アマゾンレビュアーランキングー2019年10月29日現在ー目指せVineメンバー!!

スポンサーリンク

どーもTottoです。

そして最近Amazoレビュアーランキングの更新がそんなに楽しみではなくなっているTottoです。

しかし毎週月曜日から火曜日に日付が変わるときに律義にもランキングを更新してくれるAmazon様がいるのも事実です。

そんな事実を受け止めて今週もAmazoレビュアーランキング結果したいと思います。。。

実は今週は参考になった票がなぜか大幅に増えましたので結構期待していたりもします♪

Amazoレビュアーランキング Amazonフレッシュ使ってますか?

みなさまAmazonFreshってご存知ですか?

新鮮野菜や人気店の味、日用品などを時間指定ができて自宅まで届けてくれるんです♪

めちゃんこ便利、Tottoの家ではお米やビールなど重いものを買い物するのが結構面倒くさいと思っておりましたからそれが配達してくれると思うと利用するしかありません♪

しか~し、配送料が掛かります、そうすると結局高くなってしまうのです。

それを回避するにはFresh会員になればいいのです。

Fresh会員は配送費無料!!

しか~し別途月会費が掛かります!!

月会費です、年会費ではございません、月500円の会費ですから年6000円です。

お買い物に行くのが困難な方はとっても便利なサービスだと思いますがTottoはただ面倒くさいだけなので自分で買いに行きます。

しかし。。。

今なら初めてのお申込みで月会費無料(次月からちゃんと請求されます)さらに4000円以上の買い物で1000円OFFのクーポンが使えます!!!!しかも3回まで毎回1000円OFFです!!

これは試してみるしかないでしょう♪

Tottoはビールを箱で注文!!

スポンサーリンク

▲このビールが3788円で買えて家まで運んでもらえました!!

そしてお米も注文、4000円以上購入しないとクーポン適用できないので2つ注文10kgです。

スポンサーリンク

▲この魚沼産コシヒカリが10kgでなんと4180円 で買えてしまいました♪

あと一回何で使おうかワクワクしております♪

しかし翌月には月会費が請求されてしまいますのでこれが使い終わったらTottoはきっと解約してしまうと思います。

だって自分で買いに行くことができますからご迷惑ですもんね。

皆さまも一か月だけお試しでご利用してみてはいかがでしょうか♪

絶対得だと思います!!!
スポンサーリンク

Amazonレビュアーランキング 今週の結果発表!!!

結果

参考になった票 527件→564件 トータル37件アップ!!

レビュー件数 225件→226件 トータル1件アップ!!

ランキング 7578位→7516位 トータル62人抜き!!

うぉー!!今週は37件も参考になった票が増えているのにわずか62人しか抜かさせてくれません。。。

細かく刻みますね~Amazon様!!3000位台まで行ってた頃が夢のようです。。

あの時は順調に3桁くらいの順位に行ってすぐに何かしらのバッジがもらえると思っていたのに~(泣)

こんな感じで小刻みに進んでいたら100週間掛かっても3桁に届きませんよ。

Amazonレビュアーランキン 今週掲載のレビュー

スポンサーリンク

 

ベッドサイドランプ
☆☆☆☆☆出産のお祝いの為に購入しました。

出産のお祝いのでもらったら嬉しいものでそんなに高価ではないものというところで検討しておりました。
わが家では夜中の授乳時にスマホの灯りを使用しておりました。寝ぼけた状態でスマホを探しライトをつけるのは毎回ですとなかなかのストレスでした。そんな時簡単につくライトがあったら便利だったなと思い起こしてこちらを購入。実際使った友人もとても便利で重宝していると、灯りも柔らかく授乳後もすんなり眠れると言っておりました。
出産祝いにはちょうど良い商品だと思います。

今週は1件だけです。。トホホ

Amazonレビュアーランキング まとめ

もうなんだか順位は期待がもてません。。

どうしたらTottoの順位は上がるのでしょうか??

いろいろなレビューを拝見していると星の少ない悪い商品のレビューに参考になった票がたくさんついているのを見かけます。

Tottoはそんなに悪い標品ではなければ結構良い評価をしてしまいますので今度は何か不良品が来たときにめちゃくちゃ悪いレビューを投稿してみようかと思います、そうすればみなさん参考になった票を入れてくれるのかもしれませんしね♪

しかし不良品を掴んだこともありますが返品交換、もしくは不良品はそのまま頂けて新しい商品を送ってくれたりするので悪い評価も書けないのが現実ですが。。。(笑)

そしてそんな不良品を直して使ってしまうTottoです♪

文句は言いますがまだまだがんばりますのでみなさま応援よろしくお願いします!!!

それではまた来週のAmazonレビュアーランキングをお楽しみに~♪

アマゾンレビュアーランキングー2019年10月22日現在ー目指せVineメンバー!!

2019年10月23日

アマゾンレビュアーランキングー2019年7月30日現在ー目指せVineメンバー!!今週のランキングアップの実験はこれ

2019年7月31日
スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

何でも自分でやりたくなるタイプ、でこれまでいろいろな物を分解して成功や失敗を繰り返してきました。勝率は7割程度。新米パパでもありますので子育てや子供のイベント、東京近郊の遊び場、おもちゃレビューなどに関する記事もアップしていきます。最近はAmazonレビュアーランキング上位を目指してAmazonレビューもがんばって投稿しております。