごと6

スポンサーリンク

そんなところに牛乳置くとこぼすよ!→ばっしゃーん『ぎゅーにゅーこぼれちゃった(泣)』

そんなところ歩くと濡れちゃうよ!→びちょびちょ『よーふく濡れちゃった(泣)』

そんなところ登ると落ちるよ!→どっちーん『落ちちゃった(泣)』

言われることの逆をやりたいのでしょうか

失敗して成長するんですかね。

先日ケロポンズさんのコンサートで覚えたこの曲わが子は良く歌っています。

わが子が自分の気持ちを訴えているようで笑えます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

何でも自分でやりたくなるタイプ、でこれまでいろいろな物を分解して成功や失敗を繰り返してきました。勝率は7割程度。新米パパでもありますので子育てや子供のイベント、東京近郊の遊び場、おもちゃレビューなどに関する記事もアップしていきます。最近はAmazonレビュアーランキング上位を目指してAmazonレビューもがんばって投稿しております。