Tottoのひとりごと3

スポンサーリンク

どーもTottoです。

赤ちゃんのキッチンへの侵入を防ぐアイテムいろいろありますがわが家ではこちらを設置。

しかし2歳9か月、身長も95cm、こんな柵簡単に乗り越えしまいには上に上り逆に危ない柵になってしまいました。

いよいよ外すときがきたのでしょうか、成長もうれしいのですがいろいろな思いでもある柵なのでなんとなくさみしい感じもします。

こちらの柵は別の使用方法として再利用しましょう。わが子が大きくなった時これはあなたが赤ちゃんだった時こんな使い方をしていたんだよって話してあげたいので。。

自宅のキッチンをDIYで大改造!カフェのようなキッチンへ その7ー完成編ー

2020年4月24日

自宅のキッチンをDIYで大改造!カフェのようなキッチンへ その1ー構想編ー

2020年4月7日

 

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    ABOUTこの記事をかいた人

    何でも自分でやりたくなるタイプ、でこれまでいろいろな物を分解して成功や失敗を繰り返してきました。勝率は7割程度。新米パパでもありますので子育てや子供のイベント、東京近郊の遊び場、おもちゃレビューなどに関する記事もアップしていきます。最近はAmazonレビュアーランキング上位を目指してAmazonレビューもがんばって投稿しております。